ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2012年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

Johnbull BORDER TANK TOP

今日は6月最終日。1か月アッとゆうまですね。




今日は天気の方も夏を感じる素晴らしい晴天。ワクワクします。




さぁ楽しい楽しい夏はすぐそこですよ!!





さて今日はJohnbullからアッツイ夏に向けての必需品、タンクトップが届きました!




e0344160_16341468.jpg




e0344160_16341432.jpg



遠目で見ると単色に見えますが、細かいボーダーです。



前回登場のアンダータンクトップも重宝すると大好評でしたが、今回も使えるかと思います!




e0344160_16341467.jpg



シャツのインナーに又はTシャツのインナーとして、重宝しますよ



丈は勿論長め設定なので、チラッと裾から覗かせる重ね着用には最適使用




僕もそうですが、汗ッかきな方はタンク必須ですよね。



こちら肌さわりも最高なんで、そんな方にもオススメです!





Johnbull BORDER TANK TOP



color:RED BLACK GRAY


size:M L


Taxin:\2625


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2012-06-30 13:42 | ブログ | Comments(0)

再登場Johnbull classic henley Tee


e0344160_16341686.jpg



e0344160_16341654.jpg



e0344160_16341602.jpg




Johnbullからclassic henley Teeが再登場



今回は新色のレッドとグリーンブルー、そして一番使い易い色、オフホワイトを加えた3色





e0344160_16341640.jpg



e0344160_16341626.jpg




若干斜めに入ったヘンリーのボタン部分だったり、




e0344160_16341791.jpg



サイドの縫いが曲がってたりと、普通っぽいけど着るとへそ曲がりな部分が盛りだくさん





これぐらいのやりすぎてない遊び部分とゆうのは、肩の力を抜いて着たいデイリーウェアには欲しいトコロでしょ。



僕もこのclassic henley Teeの虜なんですが、そのチョットしたトコロが着てて楽しいんですね~





使い易さ、上品さ、クオリティーの高さ、プラス色の良さ。




全て自信を持ってオススメしたいTシャツです!






もう虜なあなた。お待たせしました。



気になったあなた。是非店頭で体感してみてください。その際はお早めにm(__)m




Johnbull classic henley Tee



color:RED GREENBLUE NATURAL


size:S M L


Taxin:\7140


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2012-06-28 15:44 | ブログ | Comments(2)

アジサイ

昨日は久々の丸一日オフ日だったので、師匠からのお誘いで




蒲郡の形原にあるアジサイの里に一眼キャメラを持って遊びに行ってきました





e0344160_16341798.jpg



e0344160_16341728.jpg



e0344160_16341720.jpg



e0344160_16341707.jpg



e0344160_16341888.jpg




見渡す限りが色んな色のアジサイと、緑の多い風景に心癒されました




普段仕事をしてると大都市を回る事が多いので、こうゆうゆったりとした空気の流れる場所がまたよかったりします。





一眼カメラの奥深さも師匠から教わり、まだまだ勉強のしがいがありそうだなと





癒され、刺激を受けた素晴らしい休日でした~






e0344160_16341890.jpg



この日見つけた一番のべっぴんさん。ミス・アジサイの里  カワイイですね~





15年後また遊んで~





な~んてね






では!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2012-06-28 13:24 | ブログ | Comments(0)

johnbull RUDE JEANS 再入荷しました

今日はJohnbullから毎度毎度人気者のRUDE JEANSが再入荷しました!




e0344160_16341834.jpg




e0344160_16341885.jpg



加工モノのジーンズなのにラフになりすぎない普通のデニムよりも落ち着いた色合いと



細いのにもかかわらず、履きやすいシルエットが人気者の秘訣でしょうね




至る所に赤ミミを使ってるのがポイントです。





e0344160_16341844.jpg



e0344160_16341967.jpg



裾が若干細くなってるスリムストレートタイプ。



サンダルからレザーシューズ、冬にはブーツまで幅広く対応してくれますよ~




どこかありそうでない、シンプルな中にも男臭さを感じるトコロがJohnbullらしいこのジーンズ



リピーターの方が多いのも納得の一本です。




素晴らしいジーンズですよ!





今回もごく少量入荷ですのでお早めにどうぞ!









Johnbull RUDE JEANS



color:USED


SIZE:S M L


Taxin:\23100


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2012-06-26 16:08 | ブログ | Comments(0)

スペインからのシューズ


e0344160_16341914.jpg



e0344160_16341965.jpg



e0344160_16341987.jpg



はるばるスペインから靴が届きました



赤、白、ネイビー、夏らしい3色




e0344160_16342037.jpg



e0344160_16342097.jpg



手作業で縫われたソールのステッチがポイント



風通しもイイキャンバス地なんで、真夏で素足でも穿いてもまったくムレません。



インソールも素足用に工夫されてます




これからのシーズン、靴ムレは回避していきたいトコですもんね





e0344160_16342054.jpg



使い易さのネイビーか




e0344160_16342036.jpg



または夏らしい白か




e0344160_16342067.jpg



はたまた差しの赤か





Three generations 「PARIS」



color:NAVY WHITE RED


size:41(26) 42(27)


Taxin:\8295




値段もお手頃なスペインからの使者



サッカー同様適当そうに見えて緻密な努力を感じる一品。




優勝候補筆頭でしょ





ん~でもやっぱりこいつを買うのはドイツかな


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2012-06-24 15:11 | ブログ | Comments(2)

師匠

先日、僕のカメラ師匠Nちん先生が自慢げに遊びにきてくれはりました。





e0344160_16342106.jpg



少年のような笑顔。



その手には新しい相棒




e0344160_16342198.jpg




PENTAXの名機 K-5!



いじらしてもらいましたが、素晴らしい一品。値段は怖くてここでは書けません。





「嫁にはまだ届いた事言ってない」




「俺、今日で会えんくなるかもしれん」





っておいおい~!命かけてますね~!(笑) 



笑顔は少年、背負うものは中年。そんなあなたを僕尊敬。サスガ師匠DEATH。






「じゃあ最後にJohnbullのサロペット買ってく」とまたまた意気揚々とサロペットお買い上げ。




アリガトウゴザイマス。





その後も、まだK-5の周辺機器が欲しいと夢を語って帰っていかれました






少年の心を持った大人   やっぱいいもんです。






生きてるか心配だけどね


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2012-06-23 14:36 | ブログ | Comments(2)

Johnbull モノグラムショーツ

昨日は久々にマッサージに行ってきました。




今回は今まで行った事のないお店で新しい担当のマッサージ師の方にもんでもらったんですが、




体パキパキですね~ って言われてその後1時間悶絶の繰り返し。




一緒に行った友達はいびきかきながら寝てるし・・・・・・




何で寝れるん!?




僕一回も寝る暇なんてございませんけど




うらやましいですね~マッサージで寝れる人。かなり気持ちがいいんでしょうね。




もうちょい自分の体に気を使いながら生きていかないといけないですね



最近よく思います。




年なんかな~







さて、Johnbullから夏らしいショーツが届きましたよ





e0344160_16342265.jpg



Johnbull モノグラムショーツ




e0344160_16342271.jpg



e0344160_16342276.jpg



イカリが全面にプリントされ、モノグラム調にデザインされてます




もの凄く軽い生地感で風通しも良いので、真夏にはもってこいなショーツ





白のショーツは白いTシャツの逆パターンだと思って頂けると、履きやすさ、使い易さが伝わりやすいかと





e0344160_16342262.jpg



白基調のモノトーン。小物が引き立つ白ベース。下が総柄だとはまりますね~




さわやかに穿けてJohnbullらしい大人な遊びの効いたオススメショーツです。





Johnbull モノグラムショーツ




color:WHITE


size:S M L


Taxin:\12600


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2012-06-23 13:15 | ブログ | Comments(0)

felco レトロTee 追加

先日紹介した新しく仲間入りした「felco」から届いたレトロTee




昨日の嵐のようにスゴイ勢いで旅立っていきました。ありがとうございます!




とゆうことで、追加しました~





e0344160_16342249.jpg



e0344160_16342367.jpg



e0344160_16342388.jpg



e0344160_16342382.jpg



今回追加はVネックTee



「この雰囲気ならオーバーサイズがいいです」って持ってってくれたお客様もいましたよ。



確かにオーバーサイズにするとVネックとポケットが強調されてもっと雰囲気でてました



お客様から学ぶ事多いですね~




今回の追加がラストかと思われますので、是非お早目にどうぞm(__)m




felco Vneck Tee



Size:S M L


color:バーガンディ インディゴ ダークグリーン


Taxin:\4935


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2012-06-21 14:53 | ブログ | Comments(0)

KEATON CHASE ストール

皆さん台風の影響方は大丈夫だったでしょうか?




それにしてもスゴイ雨にスゴイ風でした。




朝、店に出勤してくる時も信号機がへし折れてるの見てビックリ。




ところによっては停電もあったみたいですね





学生の頃は台風にワクワクしたものですが、この年になると、ただの番号のついた迷惑な渦巻きでしかないように思います。





さて、嵐の過ぎ去ったあとは、嵐のように商品入荷ですよ!





まずはKEATON CHASEから届いたストールをご紹介




e0344160_16342302.jpg



e0344160_16342419.jpg



ステッチ



e0344160_16342406.jpg



フラワー

e0344160_16342441.jpg



ペイズリー




こちらのストール、実は一度入荷してるんですがブログに載せる前に完売してしまいました。



なので、追加分なんですが、ペイズリーは今回から登場の新柄ですよ~



ステッチはステッチワークで遊びを効かせたタイプ



フラワーとペイズリーは総織り柄となります。



どれも雰囲気があって落ち着いてるんで、服の色に悩むことなく使える3柄だと思います





e0344160_16342415.jpg



使えば使う程、洗えば洗う程柔らかくなり、馴染むストール



綿100%なんで丸洗いもできるし、これから先の秋~真冬にかけても使い続けられるかと思います





e0344160_16342495.jpg



雰囲気のある小物で遊びをプラス



こうゆうトコロも忘れちゃだめよ。





KEATON CHASE SCARF



size:Free


ALL Taxin\4935


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2012-06-21 13:35 | ブログ | Comments(0)

珍しい


JB blog


e0344160_16342849.jpg



e0344160_16342879.jpg



e0344160_16342844.jpg



またまた珍しい旧車がご来店です




こちら、CB450D。日本未発売のモデルで新車を探し回って、アメリカから逆輸入でゲットされた一品




日本国内で実動でココまできれいなのはなかなかないらしく、HONDAから譲って欲しいと頼まれた




スペシャルな一台




もの凄くキレイです





67年の製造なんで、45年前のものらしいですが、そんな感じがまったくしません





乗らしてって頼んだら






2万なら・・・・・







ん~セコイわ!(笑)







でもイイモノを見ると元気もらえますね~




街角でキレイな女性を見たときの感じと同じだ(笑)


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2012-06-16 11:55 | ブログ | Comments(0)