ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2013年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ええ色気分

e0344160_16365704.jpg

e0344160_16365742.jpg

e0344160_16365702.jpg


シューズが一押しならパンツも一押し登場!

Johnbullから届いたクロップドが素晴らしくイイ色です。


深みのあるグリーンブルー


e0344160_16365794.jpg


実はコレ、昨年も店頭で旋風を巻き起こした1本

リサイズされて再登場となりました~!


今年は全体的にスッキリと、より大人っぽく履けるシルエットとなりました。

薄手で履き心地も良く、そぎ落とされたデザインなので、

真夏の良き相棒となる事間違いナイ1本。

また色んな世代の方に履いて頂けそうですね~


昨年ゲットできなかった方、お待たせしました!

まだ履いた事ナイ方、是非店頭で履いてみて下さいね~



Johnbull ライトアンクルトラウザー

color:GREENBLUE
size:S M L
Taxin:\13650
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-05-30 18:30 | ブログ | Comments(0)

スエードの季節

e0344160_16365822.jpg

e0344160_16365831.jpg

e0344160_16365832.jpg


e0344160_16365851.jpg

$JB blog
e0344160_16370161.jpg



今季一押しのスエードシューズが届きました~!

スエードでは珍しいブルーグレーと味のあるブラウン


e0344160_16370174.jpg

e0344160_16370223.jpg


スエード独特の表情が満点に出ててカッコイイ。

こうやって履くと、ブルーのラインが目立ちますね~


レザーシューズよりもラフに履けて、

スニーカーよりも上品に履けるあたりもポイント高し。


僕自身もいつもクロップド、ハーフパンツを履く時に、

レザーシューズだとカッコよすぎる、けどスニーカーだとカッコつかない

なんて時があるので、この型は理想的。


素足でも履けるほどに足入れしやすく、歩きやすさはスニーカーそのもの

これは持っとくと便利ですよ~!



cavallini スエードシューズ

color:BLUEGRAY BROWN
SIZE:40(25.5) 41(26.5) 42(27.5)
Taxin:\18690
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-05-30 15:32 | ブログ | Comments(0)

ヒラメちゃん

e0344160_16370275.jpg



今日の朝はヒラメを狙いにサーフで釣りしてきました~

お客さん情報で、浜松方面でぼちぼちと上がってるらしいとの情報をゲットして

朝4時半、入水

1時間投げ込んでの5時半、日の出と共に

一緒に行った友達が地元の釣り道具屋のおじちゃんおススメのメタルジグで

遂にヒラメちゃんゲット!

やっぱ地元の方の意見は聞くべきですね~


e0344160_16370230.jpg


34cm~35cmってとこでしょうか

今日はこの1枚で終了。


僕は結局スッテンテンでした~。只今取りつかれたように連敗中

あ~悔しい。

でも一緒に行った誰かがあげてくれると、嬉しいもんです。


そしてその帰り道

二川の奥、住宅街にあるカフェ


e0344160_16370368.jpg


メイ&バクでお茶して帰ってきました~


ココ、雰囲気がもの凄くいいので、女子と行くと喜んでもらえるんじゃないでしょうかね


e0344160_16370376.jpg

e0344160_16370395.jpg


ヤギがいますよ~


自然と戯れて、素晴らしい週末のスタートが切れました。

やっぱり日の出と共に行動するのは気持ちがいいもんですね~


では、皆さんも素晴らしい週末を過ごして下さいね!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-05-25 16:03 | ブログ | Comments(0)

まだまだ

JohnbullからもTeeシャツが届きました!


e0344160_16370303.jpg

e0344160_16370349.jpg


BURGER Tee 

color:WHITE GRAY
size:S M L
Taxin:\5250

アートワークの様なプリントがインパクト大!

配色とパッチワークがナイスセンスです。

e0344160_16370416.jpg

e0344160_16370418.jpg


WREATH Tee

color:WHITE BLACK
size:S M L
Taxin:\5250

花輪とミツバチがモチーフのプリント

うごめくような動きのあるプリント。近くで見ると、プリントの質の高さに驚きます。

e0344160_16370431.jpg

e0344160_16370479.jpg


FLYER Tee

color:WHITE BLACK
size:S M L
Taxin:\5250

80年代のテイストのプリントがカッコイイ。

インナーできても、1枚で着てもインパクトのあるTee

e0344160_16370452.jpg

e0344160_16370523.jpg


BARBER Tee

color:WHITE BLACK
size:S M L
Taxin:\5250

こちらもクラシックなプリントの上に動きのあるペンキを書きなぐったような

プリントが施されたTee。BARBER(床屋)ってのがまたイイです。


どれもこれもプリントに動きがあるので、インナーできても、1枚で着ても

満足度の高いTeeシャツばかり。


先ほどのALTRUのTeeシャツ同様、これもプリントTeeの醍醐味!


どれにするか迷いますね~


是非、ぜひ、ZEHI、店頭でゆっくりと悩んで下さいね~♪



では今週末も素晴らしい服と共に、素晴らしい週末を過ごしましょう!

ご来店おまちしてます!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-05-25 00:02 | ブログ | Comments(0)

ALTRU

面白いTeeシャツ見つけました!


アメリカのブランド、ALTRU


独特のユルさがたまりません。



e0344160_16370597.jpg


表、ALOHA

e0344160_16370596.jpg


裏、ADIOS

出会いのあいさつから始まり、別れの寂しさは背中で語る。

e0344160_16370683.jpg


凸凹したフロッキープリントにポケットがイイです。


e0344160_16370639.jpg


手書きボーダーTee

e0344160_16370650.jpg


大体、人が直線書くとこうなります。プリンター任せればいいのにね。

でもこの感じがまたイイ味出してる。黄色に青ボーダーってのも珍しいですよね。


タンクトップも

e0344160_16370617.jpg


イイ波来た!

けど、ドロップアウト。。。。。。

e0344160_16370700.jpg


その気持ちは分かるよ。僕も大抵海ではこんな感じ。

この手と顔。ん~分かるわぁ~

e0344160_16370709.jpg


e0344160_16370738.jpg


顔が超濃いわりに

この内股の具合い

ギャップに弱いあなたへ。



これぐらいのいじりどころ満載なTee、タンクも面白いですよね。

これこそ夏のTeeシャツの醍醐味!バーベキュー等に着ていきたいですね~


Tee SHIRT size:S M L
Taxin:\5250

TANKTOP size:S M L
Taxin:\4200
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-05-24 23:01 | ブログ | Comments(0)

Johnbull

e0344160_16370759.jpg

e0344160_16370898.jpg

e0344160_16370812.jpg


Johnbull TROPICAL EASY SHORTS

color:BEIGE OLIVE
size:S M L
Taxin:\13650

e0344160_16370821.jpg

e0344160_16370857.jpg


Johnbull STAND UP COLLAR SHIRTS

color:OFFWHITE
size:S M
Taxin:\13650


この週末に合わせて、Johnbullからも新作が届きました!

昼間も夜も気候がかなり安定してきてるので、ハーフパンツ、七分シャツはそろそろ

欲しいアイテムですよね。


今回入荷の中でも素材感満点の雰囲気のある2点をご紹介&スタイリングです。



e0344160_16370946.jpg


今では定着しつつあるシャツに総柄ハーフパンツの合わせですが、

そこに素材感が加わると、今までとは違った落ち着いたあそび心のある

ショーツスタイルへと仕上がります。

こんなショーツスタイルが今年の気分ではないでしょうか!?


色、素材感はジャック&ベティーでも今季は外せないキーワード。

やっぱりjohnbullいいいとこ押えてきますね~



Tシャツ類も届いてるので、また後ほどアップしま~す!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-05-24 20:21 | ブログ | Comments(0)

ナイス雰囲気

e0344160_16370994.jpg

e0344160_16370905.jpg

e0344160_16370957.jpg

e0344160_16371029.jpg


今日は素晴らしい週末となりましたね

こんな陽気な日にはこんな陽気なアイテムをご紹介です


立て続けにLUKHA&JEANから届いた、刺繍シャツ

僕自身昔っから刺繍モノに目がないんですが、出会った瞬間にヒトメボレした逸品


刺繍の具合がどこか懐かしいキューバシャツの様な感じがカッコイイ

しかもこれ、半袖じゃなくて五分袖なんです。

色んなトコロに遊び心満点な感じがまたいいですね



e0344160_16371087.jpg


刺繍自体もそんなに大げさではないんで、使い易いのもポイント高し。

e0344160_16371035.jpg


渋くも、軽くも使える幅の広いシャツ。

コレ着て片手にBeerなんて最高ですね~




LUKHA&JEAN 刺繍シャツ

color:OFF BLUEGREEN
size:M L
Taxin:\9345
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-05-18 15:07 | ブログ | Comments(0)

この週末も

e0344160_16371131.jpg

e0344160_16371112.jpg


e0344160_16371127.jpg

e0344160_16371196.jpg



続々と新しい商品が届いてます!

まずは、先日も紹介したLUKHA&JEANからは今度はプリントTeeが登場です

どちらもプリント+刺繍が雰囲気アリな半袖Tee

使ってる素材もチョット変わってるので、着るだけで独特な感じが出るのが

LUKHA&JEANらしくて◎


段々と日中がアツくなってきてるのでソロソロと半袖Teeも活用頻度の高くなるシーズンに

突入する頃かと思いますが、これぐらい雰囲気のあるTeeは特におススメですよ~!



LUKHA&JEAN  半袖Tee

上 color:GRAY WHITE NAVY
size:M L
Taxin:\5250

下 color:BEIGE GREENBLUE OFF
size:M L
Taxin:\5250
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-05-17 20:20 | ブログ | Comments(0)

KNIT Tee

e0344160_16371265.jpg

e0344160_16371224.jpg



e0344160_16371264.jpg

e0344160_16371231.jpg


e0344160_16371370.jpg

e0344160_16371341.jpg


今日は素晴らしい天気となりましたね!

今日はT-シャツ類をご紹介です。

LUKHA&JEANから届いたKNIT Tee

プリントのT-シャツとはまた一味違った雰囲気が独特

ニットなんで涼しげでクッタリとした古着っぽい感じがまたいいですね~




e0344160_16371396.jpg


e0344160_16371488.jpg


一枚でも、インナーで使っても新鮮さが◎

合わせやすい3型なので、是非店頭で試着してみて下さ~い


e0344160_16371466.jpg




LUKHA&JEAN KNIT Tee


上 color:GREEN RED
SIZE:M L
Taxin\6300

中 color:WINE GRAY
SIZE:M L
Taxin\6300

下 color:OFF NAVY
SIZE:M L
Taxin:\7245
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-05-12 11:40 | ブログ | Comments(0)

変化

e0344160_16371521.jpg


Johnbull collective circleのキーリング

e0344160_16371527.jpg

e0344160_16371520.jpg


使っていくと、こうなります。

あまりにもイイ雰囲気になってたので、常連さんのやつを拝借して撮影しました。


e0344160_16371541.jpg


e0344160_16371656.jpg


HALCYON BELT COMPANYのレザーベルト

真鍮はもちろんのこと、アメ色に仕上がっていくレザーの色がカッコイイ


店頭に並んでいる時はツヤツヤですが、使い込んでいけばいくほどカッコ良くなります。



こうなってくると、もう手放せないいい相棒ですね~

本物の小物はそこが最大の魅力


長い事使ってやってくださいm(__)m
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-05-11 17:21 | ブログ | Comments(0)