ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2011年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Teeeeee!

こんにちは!




昨日は僕の姉に二人目の子供ができたので、




お祝いを兼ねてお家に遊びにいってきました!





e0344160_16303944.jpg



カワイイ。。。。。。。女の子です。若干まだ顔がガッツ石松




手の指、足の指が驚くほど長く、「将来は八頭身美人だ!」と姉、オカンが盛り上がってました




e0344160_16303933.jpg



兄と妹。兄の方はもう3歳なんですが、スクスクと育ってヤンチャ盛り。




子供ってホント成長早いね。ちょっと前までは何しゃべってんのかわかんなかったのに、




今ではビックリするぐらいはっきりとしゃべります。




「申し訳ありませんでしたって言え!」ってはっきり言われた(笑)




e0344160_16303985.jpg



そんな兄も将来EXILE志望のようです。





動きにキレがありすぎて補正が追いつきません(笑)






やっぱ子供は癒されますね~  




e0344160_16303965.jpg



(笑)






では今日も商品紹介していきたいと思います!





e0344160_16304049.jpg


e0344160_16304073.jpg



昨日のスタイリングの画像で柄のハーフパンツと合わせて着てた



In bloom 2重ガーゼ後染めTee




e0344160_16304012.jpg



クタッとした雰囲気が独特。ザクっとオーバーサイズで着てやってもいいんじゃないでしょうか



雰囲気のある無地は使えます!




お次は




e0344160_16304099.jpg


e0344160_16304096.jpg


e0344160_16304186.jpg


e0344160_16304178.jpg



Johnbull High RANK Tee




色合いとプリントが「THE 夏」な雰囲気




この適当な感じなのにまとまってるプリントがニクイ!




背中のプリントも下じゃなくて、左下ってところがまたそそられます(笑)




そして、




e0344160_16304180.jpg


e0344160_16304191.jpg


e0344160_16304231.jpg



古着屋で発掘してきたようなちょっとふざけたカワイイプリントがツボ




In bloom Wrapping Tee




色、プリントの配色も絶妙!




アメリカの人がヤンキースのベースボールキャップかぶって着てそうなTee(笑)




ヤンチャな子供持ちのお父さんにもオススメしたい!






では、今週も素晴らしい週末にしましょうね!




ご来店おまちしてます。


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-05-28 13:22 | ブログ | Comments(0)

グルメ

こんにちは!




昨日はあるお客さんからウマいラーメン屋があると聞いて




旧小松原街道沿い、小池町にある「節麺屋つぼみ」に行ってきました





e0344160_16304253.jpg



つぼみ中華そばしお



e0344160_16304218.jpg



つぼみ中華そば醤油とチャーシュー丼





僕は泣く子も黙るかなりのラーメン通(自称)




そんじょそこらのラーメンでは「美味しい」なんて言いません。絶対。





ですが、






マンモスオイシカッタよ~~~!!!!





ここ、ラーメン自体、あっさりとしていてコクがあって食べやすかったし、麺も絶妙




それプラス、チャーシューが僕的にはツボ。 とろけるチャーシューでした。





そこのラーメン好きな方!     イってみなはれぇ~





っとゆう事で今日も




商品紹介していきたいと思います!




最後までお付き合い下さい。






e0344160_16304373.jpg


e0344160_16304353.jpg


e0344160_16304342.jpg


e0344160_16304376.jpg



若干ルーズなサイズ感と綿麻リップの素材感で清涼感のあるミリタリーショーツに仕立てた



Johnbull BDU shorts



このクタッとした感じとイイ意味で何とも古めかしい雰囲気がイイ味出してます





e0344160_16304352.jpg


e0344160_16304341.jpg


e0344160_16304444.jpg



今年の夏はやっぱり柄のハーフパンツをうまく取り入れていきたいですね!



Johnbull Bermuda shorts



色合いと柄のイメージが絶妙にマッチしてます。このショーツ、オススメです!





e0344160_16304492.jpg


e0344160_16304421.jpg


e0344160_16304432.jpg



夏と言えばショーツ




特に今年はハーフパンツの使い方がポイントとなりそうですね




せっかくの夏ショーツなんで、少々はっちゃけた感じで穿くのも面白いんじゃないでしょうか


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-05-27 12:57 | ブログ | Comments(0)

S&nd ポロシャツ

こんにちは!





今日はS&ndから登場したポロシャツを紹介します!






e0344160_16304560.jpg


クロ×赤カバ





e0344160_16304548.jpg


チャコール×黒カバ





e0344160_16304540.jpg


アカ×黒カバ




クレリックタイプもあります




e0344160_16304564.jpg


チャコール×黒×銀カバ





e0344160_16304546.jpg


ネイビー×モスグリーン×銀カバ




シックな色合いから、面白い色合いまでご用意致しました!




e0344160_16304669.jpg



襟は全てボタンダウン使用





JB blog


こんな裾のチョットした部分にもしっかりとコダワリが




このポロシャツも生地感がガッシリしていて肌ざわりも良く、通気性も抜群なので、




これから真夏にかけて活躍してくれる事でしょう。




この作りで\5775!






e0344160_16304982.jpg




そんなカバな!





失礼しました(笑)





では今日も一日楽しみましょうね!




みなさまのご来店お持ち致しております!




[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-05-26 16:00 | ブログ | Comments(0)

S&nd(セカンド)

こんにちは!





先日紹介したカバちゃんがトレードマークのブランド





「S&nd」





ちなみに






e0344160_16304987.jpg



こっちじゃないからね




(チラッとこの方のブログ拝見しましたが、完全に女の子でした)





e0344160_16304985.jpg



コッチで




このブランド、何故にカバがブランドアイコンなのか、




それは、




カバって普段おっとりしてるんですが、やる時はやる動物。もの凄く俊敏なんです!





e0344160_16305065.jpg







ワニ喰ってます。実はかなり獰猛





この「S&nd」ってブランドもその2面性を持ち合わせてるトコロがリンクする





「シンプルかつハイクオリティーなのにお手頃なロープライス」







ガッシリとした生地感と使い続ける事のできるデザインが魅力的なブランドです





只今、色んなアイテムを提案させて頂いてますが、





e0344160_16305027.jpg




こんな感じで着れちゃいそうなアイテムもありますよ~





ん~ カワイイ!





コノコノ~~~





っとゆか、





メチャクチャ





ウラヤマシイです!!!!!!







では後ほど商品アップします!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-05-24 15:31 | ブログ | Comments(2)

お帰り!思い出の

こんにちは!



最近で



一番



嬉しかったニュース















ハイスタ復活!!



アラサ—な僕にとってはモンスターバンド。



当時色んなバンドがコピーしてたっけな



当時「ハイスタ聞いてんならスケボーでしょ!」って訳の分かんない発想からスケボーも始めたし



スケボーやってる時もラジカセ公園に持ち込んでハイスタ流しながら練習したなぁ



ラジカセって響きも懐かしい。。。。。。 もちろんテープのやつね(笑)



スケボーで小指の付け根を骨折した時は「Can't help falling in love」が流れてて



何でか痛さに負けたくなくて「こんなんなんぼのもんじゃいっっ!」って言いながら



曲に合わせて踊ってたな。小指折れてんのにね



今考えると、無茶苦茶ですね(笑)




色んな楽しいメチャクチャな思い出も曲と一緒に蘇ります。






ちなみに復活のニュース聞いてから、最近朝一の掃除の時間は






一番お気に入りのコイツかけて掃除してます!掃除がすすんでしょーがないっす。



やっぱイイモノはいつ聞いてもイイですね!




では、今日も明日も明後日もみんなが自分らしく輝ける一日になりますように!


STAY GOLD!!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-05-23 13:41 | ブログ | Comments(0)

カバ

こんにちは!





では今日も新商品を紹介していきまぁ~す






e0344160_16305098.jpg



e0344160_16305123.jpg



「頑丈で履きやすい」と好評を頂いているレザーサンダルEDER SHOESの新作です




今年の型も履きやすく、カッコイイものが多い!



e0344160_16305111.jpg




このソールのレザーマークが本物の証




e0344160_16305174.jpg



使えば使う程色が変わり、柔らかく、履きやすくなっていきます





そしておつぎは






e0344160_16305107.jpg



JohnbullからANKLE WORK TROUSERS




e0344160_16305283.jpg




e0344160_16305202.jpg



コットンリネンなので、雰囲気があり、涼しい。




e0344160_16305226.jpg



レトロな感じのステッチやボタンもまたイイ雰囲気




お次はシャツ





e0344160_16305245.jpg



e0344160_16305326.jpg



最近始めた新しいブランドS&nd(セカンド)から登場した七分シャツ




このS&ndナント





e0344160_16305305.jpg



カバちゃんがトレードマーク。そそられます。




こちら、腕をまくれば





e0344160_16305308.jpg



半袖にもなるので、長いシーズン使えますよ。






この新しいS&ndについてはまた後日メーカーの紹介をさせて頂きます!






e0344160_16305456.jpg




さわやかに春と夏の間の時期を楽しむ大人なスタイリング




いかがでしょうか、このスタイルならサンダルをブーツ又はスニーカー変えれば




この先、また秋も使えるスタイルです。





では、今日も一日オシャレを楽しんで、イイ一日にしましょうね!




STAY GOLD!!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-05-22 11:31 | ブログ | Comments(0)

Tシャツ

こんばんわ!



では、入荷中のTシャツを紹介していきたいと思います



の前に・・・・・



最近ヘビロテ中の1曲







最近友達がこのクオシモードのライブ行ってきて、メチャよかったと聞いたので



i-Tunesstoreで試聴→即ダウンロードした1曲



カッコよすぎます。次はライブに行きたい。。。。。。。。



やっぱJAZZは生が一番でしょう!



って事で、Tシャツの紹介をしていきます!



最後までお付き合い下さい



まずは、



e0344160_16305489.jpg

e0344160_16305408.jpg



ゼブラ!白地に青のプリントが夏。プリントのぼかし具合いが絶妙です



そして


e0344160_16305565.jpg

e0344160_16305552.jpg


トウガラシ。ヨーロッパの古着にありそうなプリントですね。上品なイメージで使えそうです


こちら


e0344160_16305585.jpg


クロもあります


そしてそして

e0344160_16305566.jpg

e0344160_16305650.jpg


ストライプ!斬新な切り口のプリント。インナーで着ても、1枚で着てもインパクト大でしょう。


こちら、



e0344160_16305630.jpg


僕も愛用中。



いかがでしょうか



色んな意味でインパクト大!!(笑)





では、今週末も素晴らしい週末にしましょうね!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-05-20 22:47 | ブログ | Comments(0)

一気に

こんにちは!





ここ数日で大量に春夏モノが入荷中です






e0344160_16305694.jpg



e0344160_16305627.jpg



パンツに




e0344160_16305606.jpg




Tシャツ





e0344160_16305720.jpg



レザーのサンダル





ここのトコロ、ブログへのアクセス数が増えてきてて、2日前に過去最高のアクセス数を記録しました。





こんな時代なのに、見てくれてる方がこれだけいるんだと思うと、ホント嬉しいです!





ありがとうございます!





ブログのコメント欄からでも商品の問い合わせ、質問等々受け付けてますので、





何なりとお申し付け下さい。






では、後ほど順々に商品紹介しまぁ~す


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-05-20 18:07 | ブログ | Comments(0)

出産祝い

こんにちは!





つい先日、毎度世お話になってるセンパイの出産祝いをしてきました。





e0344160_16305792.jpg




左の人が昔、僕が惣菜屋でバイトしてた時の店長。





右が奥さん





まさに美女と野獣。。。。。。。。。。。ゴメンナサイ言いすぎました





美女とチンパンジー(笑)





もう学生時代からの付き合いなんで10年以上お世話になってます





僕はこの人に悪い事からエロい事、仕事のサボり方なんかを教わりました





まぁろくな事は教わってないんですが、尊敬できる兄のような存在。





照れくさいのでこの辺にしといて・・・・・・・・・






この日も、昔話しからどーでもいい話しまで色んな話しで盛り上がっちゃいましたね~





「あの時のお前はホント使えんかった」





などなど、最高のほめ言葉まで頂いちゃって(笑)





メチャメチャ楽しい一夜でした~。





ありがとね!出産おめでとうございます!日本の将来の為に、もう二人以上頑張って下さいね~









あなた達なら日本の少子化社会を救えると思います(笑)























[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-05-19 16:03 | ブログ | Comments(0)

久々の

こんばんは!





久々のブログ更新。。。。。。




最近サボり気味でスイマセンでした!しっかりと更新していきます!





さぁ気を取り直して、





ゴールデンウィークも終わり、みなさんもう仕事モードに切り替わってる頃だと思います




が、




なんせなが~い連休の後、気持も体も鈍ってる人も多いんじゃない?





僕はいつも一人で店に立って一人で切り盛りしてるので、モチベーションとゆうのは




自分の中でもかなり大切にしてます




なので、気分を上げたい時なんかは本を読んだりもしてます。




最近は、前に紹介した岡本太郎展でゲットンした




コイツ





e0344160_16305770.jpg




「自分の中に毒を持て」





タイトルに一目ぼれして購入。





コイツを読んでます。





内容は前向きでかなりアグレッシブな内容。





岡本太郎、知れば知るほどそそられる。。。。。。。






生きてたら、エガちゃんと対決してほしかったと思うのは僕だけかな(笑)






そこの5月病な方!




いつでも貸し出ししますよ~


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-05-10 18:50 | ブログ | Comments(0)