ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2011年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

あったかロンT

こんばんは!



日に日に日が落ちるのが早くなってますね



4時半でもう真っ暗。もう完全に季節は冬ですね



さて、今日も冬用の温かい新作の紹介です。




In bloomから、薄手で暖かいインナーが届きました




e0344160_16322613.jpg



ワッフルラグランTee





e0344160_16322656.jpg



頑丈なワッフルを使用したラグランのロンT。



脇の部分のデコボコとしたハンドステッチがイイ雰囲気です。




古着が好きな方なら萌えてしまうであろうワッフル素材。昔から使われつずける理由はやっぱり



薄くてあったかくて、気兼ねなくつかえるトコロ。軍人さんも愛用してましたからね~




体にフィットするサイズ感もワッフルの特徴です。





これからのシーズンは、シャツのインナーやレザー等のタイトに着たいアウターの中に活躍してくれますよ!




色はパープルにグレーにホワイトの全3色




差し色のパープルか、それとも使い易さのグレーかまたは意外と持ってないまっサラな白か




迷いますね~ 





e0344160_16322760.jpg



e0344160_16322761.jpg



e0344160_16322756.jpg



でも結局は全色どれをとっても間違いなし!






In bloomワッフルラグランロングTee



color:purple,gray,white


size:M,L


price:\7245


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-11-28 17:10 | ブログ | Comments(0)

Johnbull Utility Shell

Johnbull Utility Shell





e0344160_16322767.jpg



e0344160_16322881.jpg



今年も登場しました!Utility Shell 今回は新j色のグリーンブルーが仲間入りです。




イイ色ですよ~。こちらのジャケット、耐水性、透湿性、通気性を高次元で発揮する




テックフィルム・テトラテックスを使用。表面も若干起毛していて、ナイロンジャケットとは思えないほどの




上品さが漂ってます。







e0344160_16322827.jpg



この金のスナップボタン&大きな黒ボタンがイイ雰囲気出してます





e0344160_16322835.jpg



e0344160_16322857.jpg



縫い目からも水、風が通らないように防水テープをぴたり。このあたりの作り、どっかで見た事ありますね~




そう。こちら、このままスノボーやスキーなどのウィンタースポーツのアウターとしてもいけちゃいますよ。




アクティブな方にもとにかく便利。いろいろ便利。




で、タウンユースの際にも一工夫





e0344160_16322933.jpg



この内側に付いてるジップにナント





e0344160_16322959.jpg



ジップの規格さえ合えばこのように他メーカーのアウターもくっついてしまいます!




コレもポイント高し。家で眠ってるアウターがこのジャケットのインナーとしても使えちゃうかもね




一般的によく出回ってる規格のジップなんで、合うものもたくさんあると思います



e0344160_16322904.jpg





e0344160_16322902.jpg


e0344160_16323038.jpg




ここまでスッキリキレイに着られて、高機能なナイロンのアウターも珍しい!




どこかミリタリーテイストの漂う感じも、センスの良さを感じますね~




これはオススメです!!自転車乗ってる方にも最適!






Johnbull Utility Shell



color:greenblue olive


SIZE :M


tax in \49350




残りMサイズオンリーとなってしまいました。追加が不可能な商品ですので、気になった方はお早めにどうぞ!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-11-26 15:04 | ブログ | Comments(0)

In bloom 'border knit'

In bloom border knit






e0344160_16323091.jpg



e0344160_16323176.jpg



e0344160_16323146.jpg



In bloomから素晴らしくグラデーションのキレイなボーダーのニットが届きました




インナーに使っても使い易い厚すぎない薄手のニット




In bloomらしいフワッとしたイメージで使えるイイ色です





e0344160_16323115.jpg



左腕の切り返しもワンポイントでいいでしょ。




袖は若干長めに設定されてるので、ジャケットの中に着ても袖がチラッと顔を出す心使い




しかも左右違う色で。  相変わらずニクイ心使いです





e0344160_16323234.jpg





スウェットも便利で着やすくてイイですが、今年は雰囲気のあるセーターをオススメします!




こちらも家で丸洗いOKですよ!




In bloom border knit



color:PINK BEIGE GRAY


size:M,L


taxin \10290


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-11-25 16:32 | ブログ | Comments(0)

明日、23日の営業について

こんばんは!



最近めっきり寒くなってきましたね



みなさんそろそろと、新しい秋冬の服のイメージがわいてきてる頃ではないでしょうか



僕も最近、朝起きてからの服選びがますます楽しくなってきました。






さて、明日、23日は水曜日ですが、通常通り営業します




皆さんのイメージに合う、イイモノを取りそろえてお待ちしてます!




休みの方はもちろん、仕事の方も、是非帰りにフラッと遊びにいらして下さいね~




e0344160_16323285.jpg



[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-11-22 18:00 | ブログ | Comments(0)

手染めモヘアカーデ


e0344160_16323376.jpg


e0344160_16323334.jpg


e0344160_16323326.jpg


e0344160_16323350.jpg




こんばんは!



Johnbullから素晴らしい色合いのカーデが到着しました!



厚手で頑丈なモヘアに1点1点手作業で染めを施した職人技のひかるカーデ



肩から胸のあたりにはドットのプリントが入ってます。





クタッとしたポケットの感じやボタンの風合いにまでコダワリを感じますね



サイズ感も




e0344160_16323492.jpg



e0344160_16323455.jpg




かなりイイですよ!モヘアの風合いもバッチリ活かされてますね。



Johnbull渾身の傑作カーデ 



カーデを着るんならこれぐらい上品なインパクトのあるモノがいいですね~




Johnbull 15677 MOHAIR CARDIGAN



color:GREEN, MOCHA BROWN


SIZE: M L


TAX in :\19950



手作業の染めを施してあるので、1点1点風合いが異なりますが、



その世界に一枚しかない感覚を楽しんで頂きたいと思います!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-11-20 00:32 | ブログ | Comments(0)

大判小判

こんにちは!




今日はスンゴイ雨と風ですね~




ウチの店のガラス達がモザイクのように雨粒でギッシリ。




これは明日の朝のガラス掃除がオモシロい事になりそうです!








e0344160_16323459.jpg



毎年人気者のネパール産のストールが届いてます



今年もフカフカイイ色が集合しました!相変わらずつけ心地のイイ優しい肌触りです




彼女と共用で使って頂ける、ナイスなサイズのストール



車に乗せておいて、膝掛けとして使ってもいいんじゃないでしょうか





この大きさでは物足りないとゆう貪欲ストーラーなあなたには




こちら





e0344160_16323438.jpg


オルテガ



e0344160_16323480.jpg


ブラックストライプ 1

e0344160_16323587.jpg


チェック(SORRYm(__)m SOLD!!)

e0344160_16323501.jpg


ベージュストライプ



e0344160_16323500.jpg


ブラックストライプ 2




大判サイズもご用意しました。昨年も好評だったサイズです。



こちらも大きいんですが、フッカフカなので、もちろん首に巻く事もできるし




e0344160_16323642.jpg




e0344160_16323611.jpg



バサッと羽織ることもできますよ。



このサイズなら、自分の部屋のソファ用にもしくは、車でコレに隠れてモゾモゾモゾモゾ。。。 




ムフフのフ。





まぁそうなると、こいつを活かすも殺すもあなたのトーク次第ですが、



いざとゆう時に色んな力を発揮してくれる大きさですよ!  




ネパール産ストール


ALL color tax in \5145



ネパール産大判ストール


ALL color taxin \7245


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-11-19 17:02 | ブログ | Comments(0)

BANKSY!!!


e0344160_16323660.jpg



e0344160_16323781.jpg



e0344160_16323809.jpg



e0344160_16323882.jpg


ん?これって・・・・・・

e0344160_16323829.jpg



e0344160_16323916.jpg



e0344160_16323983.jpg



e0344160_16323960.jpg



e0344160_16323944.jpg



e0344160_16324004.jpg



e0344160_16324090.jpg



e0344160_16324011.jpg




アートの本って今まで1冊も買った事なかったかけど、これは即買いでした。



かなりブラックですが、憎めないストレートな感じが見ててオモシロい!



な~んかどっかで見た事ある画もありますね




店頭に置いておきます!また見てみて下さい!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-11-19 14:28 | ブログ | Comments(0)

両面つかえる

e0344160_16324178.jpg
 
e0344160_16324135.jpg



こんばんは!



In bloomからフリースのベストが届きました!



こちら、ナント、リバーシブルです。





e0344160_16324121.jpg


ペイズリーの裏側

e0344160_16324103.jpg


リーフ柄の裏側



両面とも実にイイ柄。実にイイ色!リバーシブルって結構どちらかがメインになってしまいがちですが



これなら両方ヘビーに使って頂ける事でしょう




e0344160_16324239.jpg



フリースベストはインパクトのあるモノの方が着てて気持ちがいいですね~



サイズ感もスッキリ!





こちら、Sサイズなら女の子でも着れますよ







ってことで、こんな方にスタイリングを手伝ってもらいました!






e0344160_16324292.jpg



僕の姉と甥っ子(笑) 甥っ子はちょくちょく登場しますが、姉は初。






e0344160_16324269.jpg



いいサイズ感でしょ?



柄もナチュラルな柄なので、女の子でもカワイク使ってもらえるとおもいますよ!






それじゃ、今日のブログの締めはこれで






ポイ




ポイ




ポイ







ポイ




ポイ








e0344160_16324271.jpg



親、超ノリノリ、子供、超冷静(笑)



普通逆じゃない?





In bloom リバーシブルフリースベスト


color: リーフ、ペイズリー


size:S M L


tax in :\13440





では!







[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-11-13 17:05 | ブログ | Comments(2)

神。


e0344160_16324302.jpg


e0344160_16324348.jpg


e0344160_16324317.jpg



こんばんは!



TRIPLEからみなさんお待ちかねの定番のロンTが届きました!



今年は、オートミールにライトグレイ、ネイビーの3色での登場です!




e0344160_16324344.jpg



e0344160_16324471.jpg



これはホントに不思議なインナーですよ!



なんの変哲もないミリタリーベースのTシャツなんですが、つい着たくなるんですよね~




もう着てくれてるお客さんからも、もう一枚欲しいとゆう声が多数でした



秘密はそのタフさと着心地にあるんでしょうね



何を隠そう僕も3枚所有でヘビロテ中。自信を持って皆さんにお届けできるロンTです!







そして同素材のパーカーも入荷です



e0344160_16324411.jpg


e0344160_16324461.jpg



ブラックにオートミールの2色



こちらもサイズ感がもの凄くイイ!




e0344160_16324455.jpg


e0344160_16324566.jpg



パーカーもこれぐらいのサイズ感だとインナーとしても使い易いと思います!



こちらもロンT同様、体の動きに合わせて伸縮してくれるので、着ててもストレスゼロです。



最近めっきり寒くなってきてるので、着込む事がおおくなると思いますが、これもロンT同様使えるでしょう!



long Tee
color:ライトグレイ オ—トミール ネイビー


size:M L


tax in: \5145




zip up parka


color:オートミール ブラック


size:M L


tax in:\7875


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-11-11 18:57 | ブログ | Comments(0)

ベストなベスト vol2


e0344160_16324584.jpg



大好きな雑誌のvol2が出てたんで即買いしちゃいました




この雑誌、僕のドツボです。





e0344160_16324573.jpg



e0344160_16324565.jpg



とりあげられてるモノ達は、色褪せないセクシーなモノだらけ。

e0344160_16324625.jpg



Aston Martin V8 この圧倒的な存在感には驚いた。




e0344160_16324654.jpg



e0344160_16324611.jpg


 


ケツもセクシィ~~~!




実生活に馴染んでるビンテージってのも読んでてリアルでオモシロいです。





e0344160_16324659.jpg



ちびっこライダー。シビィね(笑)





このvol1も持ってたんですが、お客さんにコーヒーと引き換えにって横取りされました(泣)



こんな感じのモノが好きな人は読むとハマると思いますよ 







では、本日も商品を紹介していきます!







今日はベストなベストvol2です







e0344160_16324760.jpg



e0344160_16324795.jpg



ブラックとブラウンの2色。どちらもツイードらしいイイ色です





e0344160_16324741.jpg




e0344160_16324851.jpg



「ベストはシャツの上から」なんて考えは覆していきましょう!




こちらのベスト、もちろんシャツの上からもOKですが、僕ならこんな感じで






e0344160_16324848.jpg



パーカーもイチオシです!





前回SPINNER BAITのベストを紹介した時もそうでしたが、ベスト=バックスタイル重要




ってことで、バックスタイル行きます!






e0344160_16324876.jpg




セクシィ~~~~~~!






まぁこれが言いたかっただけなんですが、完璧なスッキリ感です。




これぐらいスッキリしてればアウターを羽織ってもベストがだぶつくなんて事もなさそうですね





色んな使い方のできるベスト、自分だけの使い方を考えるのもまた楽しいと思いますよ!






うちの番頭さんは





e0344160_16324850.jpg



TRIPLEのセットアップのインナーで着てます。




かなり気に入ってるんでしょうね、いつもより調子に乗っております(笑)





color:BROWN,BLACK


SIZE:M,L


tax in :\13440



家で丸洗いもOKです!






では!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-11-08 16:59 | ブログ | Comments(0)