ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

S&nd ドットストライプシャツ

当店でも定着してきたカバちゃんブランドS&ndから



またまた素敵やん♪なシャツが届きました!




e0344160_16340663.jpg



e0344160_16340623.jpg



ドットストライプシャツ



ドットなのか、ストライプなのかよく分からないネーミングですが




e0344160_16340619.jpg



近寄ってみれば納得。ストライプの上からドットの刺繍。の上からカバちゃんの刺繍。




e0344160_16340677.jpg



襟も丸襟で柔らかい雰囲気です。




e0344160_16340617.jpg



e0344160_16340798.jpg



サイズ感もタイトでスッキリしてます。



カバちゃんシリーズのシャツはこのスッキリとしたサイズ感が人気の理由



そしてもう一つは、やっぱりコストパフォーマンスでしょう。素材は全て日本製なんで、洗濯にも強いですからね





今回のこちらのシャツも春用に比べて薄手なので、今の時期にぴったりな長袖です



これで¥7350。今回もお財布に優しい価格となってます!




前回入荷時にはブログにアップする前に完売となってしまった商品ですので



お早めにどうぞ





S&nd ドットストライプシャツ




color:RED KHAKI


size S M L


Taxin:\7350


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2012-05-19 12:51 | ブログ | Comments(0)

Johnbull FLOWER knit Tee

今日も暖かくイイ天気となりましたね!





チョット前までは、雨が週末を直撃してた分、なかなか週末も出かけにくかったですが、




ココのトコロは平日でもお天気さんの調子の方も陽気さが感じられるんで、4月出かけて遊べなかった分を




5月で取り戻してやりたいですね~




さて、そんな最近の陽気さにも負けないぐらいの陽気なknit TeeシャツがJohnbullから届きました!





e0344160_16340700.jpg



FLOWER Tee





e0344160_16340715.jpg



e0344160_16340722.jpg



e0344160_16340886.jpg



リネン糸で編みあげられたニットTee



油絵で描かれた様な肩のプリントがクラシカルな雰囲気。



袖や裾は切りっぱなしのようなカットオフロール加工を施してあります




e0344160_16340899.jpg



普通のTeeシャツとは一味違った雰囲気です。



knitなんで、風通しも良く、軽いので、真夏にはかなり活躍してくれると思います!




続いてこちらも登場




e0344160_16340898.jpg



昨年も人気だったJohnbullのフライスアンダータンクトップも届いてます!



左からグリーン、マスタード、ダークネイビー。イイ色揃えました!



着やすく、丈が長めに設定されてるんで、Teeシャツの下から色をのぞかせて使う時には大変便利です。



シャツを着られる方にもこれからの重宝インナーとなってくれるタンク。こちらもオススメ!





Johnbull FLOWER knit Tee



color:NATURAL CHACOAL


size:M L


Taxin:\8400




Johnbull UNDER TANK TOP



color:GREEN MUSTARD DARKNAVY


size:M L


taxin:\2625


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2012-05-14 12:22 | ブログ | Comments(0)

差し入れ

今日遊びに来てくれたY君にこんな差し入れ頂いちゃいました~





e0344160_16340815.jpg



ミスタードーナツ!



意外にも久々に食べるドーナツ。新鮮です。



しかも一度もドーナツの話しした事ないのに僕の好きなトコロをしっかりチョイス。



なんで知ってるんですか!?(笑) ホントわかってらっしゃるわぁ~




美味しくいただきますね~!





e0344160_16340954.jpg



ありがとう!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2012-05-13 01:47 | ブログ | Comments(0)

Johnbull トロピカルショーツ




Johnbullから素敵な総柄のハーフパンツが登場です!





e0344160_16340925.jpg



トロピカルショーツ。柄もさることながら名前もイカシテマス。




こちら、一見インパクトの強いハーフパンツですが、





e0344160_16340956.jpg



穿いてしまえば結構すんなり大人な感じにハマる面白いショーツ




その秘密は




e0344160_16340965.jpg



生地感とクレヨンで描いた様な柔らかいタッチの柄



柄が馴染んでるので派手すぎないように見えるんです



e0344160_16340962.jpg



ネイビーの方が分かりやすいですかね




e0344160_16341004.jpg



履き心地もフワッとしていて、今までのハーフパンツとはまた一味変わった履き心地



とにかく軽く、風通しのイイ作りとなってます。



e0344160_16341039.jpg



少しゆったり、楽な感じのリラックススタイルのワンポイントとしてもいいんじゃないでしょうか






今年の春夏は総柄が気分。



ショーツはインパクトとある程度の上品さを兼ね備えたモノをオススメします!



だって夏は普通じゃ面白くないでしょ!





Johnbull トロピカルショーツ



color:NATURAL NAVY


size:S M L


Tax in:\12600


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2012-05-12 23:20 | ブログ | Comments(0)

Teeeeeeeee!

こんばんは!




ゴールデンウィークが明けて、夏物の入荷が続々とスタートし始めました





今日はTeeシャツ達が大量に届きましたので、ご紹介します!





e0344160_16341083.jpg



e0344160_16341114.jpg



e0344160_16341152.jpg



e0344160_16341196.jpg



e0344160_16341169.jpg



e0344160_16341163.jpg



e0344160_16341141.jpg



e0344160_16341209.jpg



e0344160_16341219.jpg



プリントから無地から総柄まで色んなタイプのTeeシャツが続々と届いてます!




サイズもそれぞれしっかりとご用意してます。




もう日々段々と日中が熱くなってきてるので、Teeが活躍してくれる頃ではないでしょうか





e0344160_16341355.jpg



棚もTee達でパンパンとなってきました~



この棚を探って自分らしい一枚を探し当てて下さい。




画像のみのザックリ紹介でスイマセン。



タンクトップとハーフパンツの新作も登場してますので、そちらも随時更新していきます!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2012-05-12 22:46 | ブログ | Comments(0)

ゴールデン


e0344160_16341347.jpg



昨日、僕の乗ってる自転車が気になり、話しかけてくれたお爺ちゃん 通称モリじい




自転車の話しが盛り上がり、プライベートの話しまで発展




「お前の事気に入った!俺の自慢の手作りギョウザ食わせたる!」って作って持ってきてくれた。




これはマジでウマかった!そこらで売ってるのよりはるかにね





帰り際には




e0344160_16341352.jpg



In bloomの総柄シャツをお買い上げ。




モリじいありがとうございます!




ちなみにモリじいは今年で92歳!!! こんな元気なお爺さんになりたいもんです。






モリじいいわく「うますぎて食中毒になってもしらんぞ~」って




こんだけ心意気の詰まったギョウザなら本物の食中毒にでも何でもなったるわ




って返したら大笑いしてました~(笑)






僕のゴールデンウィーク、今年も最高だ。


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2012-05-02 17:03 | ブログ | Comments(0)

明日の営業

みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか




せっかくの連休なんで、オシャレして外に出かけて下さいね!





さて明日は水曜日ですが、通常通り営業します




OPEN AM11:00



CLOSE PM8:30






皆様のご来店お待ちしてます!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2012-05-01 19:57 | ブログ | Comments(0)