ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2011年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Spinner

こんにちは!






先日何気なしにSpinnerさんのホームページを見てたら







ナント!









僕の画像が載ってるじゃあ~りませんか





しかもデカイ。








これは頑張らねば









ッとゆう事で今日も商品紹介いきたいと思います






今日はモチロンSpinner baitです








e0344160_16313009.jpg



e0344160_16313017.jpg



コーデュロイエイタシャツ





そう。コーデュロイなんです。しかもポリエステルが5%入ったストレッチ素材なので





体の動きに合わせて伸びてくれるので、ストレスなく着こなせます。





着心地ももの凄くやさしい着心地なので、素肌の上からでも着れますよ。






e0344160_16313044.jpg



着る度にシワがより、柔らかくなり、洗う度にクタクタになっていく、綿のレザーと言われるコーデュロイ





その魅力を最大限に生かしたイイシャツです。





シンプルですが、これでいいんです。








e0344160_16313028.jpg



楽しい休みの1日は、こんな肩の力を抜いて着られるリラックスシャツで過ごしたいもんですね。






color:ベージュ、サックス


size:40(M) 42(L)


TAX IN ¥12600





spinner baitホームページ







では!





[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-08-29 17:17 | ブログ | Comments(0)

Johnbull knit coat & stripe hair band


e0344160_16313140.jpg




e0344160_16313179.jpg




到着しました!





今季のJohnbullのイメージブックでも紹介&モデルが着用してたknit coat





い~い雰囲気です






e0344160_16313191.jpg



レザーボタンに




e0344160_16313224.jpg



クタッとしたポケットの感じがタマリマセンね






e0344160_16313264.jpg



ワークっぽさで遊んだ粋な感じや




JB blog


ブーツと細身なパンツでキレイに使ってやってもいいんじゃないでしょうか





T君2回目の登場ありがとう! 相変わらずイケメンやね~






そしてこちら





e0344160_16313527.jpg




同素材のstripe hair bandもご用意してますよ~




ニットキャップとはまた違ったオシャレな使い方ができそうなアイテムです




もう少し寒くなったらそのままネックウォーマーとして使ってやっても面白そうですね





knit coatは各色Mサイズ1点ずつのみですので、気にされてた方は是非お早めにどうぞ!






では!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-08-26 15:15 | ブログ | Comments(2)

ブーツなのかスニーカーなのか


e0344160_16313570.jpg




e0344160_16313622.jpg


ネイビースエード

e0344160_16313698.jpg




e0344160_16313693.jpg


ブラウンスエード





In bloom からスニーカーのようなブーツような靴が登場しました。





見た目はブーツ。履き心地は完全にスニーカーです。





つま先部分が普通の靴に比べ、ボリュームをもたせて作ってあるので、穿いてて気持ちがイイ!







e0344160_16313681.jpg



何とも言いようのナイこの独特なモコッとした感じが存在感アリです





ステッチの配色、ネイビーは橙、ブラウンはエンジってトコロもくすぐられます





ボリュームがあるんでハーフパンツから、太いパンツ、細いパンツまで何でもイケそう






この履き心地は一度体験してみてほしいと思います!






穿いたら腰ぬけます。






な~んてね(笑)







では!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-08-26 13:08 | ブログ | Comments(0)

まだまだ。。。。。


e0344160_16313634.jpg




つい先日も海へ行ってきました!





この日は1本直進で立てただけ。。。。。。。。





サーフィン歴の長い、とあるショップオーナー兼豊橋のドンに相談したトコロ





畳の上でテイクオフの練習&柔軟を毎日やれ!





筋トレよりも柔軟とテイクオフの動作を習慣付ける事が大事やぞ!





って教えられたので、最近毎日練習してます。





コンスタントに立てる様になれば、もっと楽しくなると思うんで頑張りま~す!






明日も行ってきまぁす!待ってろ!海!






では、お仕事のお話しを






先日、秋モノが立ち上がり始めたSPINNER BAITからシャツが届きました






e0344160_16313753.jpg




e0344160_16313765.jpg



アイリッシュリネンの風合いとリネンでしか出せない深みのある色合いが素晴らしい




アイリッシュリネンラモスシャツ





e0344160_16313797.jpg



e0344160_16313791.jpg



色展開はダークパープルとレンガ。2色とも落ち着いた味のある色です。





e0344160_16313751.jpg



e0344160_16313823.jpg



ラモスシャツ。




確かにラモスが着てそうなこの雰囲気。かなりイカシテますよ。




秋にはこのラモスシャツに薄手のストールを合わせて着てやるのもラモスらしくていいんじゃないでしょうか





プルオーバーにボタンダウンでかなり計算されたシルエット 襟も高めで着てて気持ちがイイ!





なかなか探しても意外と出てこない一品だとおもいます





秋口はシャツがアウターとなるので、これぐらいイイ雰囲気のシャツをサラッと着こなして





遊びに出かけたいもんですね







では!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-08-22 18:25 | ブログ | Comments(0)

味のあるシャツで

こんばんわ!







今日も秋の新作を紹介していこうと思います







最後までお付き合い下さい!








e0344160_16313868.jpg



Johnbull WORK SHIRT





e0344160_16313890.jpg




ワークシャツなのか、ネルシャツなのか、その2つのちょうど間をねらって作られた感じがオモシロいシャツ。





襟、ポケットのフタ、袖に針金が入っているので、お好きなようにクネクネ曲げて着る事ができます





大きく張り出た立体ポケットが特徴






e0344160_16313977.jpg




ボタンの雰囲気もイイ感じ。






e0344160_16313939.jpg




この色なら万能に使えます!





キレイな感じにキメルもよし。派手目なパンツと合わせてサラッと着こなすのもイイと思います






僕は毒々しいハーフパンツと合わせてみました。このシャツならこれぐらいでもイケちゃいますね







夏色と秋色を合わせて着てやるのもこの時期らしくていいもんですね。








では、明日もご来店おまちしてます!



[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-08-20 20:19 | ブログ | Comments(2)

SPINNER BAIT 秋


こんばんわ!






皆さん連休はおもいっきり楽しめたでしょうか?






僕はこの連休、新しいスポーツとの出会い、そして懐かしいお客さんとの再会で、公私共に最高に楽しいお盆となりました!






これからは秋モノ達が続々と登場するシーズンです。






夏物と秋物をMIXさせた、このシーズンにしかできないスタイルを楽しんでいきましょう!







先日、Johnbullの秋モノ入荷がスタートしましたが、お次はSPINNER BAITの秋がスタートし始めました









e0344160_16313927.jpg




e0344160_16313998.jpg




e0344160_16314003.jpg




ミニ裏毛 コンチョボタンヘンリーネック ロンT




e0344160_16314033.jpg




e0344160_16314097.jpg



肌触りも良く、洗濯にも強いミニ裏毛。ラグランとコンチョが何ともマッチしててイイ雰囲気です。





色合いも秋~冬に落ち着いた色のアウター又はシャツの中に使えそうな色合い。





サイズ感もかなり計算されてるので、つい手にとって着たくなってしまうと思います








e0344160_16314154.jpg




e0344160_16314189.jpg




チョット遊びを効かせた大人なスタイルにはもってこいなロンT





この時期は腕まくりして、長パンにサンダルと小物でアクセント





クロップドとスニーカーに腕まくりで晩夏っぽく合わせるのもアリだと思います。







しかし、このサイズ感 たまらんわぁ~








では、明日もご来店お待ちしてます!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-08-19 18:36 | ブログ | Comments(0)

海へと





e0344160_16314107.jpg


$JB blog

e0344160_16314508.jpg



今日は朝からサーフィンしに海へ



今年初のサーフィン




結果は




大惨敗。。。。。。。。







海水をごちそうになりに行っただけ(笑)板にもてあそばれただけ(笑)







もっとウマくなりたい!!






とりあえずは波待ちできるようになろう。。。。。。 疲れるから。。。。。








でも、こんなに夢中になれそうなスポーツはやらなきゃ損だ





特に豊橋の近隣に住んで人ならなおさら





って事で明日もいきます!





やってる方は是非一緒にいきましょう!






悔しかったけどメチャ楽しかったぁ~






さぁハリキッテ仕事しよう!






では。   
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-08-16 12:44 | ブログ | Comments(0)

classic long Tee

こんにちは!










いやぁさすがに猛暑日、アツいですね~










っとゆう事で










こちらをどうぞ









e0344160_16314506.jpg




夏と言えばやっぱりコレ。




少しは涼しくなって頂けたでしょうか







僕の欲望もたっぷり入ってますが(笑)









涼しくなって頂けたトコロで、商品紹介いきましょう!







以前に紹介した





e0344160_16312978.jpg



classic henley Tee





「着やすい」、「サイズ感が絶妙」と好評で、リピーター続出中のこのclassicシリーズに新型登場です






e0344160_16314558.jpg




e0344160_16314691.jpg




classic long Tee







e0344160_16314657.jpg





ジャストサイズでサラッと着てもつかえるし、





e0344160_16314682.jpg



オーバーサイズでザックリ着ても雰囲気が出ると思います!





ちなみに僕169cm 57kg でSサイズがジャストサイズ。








e0344160_16314658.jpg



随所にJohnbullのコダワリがつまったlong Tee





リラックスして着れるサイズ感と上品さが、いぶし銀なカッコよさを醸し出してます。






プリントTeeもいいですが、無地の雰囲気のあるTeeもイチオシです!








e0344160_16314686.jpg


何故でしょうか、


ビールで画像検索したらコイツがあらわれました。


カワイイので、載せておきます。





では!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-08-14 15:17 | ブログ | Comments(0)

カメラ


e0344160_16314727.jpg



e0344160_16314743.jpg



e0344160_16314721.jpg



e0344160_16314777.jpg




昨日は愛機のPENTAX持って夜の街を散策してきました





やっぱ一眼レフキャメラは奥が深くて楽しいですね~





e0344160_16314786.jpg



スケーター見つけたんで撮ってみたものの、しっかりととらえられません。




夜の動体をしっかりととらえるのはなかなか難しいね。。。。。。。







e0344160_16314731.jpg



師匠です。




カメラ小僧感あふれるポーズがかっこえぇわぁ~  シャッターボタン連打中の画







e0344160_16314803.jpg



e0344160_16314882.jpg


師匠の2枚




なぁんでこんなにキレイに撮れるんでしょうか




腕前か




それとも金をかけた分の見返りなのか(笑)








もっと勉強してホームページのトップ画像は自分の写真で飾れるぐらいにはなりたいと思います!






e0344160_16314827.jpg



Nチン師匠お疲れ様でした~




そっちの被写体は嫁さんだけにしときな~












     


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-08-13 13:33 | ブログ | Comments(0)

Johnbullイメージブック


e0344160_16314940.jpg



Johnbullから今年の秋冬のイメージブックが到着しました!





今回は「HOTEL」をテーマに商品群とイメージが展開されてます





2つでワンセットです。店頭でお渡ししますが、数に限りがありますんで、お早めにどうぞ~









今回のレディースのモデルもかんなりいけてますよ~  ムフフフ( ´艸`)


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-08-12 13:25 | ブログ | Comments(0)