ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ジーンズのリペア

破れたジーンズのリペア承りま~す!




e0344160_16293290.jpg



ウチのこの年季の入ったミシンちゃんで



皆さんのお気に入りの一本をお直し致します





e0344160_16293283.jpg



e0344160_16293248.jpg



こういった膝部分の破れや糸のほつれ等々



できる事はやらせて頂きます。



実はこんなプロっぽい事もできるんですよ!(笑)




e0344160_16293222.jpg



いつもはこんなんですけどね(泣)




他メーカー、他店で購入されたモノは料金を頂きますが、



当店でご購入頂いたモノに関しては



モチロン無料です!




いつでもお問い合わせください





質のいいお気に入りのジーンズは、長い間穿いてやって欲しいと思います


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-01-20 13:36 | ブログ | Comments(2)

2倍

今日の昼に財布の中身を整理しながらサガシモノをしていたら



今年の初詣に行った時に買ったお守りが何と!




e0344160_16293347.jpg



2個も出てきた!



1個分のお代で2個!




e0344160_16293312.jpg



しかも仕事お守り



さすが熱田神宮さん太っ腹。




今年もこれはイイ流れがきてます!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-01-18 20:17 | ブログ | Comments(1)

再入荷  Johnbull BLUR MOHAIR CARDIGAN

Johnbull BLUR MOHAIR CARDIGAN



再入荷しました!




e0344160_16293337.jpg



1点1点手作業で染め上げたモヘアのカーディガン



ボタンが斜めについているトコロやモヘア特有の少しクタッとした感じが特徴的



モヘアなので着心地も暖かさも最高です




e0344160_16293363.jpg



e0344160_16293436.jpg




この商品、SOLDOUTのあと、問い合わせが多数あったので



先日、Johnbullの営業担当のハギちゃんに



ゴネてゴネてゴネまくってGRAYのMサイズ1点のみですが



ゲットン致しました。




気にされていた方 ナウ ゲット ア チャンス。




[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-01-18 17:09 | ブログ | Comments(3)

再入荷! Johnbull RUDE WORK SHIRT

Johnbull RUDE WORK SHIRT



再入荷しました!




e0344160_16293448.jpg



e0344160_16293422.jpg



e0344160_16293468.jpg



e0344160_16293573.jpg



e0344160_16293604.jpg



全て手作業で作られる丁寧かつ本気なワークシャツ。



Johnbullらしいワークウェアへの表現が詰まったデニムシャツです





e0344160_16293642.jpg




RUDE BAKER PANTSとRUDE WORK SHIRT



RUDEシリーズのセットアップ



これだけ思いきったワークのスタイリングも面白いとおもいます



 


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-01-17 23:38 | ブログ | Comments(2)

いやぁ~昨日はスゴイ雪でしたね




みなさん大丈夫でした?




この辺では雪がツモル事自体が珍しいので、かなり新鮮な感じがしました




道行く車なんて、それなら歩いた方がいいんじゃない?って思っちゃうぐらいの超低速




だったり、店の前でおじちゃんが自転車でおもいっきりコケテたり、




こんな雪の日にそんなスカートはいちゃうの?って思いながら見てた子を




コケちゃって下さいとこの人バリに




e0344160_16293634.jpg




祈りながら見てたけど




何故かそういう子はコケず。。。。。。




なんなんでしょうね




神はホントに存在するのか。。。。。






でも、いつもと違う豊橋の風景にちょっとはしゃいじゃったりして楽しい1日でした~




e0344160_16293729.jpg




e0344160_16293788.jpg




e0344160_16293786.jpg




e0344160_16293790.jpg





[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-01-17 12:19 | ブログ | Comments(2)

JOURNY

今日、JohnbullよりSpring&Summerのカタログが届きました




今回もかなり完成度が高いです。




テーマは「Journey」





e0344160_16293771.jpg




southern EUROPE



middle East



AFRICA




この3つの地方を旅するワードローブとスタイリング




メンズもレディースもツボをしっかりと押さえた内容です





レディースのモデルもしっかりツボをおさえてる。。。。




全て抜け目ナシ!!




店頭でお渡ししますんで、見て予習しちゃって下さい。


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-01-14 17:05 | ブログ | Comments(2)

あるマンガ家

昨日、何気なくパソコンでYouTube見てたら



生ける伝説、神と呼ばれるマンガ家



井上雄彦の動画を発見。

















この人のマンガは何故か何度も読みたくなる



スラムダンク何てもう何回読んだんだろ・・・・・



読んで何回ミッチ~!!って叫んだかな。。。。



あっ



ちなみに僕は三井ひさしファンです





この映像のpart6 4:ooからのインタビューの一言に全てが凝縮されてます





「神」とか「生ける伝説」じゃないよな
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-01-06 14:10 | ブログ | Comments(3)

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!



2011年スタートしましたね



昨年1年間は僕自身もJack&Bettyもみなさんのおかげで



ものすごく実りの多い激動の1年間でした



今年はその経験を生かしつつ



さらに大切に店創りをしていこうとおもっております




今年も1年間今までと変わらぬお付き合いと



皆様のご健康を心よりお祈り致します


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2011-01-03 15:13 | ブログ | Comments(2)