ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2011年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今年も1年間ありがとうございました!



今年1年間もJack&Bettyをご愛好頂き、ありがとうございました!






本日、無事今年の最終営業日を終えました。




今年も1年間色んな方とJack&Bettyと服を通じて幸せな時間を共有できたことを大変幸せに感じます。





来年もJack&Bettyらしい提案で、皆さんとより一層楽しい時間、素晴らしい服をお届けできたらと思います!








今年も残すところあとわずかですが、素晴らしい年末をお過ごしください!








年始は2日からの営業となります。






年始も是非遊びに来て下さいね


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-12-31 19:35 | ブログ | Comments(0)

Vest! 追加!

先日紹介したJohnbullのダウンベスト




瞬く間に店頭から全て旅立ってしまったので、追加しました!






新色も登場です






e0344160_16325218.jpg



パープルと




e0344160_16325250.jpg



カーキベージュ




このカーキベージュが今回新しく登場した色です。




何とも品があってイイ色合いですよ




しかも色のイメージに合わせて、使ってるボタンの色も








e0344160_16325261.jpg




黒やパープルとはまた違った雰囲気のボタンをチョイス。




ここら辺がまたニクイところですね






ダウンベストは車での移動が多い方には最適なアウターの一つ



しかも袖が出る分、中に着るものを選ぶ楽しみがあるし、



このJohnbullのMat Dawn Vestはナイロンっぽさがまったくない分、少し暖かくなりかけの春先にも活躍する事間違いなしだと思います!



ダウンベストが大好きな僕が激プッシュします!




Johnbull MAT DAWN VEST



color:purple, khakibeige


SIZE:S M L


tax in \28350





っと、このブログを書いてる間に、カーキベージュのMサイズが旅立っていきました。



気になった方は是非お早めに!!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-12-30 13:24 | ブログ | Comments(2)

年末年始の営業について

こんにちは!




今年も残すところあとわずかとなってしまいました。





もう多くの方が長期連休に入ってるんじゃないでしょうか





ココ最近も「帰省したので遊びにきました」と寄ってくれる方が増えて、とても嬉しいです。





こういった連休で帰省した時にしか会えないお客さんとの再会も僕のゼイタクの1つですね。











さてさて、この年末年始のJack&Bettyの営業は





30日 通常営業



31日 11:00~19:00



1日 お休み



2日 11:00~19:00



3日 通常営業





となります。31日、2日は少し早く閉めさせて頂きますので、遠方の方はお気を付け下さい。





年末も新しいカッコイイモノを追加しましたので、是非遊びにいらして下さい!




ご来店お待ちしてます!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-12-30 12:19 | ブログ | Comments(0)

Vest!


e0344160_16325202.jpg



e0344160_16325331.jpg



Johnbullからダウンベストが届きました!




今回のダウンベストは薄くてスッキリなタイプ




e0344160_16325383.jpg



表には一切縫い目がなく、裏側に縫い目を隠してあるので、一見ダウンには見えません。



が、保温力はやっぱりグンバツ。着てればポカポカ。




e0344160_16325326.jpg



ダウンなのにボタンってのもまた違った雰囲気があっていいですね





e0344160_16325370.jpg



雰囲気や作りはマウンテンパーカーに近いです





e0344160_16325420.jpg



襟の高さやボタンが、着るとますます目を引きます。サイズ感もスッキリタイトに着られますよ




そして今回の型ももちろん、




e0344160_16325460.jpg



フードが脱着可能!!




e0344160_16325461.jpg



こうするとかなりスッキリと着られそうです





e0344160_16325434.jpg



シンプルな中にもピリッと効いた遊び心がJohnbullらしい良いダウンベストです




ダウンもスッキリカッコよく、うすーく暖かく着るのがカッコイイ!







オススメです!






Johnbull MAT DAWN VEST



color:BLACK ,PURPLE


size:S M


tax in:\28350






[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-12-24 13:59 | ブログ | Comments(2)

シャツがいい

夜分遅くの更新失礼します。




ココ最近急に寒くなったせいか、皆さん着るもののイメージが付いたとゆうか




気が付くと「あっあれが無い」とか「コレが欲しい」ってゆう状況になってるんじゃないでしょうか




店頭に立ってると意外と耳にするのが、アウターももちろんですが、インナーの不足。





しかも、モコッとしない薄手で暖かいインナー。





意外と数持ってないんですよね~




ッとゆう事で、薄手のあったかインナーの種類を増やしてみました!





まずはSPINNER BAITから






e0344160_16325550.jpg



e0344160_16325504.jpg



シャギー起毛エイタシャツ




e0344160_16325555.jpg



e0344160_16325546.jpg




名前の通り起毛。なので普通の綿シャツよりも保温力が高く、暖かいんです。




生地の厚さも厚手なので、普通シャツでは大敵と言われるシワもコイツならかえっていい味となります





e0344160_16325671.jpg



サイズ感もイイでしょ。SPINNERのシャツは画像でも分かる通り、襟が高いのが着てて気持ちがイイんです。



シャツ好きな人なら分かるんじゃないかな~




あと何よりもシンプルなのに色に存在感があるってトコ。





e0344160_16325663.jpg



いかがでしょうかエイタシャツ。エイタだけあって、やっぱり間違いないでしょう!



この上からアウターを着ちゃえばかなりの保温力を発揮しますよ。







このエイタ、今回もサラッと店頭から消えてしまいそうな予感









だって






僕がコレ欲しいから(笑)






SPINNER BAIT シャギー起毛エイタシャツ



color:KHAKIBROWN,NAVY


size:40(M) 42(L)


tax in:\9975


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-12-17 22:58 | ブログ | Comments(0)

サルエル

こんにちは!




今日はもの凄く寒い一日となりましたね~




今月は気温の変化がかなり激しいので、風邪などひかないように注意して下さいね!




とか言いながら、只今僕、風邪気味です。何年かぶりにこんなにひどい風邪をひきました。




久しぶりすぎて、風邪ってこんなにしんどかったっけ?ってな具合で体がビックリしてます。




何としても今日で治しますよ!新作盛りだくさんで風邪なんて引いてる場合じゃないですからね





ではでは今日はJohnbullから届いたパンツの紹介です






e0344160_16325699.jpg



Johnbull 11591 ストレッチオックスサルエルカーゴ




e0344160_16325657.jpg




e0344160_16325691.jpg



サルエルシルエットのストレッチカーゴパンツ



ですが、このパンツ、シルエットもさることながら表情がなかなか珍しい



e0344160_16325723.jpg



麻を混ぜる事で今までのストレッチパンツののぺっとした感じを払拭してるんです。



使う事でどんどんとアタリや色抜け感が出てきて面白くなっていくんですよね




e0344160_16325726.jpg



カーキベージュとオリーブの2色なんですが、この味のある色合いは穿いてても気持ちがいいんじゃないでしょうか



シルエットももちろんそこはJohnbull




e0344160_16325707.jpg


e0344160_16325780.jpg


e0344160_16325855.jpg


e0344160_16325807.jpg



サルエル特有の腰回りがゆったりした感じは残しつつも、膝から下はタイト



ブーツにスニーカーに両方対応の効く使い易いシルエットとなってます




今までサルエルはちょっとなぁって抵抗があった方でもこのパンツは穿きやすいと思いますよ!



是非店頭で穿いてみてちょ





Johnbull 11591 ストレッチオックスサルエルカーゴ



color:KHAKIBEIGE,OLIVE


size:S M L


tax in:\14700


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-12-16 15:58 | ブログ | Comments(4)

KING of OUTER

ココ数日で、アウターを中心に大量に新商品が入荷してます。




もうてんてこ舞い舞いです。




順々にアップしていきますので、オタノシミニ!




まずは、Johnbull PEA COAT




e0344160_16325947.jpg



e0344160_16325937.jpg




先週末、早くも色んな方からかなりイイ反応を頂いたアウターの定番PEA COAT





定番と聞くと「またいつかでいいかな」なんて思ってしまってはオモロクナイ。





そのあたり、買い手の気持ちをよく理解してるJohnbullさんにかかればさすがの一言。





毎年色んなトコロにJohnbullらしさを加えて進化を遂げてます。




e0344160_16325999.jpg



e0344160_16325948.jpg



e0344160_16330038.jpg



e0344160_16330070.jpg




今年もボタンの雰囲気から、裏地、金ジップの使い方まで、トコトン男心をくすぐる使用。





重さももの凄く軽く、保温性も文句なしな作り。もちろんタフさも一級品。






僕も昨年の型を着てますが、ヘビーローテーション中です。





キレイにもラフにも使いこなせるところがPEA COAT最大の魅力でしょうね









今年の型はスーツの上からでも着れますよ!






Johnbull 16308 PEA COAT 


color:MAROON ,CHACOAL


size:S M L


tax in:\33600


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-12-06 12:43 | ブログ | Comments(0)

仲間入り

こんばんは!




さて今日は新しく仲間入りしたブランドをご紹介




e0344160_16330156.jpg




HIGHLAND 2000




ニットを専門に手掛けるイギリスのメーカー。この牛がトレードマークです。




このHIGHLAND2000、またスゴイのが、100年以上も続く老舗中の老舗。




ハイテク素材が主流になりつつある現代でも、このメーカー独自のハンドフレーム手法を用いて




独特の温かみのあるニット製品を作り続けています。






今回入荷したのは、ニット帽とマフラー





e0344160_16330164.jpg



e0344160_16330159.jpg



フェアアイル柄のニットマフラー




4 color scarf \7800





e0344160_16330118.jpg



ニットキャップ


button bonnet \4700




e0344160_16330272.jpg



watch cap \4500




画像ではなかなか伝わりにくいですが、雰囲気がもの凄くイイんです。




熟練された職人が丹精込めて手作業で作った感じがひしひしとつたわってきます。






これが大量生産では決して出せないニット本来の味でしょうね



是非店頭で品質の高さを体感して下さい!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-12-03 17:01 | ブログ | Comments(0)

旅行

こんにちは!




昨日は休みを利用して1泊2日で滋賀県に旅行にいってきました!




e0344160_16330255.jpg



e0344160_16330238.jpg



e0344160_16330350.jpg


ムフフ^m^

e0344160_16330344.jpg



e0344160_16330328.jpg



e0344160_16330358.jpg



e0344160_16330421.jpg



e0344160_16330440.jpg



e0344160_16330405.jpg



e0344160_16330459.jpg


e0344160_16330503.jpg


e0344160_16330576.jpg



e0344160_16330544.jpg



e0344160_16330570.jpg



e0344160_16330581.jpg



e0344160_16330555.jpg



e0344160_16330603.jpg



e0344160_16330618.jpg



e0344160_16330626.jpg



e0344160_16330667.jpg



e0344160_16330601.jpg



e0344160_16330641.jpg



e0344160_16330668.jpg



e0344160_16330744.jpg

e0344160_16330701.jpg




政府が認める「湯元館」の粋な露天風呂や滋賀と言えばの近江牛に象徴の彦根城、このあたりではなかなか食べられない天下一品の超こってりラーメンなどなど



今回もいつものごとく、決まってるのはほぼ宿の位置のみの弾丸アバウトツアーでしたが、現地に入ってみればやりたい事が盛りだくさん。



気が付けば最後に彦根城の天守閣に登った時には閉館ぎりぎりの5時半。ホントアッと言う間。



でも、天守閣からの夜景がまた最高にキレイだったぁ。



紅葉も今年はかなりまばらな感じでしたが、ちょくちょくと見れたし




やっぱり旅はいいですね~。最高に楽しかった!!






e0344160_16330779.jpg




e0344160_16330766.jpg







e0344160_16330786.jpg




Aくん、Kくんお疲れさまでした~!



そんでもってお疲れ~俺!




さぁ次はどこに遊びにいこっかね


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-12-01 13:22 | ブログ | Comments(0)