ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2013年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

新鮮なベルト

e0344160_16361368.jpg


e0344160_16361416.jpg


e0344160_16361438.jpg



ベルトも新作が届きました~!

HALSYON BELT COMPANYから届いたリングベルト


分厚く、表情のあるレザーと真鍮のダブルリングが男臭さ満点


わざと傷の付いたレザーを使ったり、

使えば使う程味が出るようにと、上質なオイルをふんだんにしみ込ませたりと

使うレザーへのこだわりが詰まってるので、シンプルなんですが存在感が圧倒的

画像でもわかるとおり、1本1本表情が違うのが面白いです


ダブルリングのレザーベルトって今見ると新鮮ですね~


e0344160_16361480.jpg



長めを選んで垂らして使うのがツウ!

デニムはもちろん、夏にはハーフパンツともいけそうです!



真鍮にレザーの組み合わせは男なら反応しちゃいますね!



HALSYON BELT COMPANY RING LEATHER BELT

color:BROWN with Brass
size:30 32 34
Taxin:\11550
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-03-31 15:04 | ブログ | Comments(0)

OLDMAN'S

帽子も新しいブランドの取り扱いがスタートします!


今まで、帽子はずっと納得のいくモノを探し続けてきたんですが、


よーやく出会えました!


e0344160_16361485.jpg



OLDMAN'S


e0344160_16361491.jpg

e0344160_16361534.jpg


SWEAT BB CAP

e0344160_16361508.jpg

e0344160_16361553.jpg


MILITARY CAP

e0344160_16361530.jpg

e0344160_16361517.jpg


WORK METRO HAT


今回入荷したのはこの3型

どこか懐かしいクラシックな感じと、裏地にまでコダワリを入れてくるほどに

素材、被り心地を追及するブランド精神に惹かれましたね

帽子は僕自身大好きなので、質の高いモノをやりたかった

ココのOLDMAN'Sはもう僕自身個人的に4型所有してますが、被りやすさはピカイチ


帽子マニアの僕が自信を持っておススメするブランドです



SWEAT BB CAP  ALL SIZE FREE ¥3990

MILITARY CAP  ALL SIZE FREE \3990

WORK METRO HAT SIZE 58cm \3990


コストパフォーマンスの高さもOLDMAN'Sの魅力ですよ!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-03-29 18:18 | ブログ | Comments(0)

挑戦状

今週の火曜日


先日の僕のボーリングブログに反応した


腕に自信のある強者A氏から挑戦状を叩きつけられたので、


やったろうじゃないか!


っとゆう事でまたまたボーリングに行ってきました。



平日の夜だったんで、メンツが揃わずタイマン勝負


5ゲームの総トータルで勝負しようとなったんですが、



正直5ゲームはおじさんにはキツイ(泣)


でも受けた挑戦は断らないのが僕の主義



って事で5ゲーム


しかも2人。


すぐ回ってくる。


ほぼ座る暇ナシ。


相手がストライク取ると、



ヨッコラショ



の瞬間に「イェ~イ」のハイタッチ。。。。。。



キツイ(:_;)



これは覚醒が必要って事で、Beerの力を借りたら



3ゲーム目にして




e0344160_16361648.jpg



アルコール覚醒大成功。出ました自己最高記録。


でもこの1ゲームのみでそのほかのスコアは100代前半と散々でした~(笑)


この3ゲーム目のおかげで、前回同様5ゲーム目の10フレームまでもつれる大接戦となり


2人だったけど、大はしゃぎしてしまいましたね~



結果は14本差で剛腕A氏の勝ち。


あ~悔しい。。。。。





やっぱボウリングは楽しいですね~


画像の少ない味気ないブログでスイマセンm(__)m

勝負に熱中しすぎて、写真取り忘れました~



剛腕A氏楽しい時間をありがとう!お疲れ様でした!
またいつかコノ借りは返すよ~!


そんでもってお疲れ俺!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-03-28 15:14 | ブログ | Comments(0)

クロップドも

e0344160_16361600.jpg

e0344160_16361632.jpg

e0344160_16361774.jpg



最近昼の気候はかなり安定してきたので、

新しい春物が使えて一段と楽しい季節となってきましたね~


春といえばクロップドですが、今年も勢いは止まりませんよ!

Johnbullから素晴らしい1本が届きました~


Johnbull リネンコットンクウォーターパンツ

古着で出てきそうな細かい千鳥格子柄にふわっとした綿麻の生地感が特徴的。

穿くとクラシックな感じなのに新しい感じのする不思議なクロップド。

計算されたポケット配置と、裾が適度に細い、美シルエットの賜物ですね~


e0344160_16361715.jpg


またまた常連さんに手伝ってもらいました~。似合ってますね

主張しすぎないのに、存在感のあるクロップド

合わせやすいんで、これだけ春らしい色を使ってもウマくまとまりますね


男らしくワークテイストな感じで使っても充分ハマりそう。

とにかく使い易い1本!おススメですよ~!


Johnbull リネンコットンクウォーターパンツ

color:千鳥
size:S M L
Taxin:\12600


e0344160_16361812.jpg


只今パンツの棚パンパン!

春は新しいパンツに挑戦するには最適なシーズンですからね~

気分の上がるパンツが大量です!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-03-26 18:12 | ブログ | Comments(1)

ARGIS スエード新色

e0344160_16361809.jpg

e0344160_16361938.jpg


先日も紹介したARGISのスエードシューズ

カーキも絶好調ですが、新色のネイビーが届きました!


ネイビーも上品で使い易いマストな色合い

毛足の若干長いスエードを採用してる分、使えば使うほど表情が良くなります。

革ひもも渋い!


スニーカーと短靴の中間で使えるこれぐらいのスエードシューズは

1足あるともの凄く便利。


カッコイイけどカッコつけすぎてないこの感じが

実は一番カッコよかったりしますね~

ネイビーもおススメです!



ARGIS レザーシューズ

color:NAVY
size:41(26) 42(27)
Taxin:\16800
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-03-25 15:07 | ブログ | Comments(0)

普通そうで普通じゃないスラックス

e0344160_16361905.jpg


e0344160_16361994.jpg


e0344160_16362012.jpg

e0344160_16362058.jpg


今季注目のスラックスがJohnbullから届きました

その名もジェントルスラックス

若干サルエルシルエットになってるので、今までのスラックスとは違い

ラフに着こなしたい時には最適。少し力の抜けた感じが特徴的です。


サイズ感、シルエットで遊びを加えて玄人好みに仕上げてくるあたりはさすがJohnbull


裾が細いんで、色んな穿き方が楽しめますよ~


e0344160_16362045.jpg


常連のY君に撮影協力してもらいました~。

シャツはもちろん、春ニットとも相性イイですね。


今年の春夏はスラックス1本押えておいて間違いないでしょう!


johnbull ジェントルスラックス

color:GRAY NAVY
size:S M L
Taxin:\14700
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-03-23 11:38 | ブログ | Comments(0)

VEST

e0344160_16362069.jpg

e0344160_16362151.jpg

e0344160_16362185.jpg



昨年の秋冬も大好評で一瞬で店頭から旅立っていった「SABRE」のベストが

素材を一新して麻とシャンブレーの春夏使用で再登場です!


見た目はシンプルなんですが、タイトなサイズ感と着るとどことなく漂う

男臭いワーク感がキレイになり過ぎないので着やすいんですね~


ボタンの数も多いので、ボタンを色んな色のモノにしてみたり、雰囲気のあるものに

変えて着てみても面白いかと思います。




e0344160_16362102.jpg



春夏はポケットの数も少なくなるので、利便性の点でもポケットの多いこのベストは最適。

シンプルになりがちな春のスタイリング、僕自身もそうですが物足りなさを感じる事が多いので

そんな時にはこれぐらい使い易いベストはおススメ


このベストならサイズ感が極上なので、シャツだけではなく、ロンTの上からでもイケますよ!

e0344160_16362152.jpg




SABRE WORK VEST

color:GRAY(麻) NAVY(シャンブレー)
size:38(M) 40(L)
Taxin: GRAY\14700 NAVY\15750
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-03-21 16:52 | ブログ | Comments(0)

ちょいと変わった

e0344160_16362269.jpg

e0344160_16362291.jpg

e0344160_16362317.jpg

e0344160_16362356.jpg



日に日に暖かくなってきて、シャツが丁度いいぐらいの気温になってきましたね~

店頭でも好評なのはシャツ!シャツ!シャツ! シャツが一番。


その中でも一番人気Inbloomのワークシャツをご紹介です。


ライトグレイ、サーモンピンク、ブルー


どれも春らしい色ですが、若干色合いが普通と違うところが面白い



e0344160_16362318.jpg


こうゆう色はインナーに着ても使えますね


どこか古着でありそうな雰囲気もniceですよ!



Inbloom 三本針ワークシャツ

color:ブルー ライトグレー サーモンピンク
size:M L
Taxin:\9345
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-03-20 16:21 | ブログ | Comments(0)

カーデ着るなら

e0344160_16362388.jpg

e0344160_16362407.jpg

e0344160_16362465.jpg



今日ぐらい暖かい日はカーデで行きたいところですね

In bloomからナイスセンスな総柄のカーデをご紹介

ドットの総織柄の生地を使った表情満点のカーデ。

普通ドットはどうしてもカワイクなってしまうんですが、

どことなく男らしさも漂ってる雰囲気はさすがの一言。


ドットはどうしても抵抗があるって方でもチャレンジしやすく、

総柄が苦手だとゆう方にも着やすいカーデです




e0344160_16362429.jpg



常連のお客さんに手伝って撮影させてもらいました

来年のR-1は伝説残して下さいね~(笑)



丈が若干長く、細身な今年一番旬なシルエット

今年はカーデが本命だけに、チョット人と違うモノを着たいトコロですね~


In bloom JAGUARD CARDIGAN


color:BLACK ENJI
size:M L
Taxin:\10290
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-03-19 19:48 | ブログ | Comments(0)

今週水曜日(20日)は

今週の春分の日、20日は水曜ですが営業します!



春分の日、暦の上でも春本番です!



それに合わせて新しい新作たちが続々と届く予定ですので、



是非遊びに来て下さいね~ 




お待ちしてます!m(__)m
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-03-18 17:08 | ブログ | Comments(2)