ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ナイスカラーな小物

e0344160_16373894.jpg


e0344160_16373848.jpg


e0344160_16373889.jpg


e0344160_16373995.jpg


昨日に引き続き、小物の紹介で~す!

ナイスカラーな財布が登場しました~。


e0344160_16373930.jpg


e0344160_16373975.jpg


長財布と


e0344160_16373935.jpg


e0344160_16374006.jpg


二つ折り


見るからに使いやすそうな内張りに

どちらも、カード持ちの方でも安心の収納力。


小銭部分がマチ付きでかなりの量が入るのも大きなポイントです。



財布は毎日使う相棒なんで、こうゆうトコロもコダワリたいですよね~


もちろん、牛皮なので、使えば使うほど味の出る経年変化も存分に楽しめます!



このカラーレザーが経年変化したらどんな色になるのかもまた楽しみな逸品


使う人によってかなり違いが出そうな革です。





e0344160_16374071.jpg



何から手を付ければいいのか迷う季節の変わり目には

普段身につける事の多い小物類を新しくしてみるのも気分が変わってイイですよ!!



Hand HARVEST Wallet

SHORT
color:YELLOW,GREEN
Taxin:\13650


LONG
color:YELLOW,GREEN
Taxin:\14700
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-08-31 14:24 | ブログ | Comments(0)

これは使える!

e0344160_16374084.jpg


e0344160_16374009.jpg


e0344160_16374186.jpg


e0344160_16374144.jpg


e0344160_16374178.jpg


只今店内、入荷ラッシュ中です。小物関係も続々と登場し始めましたよ~!

まずはDOUBLESから届いたショルダーをご紹介。


ごくごくシンプルな作りですが、出かける時の相棒としては丁度いい大きさに

レトロな雰囲気漂うボーダーとキャンバスの配色がナイス。


ネルシャツに使われる、フランネル素材なので独特のアタタカミが一層イイ雰囲気です。



e0344160_16374132.jpg


担ぐと背中に丁度収まるサイズ感

e0344160_16374246.jpg



気温差の激しくなるこれからにはジップアップパーカー等、軽い羽織りを入れるには

丁度いい大きさ。一番出動率の高い大きさですね~。チャリ乗る時にもチョウドイイですよ。



小物から少しずつ季節を感じるモノに変えていくのもイイんじゃないでしょうか。


DOUBLES フランネルショルダーバッグ

color:GREEN,BROWN,NAVY,BLACK
size:F
Taxin:\5775

これだけの作りにしては、かなりお値打ち!そこも魅力的です。

男性、女性両方使えるデザインなので、プレゼント等にももってこいですよ~!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-08-30 17:05 | ブログ | Comments(0)

インディゴがイイ!!

e0344160_16374274.jpg

e0344160_16374270.jpg

e0344160_16374281.jpg

e0344160_16374369.jpg


店頭では秋モノの動きが段々と活発になってきてますね~

今日も昨日に引き続き、パンツの紹介です!

アツい日と今日の様な涼しい日、季節的にこれからは入り混じってくる気候にぴったりな

九分丈のデニムスラックスが届きました~!


e0344160_16374301.jpg

e0344160_16374394.jpg


Johnbullオリジナルのデニム生地をノンウォッシュで採用してるので、今までにはなかった

チノとデニムを足して2で割ったような新しい感覚のデニム

画像では伝わりづらいですが、見た目はキレイなのに、生地感がゴッツゴツの目の荒い生地

男なら大好きな「経年変化」を存分に楽しめるデニムスラックスですよ~!

デニムの色落ちをするスラックス。そそられますね~

e0344160_16374347.jpg


裏地にもコダワッテくるあたり、さすがJohnbull!



Johnbull デニムトラウザー

color:NON WASH
size:S M L
Taxin:\16800
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-08-24 17:43 | ブログ | Comments(2)

迷彩のポテンシャル

e0344160_16374420.jpg

e0344160_16374490.jpg


e0344160_16374492.jpg

e0344160_16374510.jpg


ブログアップの前に即完売したJohnbullの迷彩パンツの追加分が届きました!

迷彩パンツと言えば今までのイメージは

シルエットは太く、ミリタリーの代名詞的とゆうイメージでしたが

このパンツはその真逆。

細く、キレイに使える上品な迷彩。


色合いもかなりトーンを落とした色なので、使い易いです!


今までありそうでなかったこの感じ、新鮮さが◎


e0344160_16374589.jpg



上はシンプルでもパンツがこれだけイイ味出してくれれば

それだけでキマッテしまいますね~


即戦力で使えて、切り口は斬新。しかも使い易い。こんなパンツが欲しかったですよね!

これはおススメですよ~!


Johnbull コンフォートトラウザー

color:W.OLIVE
size:S M L
Taxin:\14700
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-08-22 20:08 | ブログ | Comments(0)

表と裏で

e0344160_16374562.jpg

e0344160_16374642.jpg


e0344160_16374601.jpg

e0344160_16374608.jpg


e0344160_16374689.jpg


まだまだ昼間はアツいですが、夜がココのところ段々と涼しくなってきましたね~

もうそろそろこんな七分が活躍しそうな季節となりそうです。


Johbullから届いたプリント七分Tee


前身は普通のTシャツですが、後ろはラグラン。不思議な仕掛けとなってます。

染め方もグラデーションのような一味変わった後染め。

生地感も不思議な程ふわっふわ。店頭でも早くも好評の1枚です!


一見普通で使い易いけど、どこか普通じゃないこの感じ

Johnbull、秋ものっけからナイスセンスです!即戦力で使ってもらえる一枚ですよ~




Johnbull VOTE MILES 七分Tee

color:BEIGE,PURPLE
size:S M
Taxin:\7350
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-08-16 14:37 | ブログ | Comments(3)

足音

e0344160_16374794.jpg


まだまだ暑い日は続いてますが、秋の足音が届きました。

Johnbull 2013 Fall&Winterのカタログ

今回はエッジの効いたJohnbullらしいクラシックな感じがカッコ良いいですよ。



それに合わせて、この時期からでも使える初秋用のアイテム達もお披露目となります!

Johnbullはもちろん、各メーカーから続々と登場してきますよ~


今週末から早い方は待ちに待ったワクワクの長期連休突入となるでしょう

Jack&Bettyもこのお盆休みをカワキリに秋へと突入です!


初秋用もデキのイイ素晴らしいアイテム達が登場予定なので

ゼヒ、遊びに寄って下さいね~!!



カタログは店頭で配布します。数に限りがあるのでお早めに!m(__)m
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-08-08 13:48 | ブログ | Comments(0)