ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2011年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

シンプルイズベスト

こんにちは!





お待たせしました!TRIPLEからパンツが届きました!



ココのパンツ、シンプルなんですが、太すぎず細すぎずなシルエットが絶妙。



今回の色も独特でイイ色でっせ!



e0344160_16321568.jpg


若草色



e0344160_16321614.jpg


レンガ



e0344160_16321651.jpg


ガサガサと毛羽立った様な生地感に味があります



使って洗ってしていくとどーなるんでしょうかね。でも、間違いなくムラ感が出てますますイイ色になる事でしょう




e0344160_16321688.jpg


ダークネイビー



e0344160_16321663.jpg


カーキベージュ




TRIPLEのパンツは一度穿いてもらうとクセニなる方が多いです。



穿いてみないとコノパンツの良さは分かんないと思います



是非店頭で穿いてみて下さい





こちらのパンツを使ったスタイリングはまた後ほどアップしま~す!





では!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-10-30 11:52 | ブログ | Comments(0)

傑作ベスト


e0344160_16321783.jpg



e0344160_16321704.jpg



Spinner baitからベストが届きました!




e0344160_16321726.jpg



不思議な素材感ですね~ 綿とウールの混合素材で薄手なんですが、着るとぬくぬく。雰囲気もアリアリ。



ポケットの形や身頃の合わせの部分も一味変わったスッキリとしたベスト




これ傑作です。






e0344160_16321734.jpg




ベストって、前から見たシルエット、サイズ感はもちろんなんですが、バックシルエットって気になりません?





僕はいつもベストを選ぶ時は、どうしてもバックシルエットが気になってしまします。






っとゆう事でバックシルエットもパシャリ。







e0344160_16321852.jpg



ん~完璧。。。。。





これだけスッキリしてると、シャツの上から、ロンTの上から着やすいですよね







e0344160_16321819.jpg




アウターのインナーとしてもかさばらないし、ぬくぬくなんで使い易いんじゃないでしょうか





色んな着方のできそうな使えるベスト君です!





color:natural black


size:40(M) 42(L)


tax in : \14700


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-10-21 15:50 | ブログ | Comments(0)

イイ色です!


e0344160_16321860.jpg



e0344160_16321955.jpg



JohnbullからGジャンタイプのジャケットが到着しました!


Johnbull 12217 work blouson




グリーンブルーとマスタード。しかもみんな大好き後染め!!




しかも



e0344160_16321974.jpg



e0344160_16321984.jpg



裏地も思わず袖をまくしあげて着たくなっちゃうぐらいインパクト大!



脱いでもなおカッコイイ作りとなってます





e0344160_16321959.jpg



Gジャンタイプは間違いなくつかえるアウターの1つなんで、着るんなら



これぐらいインパクトのある色合いを選んではいかかでしょうか




協力してくれたS君もご満悦(^_^)v





似合ってますね~ 協力ありがとね!




color:greenblue mustard


size: S M


tax in \21000


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-10-17 15:03 | ブログ | Comments(0)

薄手ニット追加

こんにちは!






あ~雨になっちゃいました豊橋祭り。。。。。。。。。





やけに豊橋祭りの日は雨が多い気がします





が、街中は関係なく年に一度のお祭りなんで早くもザワザワ







この感じがたまらなく好きです







さて、






昨日紹介した薄手ニット





新しい色が本日追加で届きました







e0344160_16322009.jpg





オレンジ!





e0344160_16322063.jpg




こちらもイイ色です。秋冬を思わすモミジカラー!インパクトありますね






color:orange


size:38(M) 40(L)


price:\7245





こちらもM、L1枚ずつご用意致しましたが人気な色なので




気になった方はお早めにどうぞ!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-10-15 12:39 | ブログ | Comments(0)

薄手ニット


e0344160_16322024.jpg



e0344160_16322071.jpg


In bloomから毎年使い易いと好評の薄手のニットが届きました!





e0344160_16322130.jpg


ブラウンと



e0344160_16322181.jpg


グリーン



薄手でサラッと着られるニットなので、インナーとしてもサラッとロンTの上から着てやっても使えます





色合いがまたイイ色なので、差し色、または、雰囲気をだしたい時にはもってこいだと思います






先日紹介したコチラ





e0344160_16322169.jpg



Spinner baitのツブツブ君同様





ロンT感覚で使えるニットは寒くなりだすとヘビーローテで使える




いわば、タンスの中のアイドルになってくれる事でしょう。






e0344160_16322262.jpg




着た感じ、ロンTと、この薄手のニットで充分暖かかったです。




ストールを使って遊んでやれば、もっと面白くつかえるんじゃないでしょうか







color:brown green


size:38(M) 40(L)


price:\7245




お値段もお手頃です!





では!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-10-14 19:19 | ブログ | Comments(0)

豊橋祭り

こんにちは!



明日、ココ豊橋は年に一度の豊橋祭りの日です!




つい先日もやってたような気がしますが、それがもう1年前の話し。。。。。。


1年ホントにはやいなって感じがしますが、


明日は豊橋の中心地、駅前、広小路、豊橋公園などで色んなイベントが開催されてるみたいなんで


みんなで出かけてみるのもいいんじゃないでしょうか


カメラ小僧な方も明日はチャンス!イイ画が撮れるんじゃないでしょうかね~




もちろん、望遠レンズでズームズームで・・・・・ ^m^






望遠レンズの長さと鼻の下の長さは正比例(笑)






っとゆうことで、明日ご来店予定の方は、

夕方5時頃から駅前大通りが通行止めとなりますので、早い時間のご来店をオススメします





では後ほど新商品も登場してるので、詳細アップします。
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-10-14 17:24 | ブログ | Comments(0)

レザー財布

こんにちは!





今日は新登場のレザーウォレットをご紹介





e0344160_16322219.jpg


マスタード、ダークブラウンにブラウン




e0344160_16322277.jpg


内側はどの色も全てマスタード。お金がわんさかたまりそうな色合い。。。。


内側に使われてる革の厚さもナント1mm! この財布の頑丈さを物語ってます




e0344160_16322303.jpg


しっかりと小分けされてて、容量が大きいので、カード持ちの方も安心して使ってもらえる設計


小銭入れがチャック式ってのも落とさずに済むのでありがたいトコロです






e0344160_16322499.jpg


背面にもカード入れ。ココは定期とか、毎日使う様なカード入れるには最適


この曲線のラインも美しい。。。。 nice body!





使われてる革の質もかなり頑丈でへこたれない牛革を採用してるので、オイル等で手入れして使ってやれば


一生付き合っていけるぐらいの品質です





実際持つとこんな感じ




e0344160_16322413.jpg


かなりしっくり握りやすい大きさ。







財布も使い易く、カッコよく、長く付き合っていけるものがベストですよね








color:brown darkbrown mustard


tax in : \18690


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-10-11 17:36 | ブログ | Comments(0)

ツブツブ

こんにちは!




いきなりですが、最近気になる映画があります



こちら







そう。猿の惑星。昨日から公開がスタートしてるみたいなんですが、



これは見たいですね~。猿の惑星は全部網羅してきたんで、見逃せません!



今回の猿の惑星はかなりリアルなのでこの予告編の中だけで、



知り合いにそっくりなのが何匹かいますが、



その猿たちがどんな活躍をみせるのかも見所です!(笑)




では、今日も商品紹介です!





e0344160_16322576.jpg

e0344160_16322169.jpg


spinner bait からツブツブウールのロンTが登場です




e0344160_16322577.jpg

e0344160_16322551.jpg


このツブツブ君、雰囲気は勿論の事、裏地にも気を配って作られてるので



着心地が気持ちいい!



素肌の上からでも着れちゃいます。これからのシーズンは段々と寒くなるにつれて



暖かいモノが欲しくなると思いますが、モコモコはしたくないトコロ。



分厚すぎず、雰囲気があって、暖かい。




一石三鳥なツブツブ君 最高に使えると思います



e0344160_16322500.jpg



寒くなってきたらこの上からアウターをライドオン!






color:beige,brown
size:38(M) 40(L) 42(LL)
tax in : ¥7875

コストパフォーマンスも激高ですよ
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-10-08 12:09 | ブログ | Comments(0)

2台

先週末もたくさんの方々のご来店ありがとうございました!





急に寒くなってきたので着るもの欲しくなりますよね~





まだまだ入荷ラッシュ続きますのでお楽しみに!






そんな先週末のカッコイイ一枚




e0344160_16322677.jpg





e0344160_16322659.jpg



持ち主の二人





KくんSくんいつもありがとう!





Sくん今週末の試験頑張れ!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-10-03 14:07 | ブログ | Comments(0)