ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

重大告知!!


こんばんわ!





ようやく今年もセミが鳴き始めましたね




チョット前までは不思議なぐらい鳴いてなかったんですけどね




何なんでしょうかね今年   不思議です






でもやっぱセミの鳴き声を聞くとあ~夏だなって感じがしますね










そ~んなセミの鳴き声と共に








ウチの店も泣きを見る季節がやってまいりました(笑)







e0344160_16312390.jpg






そう!そうです!







SUMMER SALEです!







今年は明日28日の木曜日から31日の日曜日の4日間限定となります







いつも来て下さっている常連さんにも楽しんで頂けるように、メーカーにも協力してもらって





この4日間のみの限定商品も登場します!






そして今年は、例年以上にセールにかかる対象商品の幅を広げたので、





このブログを読んで気になってた商品があった方や、店頭で気になってたモノがあった方は





期待して遊びに来て欲しいと思います!






そして






普段、ここまでPREMIUMな事はやらないので、是非お友達、家族などを連れてこの機会を利用して下さい!







では、







みなさまのご来店心よりお待ちしてます!!!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-07-27 21:44 | ブログ | Comments(2)

spinner bait


e0344160_16312364.jpg


e0344160_16312403.jpg


e0344160_16312468.jpg



こんばんわ!




今日は写真から




spinner baitから素晴らしいシャツが登場です




リネンシャンブレーボタンダウン





日本らしい光沢ある濃紺に麻の自然な透け感 厚めでしっかりとした白いボタンに顎まである高い襟






な~んでこんなにシャツ好きの心をくすぐってくるんでしょうか





こんなん作られたら色違いでもう一枚欲しくなってしまいます





この追求された上品さ、さすがspinner bait  これも人気者になりそうな予感がします





e0344160_16312463.jpg











是非店頭で着てみて欲しいと思います!








今日の夜は涼しいですよ~





散歩や遊びに出掛けてみてはいかがでしょうか





では今週末も楽しんでいきましょうね!






ご来店お待ちしてます!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-07-22 19:55 | ブログ | Comments(0)

たいふう




いやぁやりましたね!ナデシコJapan 



追いついて取られて追いついてのPK勝利。




粘り勝ちとゆうか、勝ちへの執念を見せつけた、決勝にふさわしい素晴らしい試合でしたね




日本にイイ風を吹かせてくれました!ありがとうナデシコJapan!





そして





今日は







e0344160_16312587.jpg



台風6号がナデシコJapanにそそのかされて上陸の模様




今日の夜が最も接近するみたいなので、みなさん気を付けて下さいね~





では
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-07-19 16:12 | ブログ | Comments(0)

手筒花火

こんにちは!



今日も夏らしく、おもいっり晴れましたね。



今日の豊橋の打ち上げの花火大会も無事開催されそうです。



豊橋では、打ち上げの花火大会の前日に、手筒花火をあげるんですが、



手筒花火と打ち上げ花火、この2つで「豊橋祇園祭」となるわけです。







手筒花火もスゴイ迫力。



僕も豊橋人なら一度はあげてみたいと思い、色々と調べた事があるんですが、



この手筒、竹林から竹を切ってきて乾燥させて、その中に火薬を詰めて完成させるんですが、



全て自分の手での手作業。



1本1本をあげる本人が責任もって作り上げるんです。



まぁ危険を伴う花火なんで当然の事。




でも僕、その作業に参加できない。。。。。。




仕事で時間が合わないんですわ(泣)




それで断念しました。。。。




でも、この夏の祇園の時期が来るたびにまだ心のどっかがうずうずする感じがします。





そんな手筒も昨日、無事終わったみたいです。





今日は打ち上げの日ですよ!色んな花火が夜空を彩りますよ~




年に一度のお祭りですから浴衣でも着て楽しみましょう!






僕への差し入れも受け付けてま~す(笑)






っとゆう事で、今日も商品のご紹介です。




e0344160_16312535.jpg

e0344160_16312527.jpg

e0344160_16312515.jpg


Johnbullから雰囲気のあるTシャツが届きました



15664 Inner Tee



e0344160_16312608.jpg


細身な作りで伸縮性もあるので着やすいTシャツ。なんたって色がイイ!



ミリタリーテイストのステッチの感じもJohnbullらしく、随所にコダワリの詰まったTシャツです。



この品質の高さは是非店頭で!



e0344160_16312635.jpg




これで¥4200は嬉しい限りです。3色セットでも間違いなく使って頂けるTシャツだと思います!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-07-16 16:38 | ブログ | Comments(0)

年に一度の


e0344160_16312626.jpg



いやぁ昨日は気持ちがイイほど突き抜けてた真っ青な空でしたね~。





めちゃくちゃアツかったですが・・・・・・・ コレが夏。みんな大好き夏。






バーべキュウとかしたくなっちゃいますね~







そしてそして、こちら豊橋は明日、年に一度の花火大会の日です!






このままの調子でバッチリ晴れて欲しいもんですね






僕は仕事ですが、店の脇から花火が見えるんで、合間見つけて堪能しようと思ってます!







ついでに浴衣美女もね!








っとゆうことで今日も商品紹介していきます








e0344160_16312683.jpg



e0344160_16312774.jpg



プリントと色合いが絶妙なTシャツがJohnbullから登場です

e0344160_16312754.jpg




花火同様、プリントもドカンと大きく目立つものが夏にはもってこいでしょう




Natural,Black どちらもオススメ。





そして






e0344160_16312727.jpg



先日紹介したJohnbullのタンク追加しました!





この3色やっぱり売れます。使い勝手も着心地もコストパフォーマンスも最高ですからね~





気になってた方はお早めに。





それと、



e0344160_16312791.jpg



こんな素晴らしい柄のタンクも届いてます。




e0344160_16312818.jpg




Blogではアップしてなかったんですが、こちらもジワジワジワジワと人気なタンク。





在庫も少なくなってきました。気になってた方はお早めにどうぞ。





この3色でどれが一番オススメですかとよく聞かれますが、僕はやっぱり





全色です!!









では今日も一日楽しんでいきましょうね!






ご来店おまちしてます


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-07-15 14:01 | ブログ | Comments(0)

タナバタ

こんにちは!





昨日は7月7日。年に一度の七夕の日でしたね。





昔、幼い頃は短冊に「プロ野球選手になりたい」とか「プロサッカー選手になりたい」と書いてた記憶がよみがえります。






僕はプロ野球選手の道もプロサッカー選手の道も途中であきらめて今の道に進んだんですが、






って書くとなんかモノスゴイ才能があったように聞こえますが、ハッキリ言って






ありました。







うそです。まったくなかったんですが、サッカー部も野球部もとにかく厳しい部活だったんで、







あの部活を最後までやり遂げられたんなら何でもできるんだろうなとはよく思いますけどね。







でも今、この道を選んで、こうゆう立場になって、こうゆう年齢になって、七夕の短冊が目の前にあったとしたら






何て書くんだろうなぁ~







幼い頃とはちょっと違った、すんごいリアルな事を書くんだろうねきっと(笑)









皆さんが何て書くのかも気になるところです。











っとゆうことで、







本日も商品紹介いきます。








今日は使い易くてカッコイイ、シンプルイズベストな商品が到着したので紹介します!









e0344160_16312827.jpg



e0344160_16312880.jpg



e0344160_16312857.jpg



Johnbullからタンクトップの登場です。





3色全て使い易くてイイ色合い。タンクは年中使うので、こういった雰囲気のある色合いはおさえておきたいトコロ。






e0344160_16312965.jpg




Tシャツの下からタンクの色をチラ見せでも使えそうです。





こちら税込¥2625は格安。お財布にも優しい値段設定となってます。






そして






e0344160_16312978.jpg



先日紹介したJohnbull classic henley Teeに新色が登場しました!





バーガンディー 赤茶色です。






e0344160_16312949.jpg




説明不要。是非店頭で品質の高さを体感して下さい!





僕も色違いで4色購入して、この夏もヘビーローテーション♪ です。






e0344160_16312909.jpg




袖回りの太さ、サイズ感が絶妙でしっくりと体に馴染む感じがたまりません。





洗っても全く形が崩れないトコロも◎   かなりタフな1枚です。






やっぱりシンプルが一番。シンプル最高。








何事にも通じることですね








では、今日も1日楽しんでいきましょう!






ご来店お待ちしてます。






昨日は残念ながら雨だったけど、今日の夜はキレイな天の川が見られそうですね


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-07-08 13:52 | ブログ | Comments(0)