ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2011年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

TRIPLE wool silk linen 3buttom jacket&pants

こんにちは!こんばんわ!




今日はTRIPLEから届いた




wool silk linen 3buttom jacketとpantsのご紹介です





e0344160_16295588.jpg





色合いが独特なネイビー




ちょっと抜けた感じのする色で、古着っぽさを醸し出してる絶妙な色合い




シルクが入っているので、上品な光沢もあります




e0344160_16295581.jpg



仕立てにも一切の妥協ナシ。




全てしっかりとパイピングで頑丈な作りとなってます





e0344160_16295618.jpg




シャツの様に楽に着られるテーラードです。朝と夜の気温差の激しいこれからのシーズンにはこういった感覚の羽織りものが活躍してくれると思います




こちら、パンツも同素材で入荷してるので、型苦しくない感じのセットアップなんていかがでしょうか





e0344160_16295682.jpg




e0344160_16295620.jpg





パンツも太すぎず細すぎずの絶妙なシルエット





e0344160_16295698.jpg



e0344160_16295722.jpg



e0344160_16295783.jpg



こちら、履き心地が最高に気持ちがイイ。




リンネンのパリッと感とシルクの柔らかさがしっかりと生かされたタマンナイ1本




春、夏にはもってこいなパンツ




ラフな感じでも使って頂けそうです





e0344160_16295766.jpg





さぁ今週も1週間オシャレをおもいっきり楽しんで、楽しい1週間にしていきましょうね!!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-03-28 15:00 | ブログ | Comments(0)

SPINNER BAIT ミニ裏毛 ラグラン7分袖

おはようございます!




今日は暖かくなりましたねぇ 明日からはもっと一気に春らしい気温になるみたいですよ




ようやくか!って感じもしますが、その分楽しみです。




さてさて




昨日紹介した新しいブランド




「SPINNER BAIT」




新作が続々と登場してるので紹介していきます!




ミニ裏毛 ラグラン7分袖





e0344160_16295875.jpg



マスタード




e0344160_16295882.jpg



パープル





e0344160_16295821.jpg



e0344160_16295863.jpg




ミニ裏毛とゆう薄いスウェットのような感じの素材を使っているので、発色も良く、着心地がタマンナイ。




裾や袖は切りっぱなしてあります。こんなトコもちょっとしたポイントです。




ちなみに切りっぱなしてありますが、ミニ裏毛は洗濯にも強いので心配ご無用。





e0344160_16295994.jpg



e0344160_16295989.jpg




このサイズ感がまたタマンナイ。ラグランで丸首ってトコも新鮮です






e0344160_16295937.jpg




中にシャツを着て面白く着てやってり




もう明日あたりからはこんな感じで





e0344160_16295986.jpg




七分の2枚重ねでいっちゃってもいいんじゃないでしょうか





明日これでいけるか?




イケるでしょう! イってほしい!






まぁ寒かったら何かこの上から着てやって下さい。





このSPINER BAITの商品の質の高さは是非店頭でお確かめ下さい!









[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-03-27 11:24 | ブログ | Comments(0)

spinner bait

この春から新しいブランドが当店に仲間入りします!




「SPINNER BAIT」




このブランドが作るモノは基本的にベーシックなモノが多いですが、




色の使い方やサイジング、素材の特性を生かす点など、上質な普段着を追求する姿勢が




もの凄く魅力的なブランド。




カッコつけすぎないカッコよさがあります





e0344160_16300066.jpg



e0344160_16300076.jpg



e0344160_16300051.jpg



e0344160_16300165.jpg




それぞれ詳細もアップしていきま~す!




このメーカーのホームページものぞいてみて下さい!




[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-03-26 12:04 | ブログ | Comments(0)

卒業

この季節は卒業シーズンですね




街角でも大学の卒業生らしき人達をよく見かけます





そんな大学生の一人で、よくウチの店に遊びにきてくれるオシャレ番長も無事卒業しました





e0344160_16300179.jpg




Q太君




一人でM−1の予選を受けにいってみたり、マイク1本でオーディエンスを沸かせてみたりと




なかなかな武勇伝の持ち主であり、いつもオシャレに前向きなシャレオツ番長




そんでもって面白くて、イイ子です。





この日も「今日でお別れです。探さないで下さい」と言いながら走り去って行きました(笑)





まぁこれはいつもの彼の合言葉。いつも結構すぐ来てくれます(笑)





Qちゃん!卒業おめでとう!




その前向きな挑戦心をくすぐる服を用意して待ってまーす!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-03-25 17:52 | ブログ | Comments(0)

光が丘高校合唱部定期演奏会

おはようございます!こんいちは!





今日はお知らせがありま~す!





今週土曜日26日(土)



e0344160_16300108.jpg



岡崎市民会館で光が丘高校合唱部の定期演奏会









光が丘高校の合唱部は全国大会で金賞を受賞するほどの実力





一度ナマで聞いてみたかったのですが、僕は残念ながらお仕事でいけません。が、





今年はまだチケットに余裕があるみたいです。











しっかりとウチの店も





$JB blog



微力ながら協力させて頂いてます!






e0344160_16300414.jpg



歌声で人をハッピーにしながら練習に練習に猛練習



心を揺さぶる歌声を披露してくれる事でしょう








「日本にラブソングを」!! そして元気を!!



興味のある方は是非行ってみて下さい!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-03-22 15:40 | ブログ | Comments(0)

お知らせ



本日より、東北地方太平洋沖地震に対する募金箱を店頭に設置致しました




皆さんのお心添え、ご協力の程、よろしくお願い致します







そして、店内の照明など、電気機器も節電モードで営業致します




ご不備をおかけすると思いますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します





大家族の為に今できる事を一つづつやっていこうと思います!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-03-13 12:43 | ブログ | Comments(0)

Johnbull KILIM KNIT

こんにちは!




昨日の地震にはビックリしました。みなさん大丈夫でしたか?




今のところ色んな人の話を聞く限り影響は豊橋の方では出てないみたいですが、




テレビやネットの情報だと、関東から上の地方ではかなり甚大な被害が出ている様子




一日でも早い復興と、被災地の皆さんの回復をお祈りします。




では、




商品のお話しを





Johnbull KILIM KNIT 入荷しました!





e0344160_16300548.jpg



e0344160_16300511.jpg



e0344160_16300524.jpg



e0344160_16300621.jpg




国内有数の糸のメーカーの超強撚糸ウールと麻の糸を引きそろえた特殊糸を使用した



Johnbullのシーズンテーマのキリム柄をジャガードで表現したプルオーバーニット。



これからの時期にインナー又はアウターとして活躍してくれます。







いかがでしょうかこの雰囲気。織り柄で表現されたキリム柄が何ともイイ味出してます



画像だけではなかなか伝わらない細かなディテイル満載のニット



是非店頭で確かめてみてほしいと思います








e0344160_16300609.jpg





Johnbull WRAP MILITARY PANTS   \18900

Johnbull KILIM KNIT \14700

ARGIS leather shoes \16800













[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-03-12 14:00 | ブログ | Comments(0)

只今

今週水曜日は、展示会めぐりで東京にいってきました!




今回はTRIPLEがメインだったんですが、他のメーカーの展示会にもお邪魔してきました




どの展示会もそれぞれ味があり、クオリティーも高く、もの凄くいい勉強になりました




みなさんに気に入ってもらえそうな商品ばかりで




只今、





e0344160_16300655.jpg




必死に考え中。。。。。。。。。。。


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-03-11 11:45 | ブログ | Comments(0)

Johnbull BAKER PANTS


こんにちは!














昨日の夜、ちょっと












とゆうか














かなり衝撃的な事実発覚。。。。。。。。。。。。














僕、





e0344160_16300781.jpg





らしいです。(笑)








しかし安い。安すぎる。着てるパーカーより安いなんて。。。。。。。








ここでもデフレスパイラルですか!








iphone4持ってる人は「いくらちゃん」ってアプリで試してみて下さい











さぁさぁ気を取り直して、






今日も新作の紹介です






今日はJohnbull BAKER PANTS






e0344160_16300767.jpg




アメリカ軍のベーカーパンツをモチーフにデザインアレンジを加えたミリタリーパンツです。



少しルーズめなストレートシルエットでリラックス感のあるきこなしが楽しめます。




e0344160_16300791.jpg




e0344160_16300768.jpg



カーキと


e0344160_16300876.jpg



オリーブの2色




e0344160_16300894.jpg



若干ルーズなんですが、大人なシルエットのゆったり感




こうやって革靴と合わせて穿いてやってもイイと思います




これからの季節は重宝しそうな1本です






e0344160_16300895.jpg



シャツとカーデで合わせて




Sun by TRIPLE Roundcoller cardigan \9975


TRIPLE Ginghm shirt \13125


Johnbull Baker pants \13650


ARGIS Leather shoes \16800



e0344160_16300837.jpg



少しゆるめな春らしいコートとパーカーで




Johnbull   spring trench coat \42000


Larry     parka \9240


Larry long Tee \5145


Johnbull baker pants \13650


ARGIS Leather shoes \16800


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-03-06 11:45 | ブログ | Comments(1)

santaltia LEATHER SNEAKER

こんにちは!



今日も続々と登場してる春物を紹介します



先日紹介したsantaltiaのハイカットLEATHER SNEAKER



今回は



ローカットをご紹介



こちらもイイ色ですよ




e0344160_16300998.jpg




e0344160_16300952.jpg



このローカットもハイカットの白と同様にサイドがレザーでセンターのグレイの部分がスエードとなってます



配色のピンクもスエードです。このピンクがまたイイ色でしょ



履き心地ももの凄く良く、足入れも楽チン




JB blog



e0344160_16301262.jpg



カカト部分にもピンクのスエード。



後ろからの見た目にもワンポイント




白のスニーカーはついつい使ってしまう使い易い一足だと思います。



なので、頑丈で面白味のあるこういったスニーカーがオススメです


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-03-05 12:44 | ブログ | Comments(1)