ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2013年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

同世代

e0344160_16360461.jpg



「モンタニア」のオーナーさんが遊びに来てくれました


彼とは同じ中学で、同じ立場。



毎度おススメの本とか教えてもらってるんですが、



ストイックに頑張ってる同世代の彼の姿に、どんな本よりも刺激をもらってる気がしますね。




e0344160_16360480.jpg


娘のエミちゃん。カワウィウィです。


店のイメージガールとして、もうこの歳でイイ成績をたたき出してるらしい。。。。。




その方法はちょっとズルすぎるんじゃないか!(笑)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-02-26 15:03 | ブログ | Comments(0)

ツナギ

e0344160_16360512.jpg


今季のLookBookには残念ながら載ってなかったですが、

僕の中では影の番長

Johnbullのツナギが登場です!

今回は春夏に向けて半袖タイプ

e0344160_16360543.jpg


e0344160_16360575.jpg



従来のツナギよりもスッキリしたサイズ感


e0344160_16360577.jpg


腰のベルトが絶妙なアクセントになってます


正直、ツナギは長袖とゆうイメージが強かったですが

着てみると袖が出る分、中に着るモノで変化を付けられるので

オシャレに使うとゆう点では半袖はさらに幅が広いとおもいます。

僕は今の季節に合わせてパーカー着てますが、

これからは七分Tee等でも面白いんじゃないでしょうか

e0344160_16360561.jpg


ワークの代名詞、デニムのツナギをここまでキレイに作ってくるとは

さすがJohnbullですね


柔らかいライトオンスデニムを採用してるので、もの凄く着やすいです!


Johnbull LIGHT OVERALLS

color:USED
size:S M
Taxin:\42000
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-02-23 15:37 | ブログ | Comments(0)

春夏用も

e0344160_16360669.jpg

e0344160_16360649.jpg



ウチの定番となってきたARGISのレザーシューズ

待ちに待った追加分が届きました!



スーツから普段まで、幅広く対応のきく1足



このARGISのレザーシューズはフォルムがキレイなので、履いてると気持ちがいいんですね~


e0344160_16360681.jpg



今回は春夏用で

e0344160_16360687.jpg

e0344160_16360674.jpg



同型の素材違いで、スエードも登場です!

スエードはレザーよりも印象が柔らかくなるので

クロップド、ハーフパンツにもさらに相性がよさそうです。色合いも絶妙!



短靴は今まで履いた事が無いとゆう方は特に一度履いてみて欲しい素晴らしい1足。

履くものが変わると、劇的にオシャレの視野が広がりますからね~


e0344160_16360712.jpg


スエードも相変わらず気持ちがイイ!



ARGIS レザーシューズ

color:BLACK DARKBROWN TAUPE(スエード)
size:40(26) 41(26.5) 42(27)
Taxin:\16800
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-02-22 20:57 | ブログ | Comments(0)

名作に新色

e0344160_16360723.jpg



毎回凄いスピードで売れていくJohnbullのアンダータンクトップに

新色の黒が登場して、全サイズ投入完了しました!

黒もこれから明るい色が中心となる季節には差し色として使えるマチガイナイ1色です。


これはタンクの名作といえる逸品

使ってくれてる方ならこの気持ち、分かりますよね


e0344160_16360831.jpg



お早めに!m(__)m



Johnbull アンダータンクトップ


color:RED MUSTARD DARKGREEN BLACK
size:M L
Taxin:\2625
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-02-19 16:48 | ブログ | Comments(0)

今週の営業について


今週は、明日、20日の水曜日と21日の木曜日の2日間、店休日とさせていただきます。


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。



遠方の方は特にお気を付け下さい
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-02-19 16:27 | ブログ | Comments(0)

一枚あれば

e0344160_16360865.jpg

e0344160_16360983.jpg



Johnbullから春先にはもってこいな安定感抜群のジャケットが届きました!



Johnbull ワークブルゾン

e0344160_16360976.jpg

e0344160_16360922.jpg

e0344160_16360955.jpg


ジャケットの中でも最も使い易いGジャンタイプのジャケット

リベットの使い方や背中の金具など、随所にワークのエッセンスを取り入れてくるあたりが

Johnbullらしい作りです。


e0344160_16361076.jpg

e0344160_16361009.jpg


サイズ感もバシッと決まるぐらいのタイトサイズ

ストレッチが効いてるので、窮屈なストレスも全くナシ!

アイボリー、オリーブ、2色とも春には最適な素晴らしい色ですが、

僕のおススメはアイボリー


Johnbullの7Pワークパンツと合わせて、セットアップで着たら


e0344160_16361095.jpg



コレ・・・・まんま・・・・





e0344160_16361067.jpg


四天王の一人、鳳仙学園の美籐達也じゃないか!!


Johnbull・・・・ニクイことやるなぁ



全国の美籐ファンの方、ナウ ゲット ア チャンス です。




今年の春は、白、アイボリーがポイントカラー

寒い冬モードから暖かい春モードに切り替えるには最適な

一気に気分を上げてくれるイチオシのカラーですよ~!



Johnbull ワークブルゾン


color:IVORY OLIVE
size:S M L
Taxin:\17850
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-02-19 14:47 | ブログ | Comments(4)

何本あっても

e0344160_16361178.jpg





届きましたよ~!Johnbullからスリムチノ 再登場です!


店頭でも大人気のファンの多いパンツ。リピート率もかなり高い1本

人気の理由は何と言ってもチノ本来の

穿けば穿くほど風合いの増すガッツリとした男らしい生地感

それとスッキリとした足長効果の高いシルエットが万能で、迷ったらとりあえずコレ穿いておこう

と思える使い易さではないでしょうか






e0344160_16361115.jpg

e0344160_16361129.jpg


ここら辺の本気なデティール部分もカッコイイですね~



傷んできて、もう一本欲しかったとゆう方、お待たせしました~


まだ穿いたことナイ方、是非店頭で穿いてみて欲しいと思います!



どんなスタイルにもハマる、活用頻度の高い、男の本気チノ

自信を持っておススメしたい1本です!



Johnbull スリムチノ


color:KHAKI
size;S M L
Taxin:\15750
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-02-16 16:39 | ブログ | Comments(0)

春一番

まだ寒かったり、暖かかったりと日によって温度差が激しいですが、


店内は完全に春モードとなってきました~


各メーカーから春らしい商品、続々と届いてますよ~!



まずは


e0344160_16361172.jpg


「San」から


スリムスウェットパンツ


e0344160_16361220.jpg

e0344160_16361258.jpg


e0344160_16361292.jpg


玄人好みな細身なシルエットが新鮮なスウェットパンツ

ラフなイメージのスウェットパンツだからこそ、大人っぽくキレイに履きたいですよね~

シャツにカーデにはもちろん、こんな気候がチョット不安定なシーズンはジャケットにブーツで

なんて使い方にも充分対応してくれる、上品なスウェットパンツです。


コットン100%だとスウェットパンツにはつきものの「伸び」や「ダレ」が出やすいですが、

このパンツは、コットンポリウレタンなので、

そのあたりも心配せず履き続けられるのがポイント高いですよ~



僕も購入して、気に入って履いてます。夜遊び、呑みの時の良き相棒です(笑)

履きやすくて形がキレイ。素晴らしい逸品。

オススメです!


San スリムスウェットパンツ


color:GRAY
size:S M L
Taxin:\17850
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-02-15 18:03 | ブログ | Comments(0)

本日の営業について

本日、5日(火)は



お通夜参列の為、閉店時間を18時とさせて頂きます。



急な報告でご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。



遠方の方は特にお気を付け下さいm(__)m
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-02-05 17:27 | ブログ | Comments(0)

ありがとうございました!そして2月へ

今年のWinter SALEも


プレセールを含めた、トータル4日間


大盛況で終える事ができました!


ありがとうございました!




友達と二人で二人とも全く同じ商品を買われていった方々



着替えて帰ります!と、意気揚々と買った商品を着て


自分の衣装を全部忘れていった方



正直、このまま買取〇国に走ろうかと思いましたが。。。。。


な~んてね


でもホント色々と笑わせて頂いた、内容の濃い4日間でした!




さて、いつもの事ですが、今回のセールでお買い上げ頂いた商品もモチロン


質にはかなりコダワッてますので、是非長い間使ってやってほしいと思います!


パンツに関しては破れ、裂け、ジャケット等に関してはボタン付けなおし等


できる限りの事はご相談承りますので、気軽にお問い合せ下さいね~




さてさて、SALEも終わり、今日から2月



ここからは春へと向かって動き出します



コチラも


e0344160_16361345.jpg


届いてます!もう残り僅かですが、相変わらずカッコイイです。



春もワクワク、ゾクゾクするアイテム達を集めましたので、お楽しみに!



e0344160_16361329.jpg


あの3兄弟も再入荷済み!


では!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2013-02-01 17:51 | ブログ | Comments(2)