ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2011年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ハーフパンツと靴その2

こんばんわ





では、本日2回目の更新いきま~す





さっきの続き、総柄ハーフパンツと靴の紹介です!







e0344160_16305870.jpg



出たーー!





この毒々しい感じ






たまりません。。。。。。。。






危ない感じが好きな方にはバッチリじゃないでしょうか!








ちなみに僕もコレ、購入済み。今日ももちろん穿いてますよ!






さっき、近所のオバちゃんに「スゴクいいスパッツだね!最近はやってんだよね!私初めて見た~」って。。。。。






ん~おしい!おしいよオバちゃん!





ハーフパンツだし、スパッツじゃなくて多分それはレギンスだ







って説明しても分かってもらえない感じが妙に悔しく、悲しかった。。。。。。。。










まぁ気を取り直して次!!!






e0344160_16305818.jpg



e0344160_16305866.jpg



どことなく北欧っぽいランダムな模様と色使い。プリントのかすれ具合もいい感じです。




上がブラウン、下がカーキ






e0344160_16305960.jpg



落ち着いた感じでも使えると思います。





ムジTeeに総柄ハーフ、シックにキメルんならこんなスタイルもいいと思います。






そして、この画像でも穿いてる靴




最近ウチの店で旋風を巻き起こしてる「ARGIS」からの新作です






e0344160_16305993.jpg



e0344160_16305923.jpg



e0344160_16305932.jpg




ヌバックレザーに、レッドスエード、ベージュスエード





ベースはデッキシューズですが、ミドルカットになってます。




e0344160_16305972.jpg




ソールもクレープソールなのでクッション性も高いです。







今回も旋風を巻き起こしてくれそうな予感







コレはかなりイカシテます!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-06-27 19:09 | ブログ | Comments(0)

ハーフパンツと靴

こんにちは!





さっそくですが、本日も商品紹介していこうとおもいます





最後までお付き合い下さい!






e0344160_16310045.jpg



スペインの靴メーカー「victoria」からミドルカットのスニーカーが届きました





e0344160_16310099.jpg



e0344160_16310020.jpg



e0344160_16310092.jpg



クタッとしたフォルムとベルベットでしか出せない色合いが何ともマッチした1足




かなりイカシテます。





カカト部分には




e0344160_16310100.jpg



victoriaマーク




このあたりもイカシテますね。




ハーフパンツとも相性バッチリ!






e0344160_16310177.jpg




柄のハーフパンツに上品でインパクトのある色合いの靴





鉄板です。





これからのシーズン、サンダルももちろんオススメですが、ばっちりヒザ小僧を出して





靴の色をアピールするこんなスタイルもオススメ。





ヒザ小僧は出していきましょう!せっかくの夏ですからね!





っとゆう事で、この画像で穿いてるハーフパンツもご紹介。







e0344160_16310148.jpg




ザ・サマーなハイビスカス柄。





派手すぎず落ち着きすぎない感じが◎





柄のハーフパンツは、他に同じ柄のモノが無い1点ものな感覚が穿いてて気分が良く、





夏らしさがあるので、是非色んな柄を穿いて、自分にしっくりくるものをチョイスして





夏のオシャレに取り入れていってほしいと思います





夏を楽しむ為にね!







総柄のハーフパンツ、色んな柄をご用意しましたので、また後ほどご紹介していきま~す!





では、本日もご来店お待ちしてます!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-06-27 15:57 | ブログ | Comments(0)

無地Tee

こんにちは!





ここのところ3日連続で熱い!





昨日はスゴイトコロでは気温が39度まで上昇したみたいです





まだ梅雨が明けてないのにこの暑さは尋常じゃない





ですが





僕、夏が大好きなんで、この暑さはワクワクしちゃいます





ビールにバーべキュウ、川そして海









海と言ったら





海と言ったらみんな大好き・・・・・・・・






まぁこの辺にしておきましょう!







男なら分かるよね~






っとゆう事で今日も商品紹介していきます






本日はムジTee攻めです






まずは







e0344160_16310249.jpg



Sun by TRIPLE Indigo henley neck Tee




e0344160_16310226.jpg



杢調のインディゴが雰囲気を醸し出してます。和風なテイストを感じるトコロも◎




サイズ感はタイトとゆうより若干ゆったり着られるサイズ感。




このTシャツ、通気性もイイです。




そしてもう一色





e0344160_16310219.jpg



チャコールグレイもご用意してます




グレーの方も雰囲気ありますよ





そしてお次は






JB blog


Johnbull classic henley Tee




e0344160_16310539.jpg



e0344160_16310667.jpg



グレーにミントグリーンにオリーブ




ヘンリーのボタンが少しナナメになってるのがポイント。




首回りの程良い開き具合と着たシルエットが何とも絶妙な七分Tee




コイツは重宝しますよ!






e0344160_16310674.jpg



ヘンリーにヘンリーを重ねてみました。




Tシャツ1枚もいいですが、雰囲気のある無地を重ねで着るのもいいんじゃないでしょうか




重ねで着れば汗ジミも気になりません!





脇汗のスゴイ方は是非。。。。。





そしてお次





e0344160_16310691.jpg


 


In bloom ラグランTee



ライムグリーンと




e0344160_16310611.jpg



メローなイエロー




こちら、ニクイ事に袖が4分丈なんです。なので、Tシャツの下に着てやれば




そでからイイ色合いがチョロン。






e0344160_16310646.jpg



生地もサラっサラなんで、重ねにはもってこいな1枚。




Tシャツは重ねて重ねて行きましょう!





脇汗のスゴイ方も是非。。。。。。






では、今週末も素晴らしい週末をお過ごしください!




ご来店お待ちしてます!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-06-25 16:51 | ブログ | Comments(0)

最近



e0344160_16310743.jpg




ハマってます。




この野菜ジュース、色んな種類がありますが、僕は断然緑のORIGINAL派です。




やっぱウマい!




けど、これからの季節、こいつを窓際において放置しとくと爆発します




気を付けましょう!






まぁ誰もやらんと思いますが・・・・・





僕は昔、部屋のコンポの上に置いておいてコイツが爆発して真っ黒のコンポがオレンジ一色になった事があります。





おいしそうなコンポのできあがり。





匂いは危ない甘酸っぱ~い感じでした。。。。。






まぁそんな甘酸っぱい思い出は置いといて、もう30歳なんで健康志向で行こうかなとおもってます。





こっからもバリバリバリ働かんといかんでね!





っとゆう事で





今日も新作届いたので、紹介していこうと思います!





まずは





e0344160_16310732.jpg



LARRYから、ネップストライプシャツ




e0344160_16310884.jpg



裾にはワンポイントで蝶の刺繍。




e0344160_16310833.jpg



ネップなのでツブツブとした生地感が特徴。洗いざらしでいけて真夏も重宝します!




そして




e0344160_16310829.jpg



WORK 3/4 TROUSERS




e0344160_16310911.jpg



8分丈のワークパンツ。




後染めなので、ネイビーの色合いが若干抜け気味なのがカッコイイ。




シンプルな作りなので、どんなスタイルでもハマると思いますよ!






e0344160_16310925.jpg




8分丈ですが、おもいっきりまくしあげて穿いてみました。




そのまま自転車に乗れるスタイルです






今週も続々と新作が入荷してますので、是非遊びに来て下さい!




ご来店お待ちしてま~す!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-06-18 12:39 | ブログ | Comments(0)

まだまだ

2回目のこんにちは!





さぁ今日も商品紹介していこうと思います!





今日はLARRY特集ですよ。最後までお付き合い下さい!





まずは、





e0344160_16311065.jpg



七分袖Tee




こちら、袖を折り返すとボーダーがあらわれるオチャメTee





e0344160_16311074.jpg



しかもボーダーにイカリの柄




色もアイスグレイで夏らしい色合い。今時期は伸ばして七分、真夏は2回ほど折り返して5分袖で




素材も若干伸縮性のあるバスクを使用してるので、Tシャツはガツッと着たいとゆう方にもオススメです!





そして





e0344160_16311000.jpg




コットンツイードパンツ




e0344160_16311020.jpg




綿100%のツイード織りのパンツ




ワークブランドのDICKIESのワークパンツを素材をそのままにリサイズした1本です。




要するに、ガシガシ、ゴシゴシ使い倒してナンボのパンツ。ですが、シルエットは上品





e0344160_16311134.jpg




スラックスっぽくも使えるので、シャツスタイルでもバッチリハマります。




ガッツリワークなのに上品な感じ、個人的に大好きです!





そしてこの画像で着てるデニムシャツ、前回入荷して即完売したモデルですが、再入荷しました!





e0344160_16311177.jpg



デニムドレスシャツ




デニムシャツなのにドレス




ドレスシャツなのにデニム




どっちなのかよく分かりませんが、サイズ感がビシッとしていて、しかもデニムなので、どんどん体に馴染み




使えば使う程、イイ味が出ます。




e0344160_16311198.jpg



これ、僕も愛用中で、半年弱着たモノです。だいぶイイ感じになってきました。





e0344160_16311170.jpg



内側にはこんなプリントも。このプリントもペンキなんでイイかすれ具合いになっていきます。





経年変化を楽しめるドレスシャツってなかなか珍しいですよね。こちらもオススメですよ!








では、今週末もオシャレも遊びも楽しんでいきましょう!





ご来店お待ちしてます


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-06-17 17:17 | ブログ | Comments(0)

ボランティア

こんにちは!





昨日、こんなお客さんが遊びに来てくれました





e0344160_16311242.jpg




この彼、よく遊びに来てくれる常連さんなんですが、





つい先日、東日本大震災の被災地、福島にボランティアで復興の手伝いをしに行ってきたとの事





「被災地に対して何かできる事は無いのか考えたら、行きたくて仕方なくなったので、





会社を休んで、彼女の誕生日も蹴って、ボランティア団体を探して行ってきました。





色んな人と触れ合えて、被災地の現状も知れてもの凄く良かった」





「被災地に行って将来やりたい事がまた一つ増えました」





そんな彼は22歳。





スゴイ!その行動力と信念の強さ、尊敬します。





彼がその後も共に活動しているのはNPO法人の青年協議会とゆうボランティア団体





NPO法人青年協議会
←クリックでホームページへ





拠点は熊本なんですが、福島まで被災者の手助けや炊き出しをしに行ってるみたいです。






僕も昨日、彼と話しをして、この団体のホームページを見て、被災地の現状を少し垣間見た感じがしました。


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-06-17 11:30 | ブログ | Comments(0)

梅雨

こんにちは!





最近は梅雨入りしたせいか、連日雨がパラパラとしてます。。。。。。





雨はどうも好きになれません。





今年の梅雨明けの予想は20日ぐらいとの事なので、あともう少しですね





あともう少しすればSUMMER!!





今年は例年より梅雨明けがかなり早いんでSUMMERはSO HOTになることでしょう!





それに負けじとウチのSHOPのおNEWな商品もVERY VERY HOTなんで





CHECK IT UP していこうと思います!






SO HOTになりすぎて、ル—大柴みたくなってますが、最後までお付き合い下さい(笑)






e0344160_16311284.jpg



Johnbull LINEN WORK TROUSERS



サックスと



e0344160_16311362.jpg



カーキ



麻100%で今の梅雨時期の様なジメジメする気候やこれからのSO HOTなSUMMERには




もってこいなパンツ。





e0344160_16311373.jpg




ヨーロピアンテイストの漂うパンツにワークを落とし込んでるあたりがJohnbullらしい





e0344160_16311304.jpg



ややユルメでリラックスして履けるパンツ。




速乾性抜群。風通し抜群。履いた感じのシルエットも抜群。




この履き心地の良さは是非店頭で確かめてみて下さい!





お次は



e0344160_16311450.jpg



SPINNER BAIT アイリッシュリネンラモスシャツ



ラベンダー




e0344160_16311412.jpg



オレンジ




かぶりタイプのシャツ。シャリッとしたアイリッシュリネンがかもしだす風合いが独特です。




こちらも風通し、速乾性、共に抜群。夏でも着て頂ける長袖のシャツです。




ラベンダーにオレンジ どちらの色も絶妙で清涼感たっぷり







e0344160_16311544.jpg



気楽に




e0344160_16311550.jpg



お気楽に。着心地がたまらなくイイ!




夏は半袖もいいですが、こんな夏らしい色合いの夏らしい素材を適当に腕まくり、裾まくりして




涼しくさわやかなコーディネイトもいいんじゃないでしょうか





今日は連日の雨の合間の晴れ。気持ちがいいですね!




では、今日もご来店お待ちしてます!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-06-13 16:17 | ブログ | Comments(0)

追加商品

こんばんわ!





今日も商品紹介していきます





まずは、前回入荷の時からジワジワと人気な




e0344160_16311548.jpg




Johnbull RUDE BAKER PANTS 追加しました!





この色合いとステッチの感じがJohnbullらしい1本です





なかなか探すと少ないんですよねこうゆう色合いのパンツって






e0344160_16311666.jpg




これからのシーズンも活躍してくれる事でしょう!夏のパンツは色が重要ですからね!





気にされていた方はこの機会にぜひ!





そして、こちらも追加





e0344160_16311606.jpg



Johnbull MILITARY CARGO PANTS 






こちら、まだBLOGではアップしてなかったんですが、入荷して即完売してしまったタイプ。







e0344160_16311679.jpg



アシンメトリーなポケット配置とサルエルシルエットが特徴的な1本




斬新かつ使い易い。






e0344160_16311708.jpg



オールシーズンでいけるミリタリーパンツ





裾が細いので、ブーツイン、サンダル、スニーカー何でも対用の効くパンツ





夏は上着が薄くなる分、パンツを思い切ってオモシロい特徴のあるものにしてみるのもいいんじゃないでしょうか





夏を楽しむ為にね!







では、明日もご来店お待ちしてます!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-06-12 17:31 | ブログ | Comments(0)

ムチ打ち

こんにちは!





昨日は友達と「最近パソコンで色んな事何でも調べれちゃうな」なんて話しをしてたんで





Wikipediaを久々に開いて見てたら6月7日は「ムチ打ち治療の日」





らしいです。。。。。。。。。





「む(6)ちうちな(7)おそう」の語呂合わせ





もう何でもありですね





ついでに僕の誕生日8月17日も調べてみました





そしたらナント!





パイナップルの日!「パ(8)イ(1)ナ(7)ップル」





まんまです。。。。。そこはもっとウマい事無理してほしかった!







まぁそんなどーでもいい話しはおいといて、今日も商品紹介していきます!





最後までお付き合い下さい!






e0344160_16311776.jpg



santaltia からスニーカーの登場です




e0344160_16311755.jpg



ミドルカット丈のスエードスニーカー



e0344160_16311704.jpg




かかと部分にはレザーの切り返しがあり、




足入れも心地よく、素足でも履いて頂けるぐらい柔らかい作りです。




e0344160_16311856.jpg







e0344160_16311805.jpg


e0344160_16311889.jpg



ハーフパンツにスニーカー




今年はこんなアメリカ西海岸の雰囲気を漂わせるスタイルも面白いと思います






では本日もご来店お待ちしてます!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-06-05 13:48 | ブログ | Comments(0)

夜店

こんにちは!




昨日の夜から6月の豊橋の名物、夜店が始まってま~す







毎週末、金、土、日の夜に豊橋公園でやってるんで遊びに行ってみてはいかがでしょうか




ビール片手に散歩気分で夜店なんてのもオツですよ。





そのままイイ気分でJack&Bettyまで歩いてくるってのはもっとオツです(笑)





っとゆう事で




では今日も商品紹介いきます




今年もイタリアのレザーサンダルメーカー「EDER」から新作が届きました


e0344160_16311864.jpg

e0344160_16311914.jpg

e0344160_16311902.jpg

e0344160_16311916.jpg

e0344160_16311962.jpg

e0344160_16312063.jpg



イタリア製のレザーを使用した高級感の漂う風合いはシンプルな中にある高いデザイン性.

様々なコーディネートスタイルに組み合わせる事ができると思います!

ヒール部分にはラバーが貼られているので履き心地も最高!

e0344160_16312094.jpg


履きこむほどに独自の味わいが感じられるイタリアンレザーならではのサンダルです

1点1点手作業で作り、染め上げたサンダルなので、色ムラ感が1足1足全て違いますが、

そのあたりも楽しんでいただけたらなと思います



上品なレザーサンダルは存在感がありますね




では今週末も楽しい週末にしましょうね!


ご来店お待ちしてます!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-06-04 14:34 | ブログ | Comments(0)