ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2012年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

レディース


e0344160_16345025.jpg




Johnbullのレディースのトレンチコートを注文してくれたAちゃん



メーカーから商品届いたんで、今日お渡ししました~




「チョット、このJohnbullのカタログと同じポーズとって」ってお願いして写真頂いちゃいました~




ん~かわうぃうぃ♪





今、Johnbullのレディースの取り扱いは店頭ではしていませんが、



商品の取り寄せは可能ですので、いつでも気軽に問い合わせてくださいね



サイズで迷う場合でも一声かけて頂ければご相談も承りますよ~





e0344160_16345048.jpg



ナイス笑顔!



癒されますね~(^_^)v




Aちゃんありがとうございました!かなり気にいってもらえたようで何よりでした!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2012-08-30 17:10 | ブログ | Comments(0)

3way トートバッグ


e0344160_16345115.jpg



DOUBLESからONの時もOFFの時も両方で使える3wayトートが届きました





e0344160_16345172.jpg



こちら、2つでワンセット。迷彩柄の方がインナーですね



このインナーなかなかのすぐれもので、撥水仕様なので、大切な荷物を雨からガードしてくれます。




アウターはアウターで




e0344160_16345151.jpg



肩掛けで背負って使っても使える程良い大きさ



金具の感じと、キャンバス、レザーの切り返しが雰囲気ありますよね




今日はもうちょいアクティブにって日は




e0344160_16345132.jpg



インナーのみでも肩掛けで使えます。この迷彩、かついでみると、意外と上品なんですよね



そこらへんもポイント高いんじゃないでしょうか





そして3つめはモチロン




e0344160_16345191.jpg



トートとして。こうやって持ってみても大きく見えすぎない感じがGOODです。



街歩きとか、チョット出掛けるなんて時はこれぐらいがベストではないでしょうか




仕事で使いたい時もこれぐらいの上品さがあれば充分使って頂けそうです!



A-4ファイルは余裕でラクラク入りますしね~




使いたいシーンに合わせて、又は天候に合わせて、そして気分に合わせて使えますね




雰囲気もあるし、使えば使う程味が出るし、頑丈なんで長く使える。



かなり理想的なカバンだと思いますよ~





DOUBLES 3wayトートバッグ



color:BROWN KHAKI OLIVE


Taxin:\14700



値段も理想的でしょ!!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2012-08-30 16:08 | ブログ | Comments(0)

レザーバッグ


e0344160_16345263.jpg



オールシーズンで使えるレザーバッグが登場しました



街歩きにはもってこいなサイズのウエストバッグタイプです




e0344160_16345249.jpg



革の質が素晴らしく高い柔らかいソフト牛革を採用してるので、



レザーの難敵の硬さがまったくないので使い勝手も申し分ナシ



独特のクタッとした表情もどこかレトロな雰囲気があってイイ。





e0344160_16345331.jpg



内側も小分けがされてて、スマホ等すぐに取り出したいものを分けて入れたい時なんかにも役に立つ使用



大きさはシャツ、又はロンT1枚ならラクラク収納できる大きさです。



これからは気温が不安定な時期もあるかと思うので、シャツ、ロンTはカバンに入れておきたいですよね




e0344160_16345321.jpg



革の表情がいいので、背中に担いでも存在感と雰囲気アリアリです




車で動き回る事が多い方でもこのサイズは積んでおくと一番便利なサイズじゃないかなとおもいます!



やっぱレザーのこの雰囲気 いいですね~





DOUBLES Leather bag



color:Black Darkbrown Camel


size:F


Taxin:¥11550


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2012-08-25 18:06 | ブログ | Comments(0)

この方もお気に入り


e0344160_16345307.jpg



この方もお気に入り ウチのミラーボール



居心地いいのか、ナルシストなのか、ココ2時間ほどこのまんま




何かこんなCDのジャケットあったような気がするな~




いい画でした~♪


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2012-08-25 16:54 | ブログ | Comments(0)

Johnbull 一生使いたいデニムシャツ


e0344160_16345403.jpg



JB blog


e0344160_16345744.jpg



e0344160_16345741.jpg




Johnbullから素晴らしいデニムシャツが到着しました!



今回のJohnbullのLook Bookにも掲載されていたNARROW DENIM SHIRTです



デニムシャツはワークベースで作られるものが多いですが、こちらはドレスベース



ポケット等も最小限にそぎ落としてデザインされたタイプとなってます



鉄ボタンや麻の貼り方にもJohnbullらしいコダワリを感じますね




これからのシーズンに、テーラードのインナーそして、ダウンベストの中等に使ってやるのも面白いでしょうし、



デニムシャツの一番面白いトコロは、2~3年後にはその人それぞれの味が出るトコロでしょう




このシャツはシンプルな分、2~3年後それぞれの個性がハッキリ色落ちとして出てくるかとおもいますよ!



そして10年、20年と着続けて、おじいちゃんになるまで着てたら最高にカッコイイ!




デニム大好きな僕が自信を持ってオススメ&激プッシュしたいデニムシャツです





Johnbull NARROW DENIM SHIRT



color:USED


size:S M


Taxin:\24100



もう、色んなお客様からイイ反応を頂いてます



気になった方は是非お早目に!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2012-08-25 16:12 | ブログ | Comments(0)

プレゼントその2


e0344160_16345813.jpg



誕生日の朝も行ってきました~




この日は6時半頃から入水




入り始めて1~2時間ぐらいの波はもの凄く良かったです  




風もなく、すばらしく穏やかな天候 最高だった~




でもその後は人がウジャウジャ。。。。。。




いやぁやっぱさすがお盆ってかんじでしたが、しっかり1173とたわむれてきました!




地球からの誕生日プレゼントしっかり受け取りました~




って言いたいトコですが、




1173すぎて受け取りきれんかったかな~





あ~悔しい





あ~楽しい





もっと頑張りま~す!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2012-08-18 12:29 | ブログ | Comments(0)

プレゼント


e0344160_16345874.jpg



昨日は僕の31回目の誕生日でした。



もう31回目?って思うぐらい早いですね~。気分は15回目ぐらいなんですけどね




そんな昨日、あるお客様からこんな素晴らしいプレゼント頂いちゃいました!



中には涙が出るほどうれしい言葉が・・・・・・・・・・




ホントに幸せ者だな~とつくずく感じた瞬間




Yちゃんありがとう!これからも店も僕自身もどんどんと挑戦していきますよ!




早くいい彼氏見つけて連れておいでね♪


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2012-08-18 11:56 | ブログ | Comments(0)

お盆中の営業について

お盆期間中は





今年も休まず営業致します





15日(水)も通常通り営業してますので、皆さん気兼ねなく遊びにいらして下さい!





ご来店お待ちしてます!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2012-08-12 11:55 | ブログ | Comments(2)

長い間使える


今日が終われば明日から長期連休って方も多いんじゃないでしょうか。ワクワクですね~



この時期が来ると、段々と日没が早くなったり、日に日に涼しい日が増えたりで秋の足音が聞こえ始めます



着るモノに対しても少しづつ自分らしいアンテナを張っていく季節ですね




秋口一発目とゆうのは、どこのメーカーも長く使える「これだ!」ってものを出してきますからね



楽しいシーズンです。






「ありそうでない。長い目で見るとやっぱりこれだ!」の当店の代表格と言えば



SpinnerBait



そんなシーズンにぴったりの定番のミニ裏毛のコンチョ君が進化して登場




e0344160_16345992.jpg



e0344160_16345961.jpg



e0344160_16345997.jpg



e0344160_16345968.jpg



画像で伝わるでしょうかこの雰囲気



後染めのインディゴでしか出ない色とヴィンテージの風格を感じる裏毛



クタッとしてるので、その辺りのも表情たっぷり出てます



裾の切りっぱなしもイイ。





e0344160_16350006.jpg



着るとまた裏毛が優しくて気持ちがイイ。



これならアフターサーフに素肌で着てもいいんじゃないでしょうか




ミニ裏毛は汗も吸ってくれるし、風通しもいいですからね~




まだまだハーフパンツ!って方にも相性抜群なんでオススメしたい1着





夏もピークを過ぎてくるこの時期、半袖を楽しんだ後は



ヴィンテージ感のあるロンTもいいかと思いますよ!





Spinner Bait ヴィンテージ裏毛




color:ブリーチ、インディゴ


size:38 40 42


Taxin:\7875


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2012-08-10 16:50 | ブログ | Comments(0)

JB Loooooook Booooook

秋冬モノ展開に先だって、Johnbullから届きました!




2012 Fall&Winter Look Book





Johnbull今季のテーマは





e0344160_16350003.jpg




ミリタリーからドレス、ワークとあらゆるソースをMIXTUREして




MODERNに昇華させた商品群




Johnbullらしいどこか懐かしさの残るClassicな感じもしっかり表現されてます!





僕が見た感じ、今までの中で一番イイ作り!





見てるだけでワクワク、イメージが膨らみます。Johnbullさんも自信作でしょう!







今回も数に限りがありますので、店頭でのみ配布とさせて頂きます




中身はその時までお楽しみでm(__)m








ちなみに皆さんお楽しみのレディースモデルも





キャワウィウィっす♪


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2012-08-10 12:37 | ブログ | Comments(0)