ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2012年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

LUKHA&JEAN インディゴパーカー


台風が来てますね~ このまま進めば愛知は直撃でしょう



かなりの大型台風なので、皆さん気を付けて下さいね!




先日紹介したブランド「LUKHA&JEAN」から独特なパーカーが到着です




e0344160_16350473.jpg



インディゴパーカー




e0344160_16350555.jpg



e0344160_16350517.jpg



e0344160_16350519.jpg



こちら実は一度入荷してるんですが、完売してたので追加です!



リブの適度な遊び心とインディゴで出した色が素晴らしくマッチした素晴らしいパーカー



加工感が絶妙だからでしょうね。



デザイナーの方もこの雰囲気を出すのに苦労したと言ってましたが、分かる気がします(笑)





e0344160_16350644.jpg



サイズも若干タイトでキレイ。これもまた人気の理由。




パーカーは車に乗る方は特に一番使うアイテムなので、普通なモノよりも少し遊び心の効いた



こんなパーカーをオススメしたいです。




冬にはダウンベストのインナー、コートのインナー等に使ってもインパクトありますからね




そしてナント




e0344160_16350678.jpg



ジップは「IDEAL」!! 




ここはマニアックすぎて分かる人にしか分かんないかな(笑)






LUKHA&JEAN インディゴパーカー




color:INDIGOBLUE BLEACH


size:M L


taxin:\13440


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2012-09-29 12:49 | ブログ | Comments(0)

BANDOL inter lock Tee


e0344160_16350635.jpg




長袖のTシャツ類の棚も続々と新しいモノが増えてきました!



まずは、もうすっかりトリコな方続出中のフランスのインナーメーカー「BANDOL」から



今回は長袖バージョンのTeeが到着です!



七分Teeもアッとゆう間に完売してしまった逸品



肌触り、サイジング、タフさ、全てにおいてチョット頭一つ抜きんでてる感じがします。



僕もお気に入りで着てますが、何回洗ってもホントに生地がヘタれません。




e0344160_16350611.jpg



肩まわりの立体的な縫いもシルエットをキレイに見せる技術の一つ。




タカが無地。されど無地。一番使う無地なら、極上が一番でしょ!




一枚でここまで雰囲気のある無地Teeにはなかなか出会えないんじゃないでしょうか




オススメです!





e0344160_16350725.jpg



BANDOL inter lock Tee



color:上の画像左からmustang, quetsche, ash chine, steppe


size:S M L


taxin:\5985


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2012-09-28 17:41 | ブログ | Comments(0)

koyuk


e0344160_16350709.jpg



e0344160_16350796.jpg



e0344160_16350841.jpg



段々と秋らしい気候になってきましたね~



店内もすっかり秋モノでごったがえしてきてます!



そこにまたまた新しいブランドです!



koyuk(コユック)



秋冬用サンダルとしても使えて、ルームシューズとしても使える優れ物な一品です!




e0344160_16350853.jpg



内張りはモコモコ暖か。カカトに柔らかいインソールが入ってるので穿いても疲れ知らず。



素足で穿いても気持ちがいい。



秋冬は落ち着きがちになるので、これぐらいのサンダルでヒトクセ付けるのもおもしろいかと思います




e0344160_16350803.jpg



価格も\3800とお値打ちなんで、Tシャツを買う感覚でチャレンジできますからね



女の子への誕生日プレゼント等にもよさそう。オススメです!




koyuk(コユック) CHINELA



color:RED YELLOW BURGANDY


size:38(24.5cm) 39(25.5cm) 40(26.5cm) 41(27.5cm)


taxin:\3990


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2012-09-27 15:58 | ブログ | Comments(0)

オメデトウ


e0344160_16350855.jpg



昨日は友達の結婚式の2次会に参加してきました。




かれこれ知り合ってからもう7~8年




店を通じて知り合った友達で、今まで色々と一緒に楽しい時を過ごした友人です。





ゲームでは負けて罰ゲームくらって何かよくわかんないすんげ~辛いお茶を一気飲みさせられました。




その後ビンゴあり、雑談ありで、雰囲気のいい2次会でした




その後はモチロン3次会へGO!




色んなトークに花が咲いちゃいましたね~ そんでもってメチャ呑んじゃいましたね~♪





新郎F君、新婦Aちゃん二人の人柄があらわれた素晴らしい2次会&3次会でした!






e0344160_16350989.jpg



末永くお幸せに!




F君の亭主関白宣言達成できるかな~ どうかなぁ~(笑)






俺、すんげ~いい顔してるわ(笑)


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2012-09-24 20:07 | ブログ | Comments(0)

Spinnerbait ペイズリー


e0344160_16350975.jpg



Spinnerbaitからレトロな雰囲気漂うシャツ登場




e0344160_16350970.jpg



プリントのペイズリーにぶアツいボタン。



マスタードにバーガンディって色のチョイスも、秋冬に面白さを足すには丁度いい色。



今では裁断、素材、変形等で新鮮味を出してくるシャツが多い中



逆にレトロ感路線を行こうとするこの感性がまた新鮮。




古着屋にサラッと置いてありそうなこの感じがいいですね。





また後ほど合わせで着用画像載せますね~






Spinnerbait ペイズリーシャツ




color:MUSTARD BURGUNDY


size:40(S) 42(M) 44(L)


Taxin:\9975


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2012-09-24 18:44 | ブログ | Comments(0)

本日の営業について

本日、23日(日)は18時閉店とさせて頂きます。




急な報告でご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します




遠方の方はお気を付け下さいm(__)m


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2012-09-23 13:07 | ブログ | Comments(0)

johnbull DOUBLE FACE CARDIGAN


e0344160_16351076.jpg



秋の足音に合わせて、各メーカーからどっさりと新商品が届いてます



まずはこちら、JohnbullからDOUBLE FACE CARDIGAN



今季のLook bookにも掲載されてましたね




e0344160_16351065.jpg



シャリットした着心地が特徴的 



ウールにナイロンを混ぜた今まであまり見かけることのなかった新感覚の素材感



ボタンや袖、裾の切りっぱなし感もイイ雰囲気出してます




e0344160_16351085.jpg



カーデはこれからのシーズンは活躍する事間違いなし。




e0344160_16351080.jpg



これぐらい落ち着いたボーダーなら、仕事用にサラッと羽織りたい時にも活躍してくれるかと思います!



ある程度、品を求められる場面でも着れて、



プライベートでも存在感を発揮してくれる、TPOで自在に使い分けられる素晴らしいカーデ



大人な遊び心がイイ感じ。




こうゆうのが一番長く使えますね。




Johnbull DOUBLE FACE CARDIGAN



color:NAVY


size:M L


Taxin:\14700


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2012-09-21 18:29 | ブログ | Comments(0)


e0344160_16351116.jpg



Spinnerbaitさんの展示会に行ってきました!



最近の話しから趣味の話しまでゆっくりと談笑しながら見させて頂きました~



Spinnerの社長Y氏も根っからの釣り好き。「毎週行ってるよ」ってもはやプロ並。



まぁ自分も最近は毎週ですけどね(笑)



やっぱ男の趣味は時間と金がかかりますね~ な~んて趣味でのイイお話しも聞けましたが




将来の展望などの仕事面の話しも内容の濃い部分が聞けてもの凄くイイ刺激を頂きました




マイペースにモノ作りを続けるSpinnerbaitですが、やっぱりバックグラウンドには色んなところから絞り出される知恵が商品の奥深さへとつながってるんですね~



今回の商品達にもしっかりとあらわれてました。




やっぱりここの商品は着てみないとね




さぁ今からオーダー悩もうと思います!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2012-09-21 13:13 | ブログ | Comments(0)

DOUBLES レザーウォレット


e0344160_16351176.jpg



e0344160_16351201.jpg



DOUBLESからレザーウォレットが届きました!



長財布と二つ折りの2パターン



どちらも




e0344160_16351253.jpg



e0344160_16351268.jpg



e0344160_16351288.jpg



カードがたっぷり入る大容量タイプ。カード持ちの方でも安心な作り




e0344160_16351217.jpg



背中の部分には定期入れがあるので、これまた便利



使用してるレザーも柔らかく、味が出やすいレザーなので、みるみるうちに表情が出てきますよ。




配色も渋めなので、色んなシーンで使って頂けるかと思います!




DOUBLES レザーウォレット



Short



color:CAMEL BROWN BLACK


Taxin:\10290



Long



color:CAMEL BROWN BLACK


Taxin:\12390


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2012-09-15 14:41 | ブログ | Comments(0)

LUKH&JEAN

LUKH&JEAN





店頭に遊びに来て下さったお客様はご存じの方も多いと思いますが





この夏のから取り扱いをスタートした新しいブランドの紹介です





ルカ・ジーンと読みます





名前はLukewarm life and jeans(なまぬるい人生とデニム)をもじった意味合いで





名前の通り、独特の抜け感と、色出しが他には無い感覚を持った面白いブランド。





出会いはたまたまだったんですが、クオリティーの高さと懐かしく感じる部分の中にある斬新さに惹かれてお付き合いさせていただくこととなりました。




店頭で買って頂いたお客さまからもかなりイイ反応を頂いて、同じ型を色違いで買われる方も多かったです





サイズ感が素晴らしいと言ってくれる方も多かったように思います。ありがとうございます!






そんな新しいブランドLUKH&JEANからこだわりの詰まった自信作の綿ニットが登場です






e0344160_16351377.jpg




e0344160_16351304.jpg



綿ニットらしいカットオフロール加工




e0344160_16351319.jpg



首元にも。




e0344160_16351310.jpg



この独特のゆるさがLUKH&JEANの特徴



ありそうでなかったどこか懐かしい感じの色の組み合わせが雰囲気あって、絶妙なんですよね





e0344160_16351480.jpg



e0344160_16351434.jpg



色んなスタイルにハマる使い易い綿ニット。



素材感がしっかり生かされてるので、ロンTとはまた一味違った雰囲気があります





色んな世代の方に着てほしい素晴らしい綿ニット





LUKH&JEAN グラデーションVネックセーター




color:左から INKBLACK GRAY BEIGE


size:02(M) 03(L)


Taxin:\7875



オールmade in Japanでこのクオリティーでこの値段とゆうのもまたLUKH&JEANの素晴らしいトコロ



是非店頭で質の高さを体感して下さい!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2012-09-14 17:54 | ブログ | Comments(0)