ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2010年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

大掃除

あと今年も2日



年末ですね



どんどんとテレビの方もお笑い番組が増えてます



今日の朝も笑いすぎて遅刻しそうだった。。。。。。



こんな年末になると大掃除しなきゃなってなるんですが、



僕は整理整頓、方付けがゴッツ苦手。。。。。。。。



この性格は直さないとね



なので今年の大掃除はおもいっきりやってみようと思います!



いつもやってなかったトコとか



あんなトコやこんなトコ



色んなトコロをドドスコスコスコっと片っぱしから掃除してやりますよ




1年の始まりは気持ちよくみなさんをお出迎えしたいですからね


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2010-12-30 11:54 | ブログ | Comments(0)

San by TRIPLE V-neck Knit


e0344160_16290955.jpg




San by TRIPLEからもの凄くイイ色合いのVネックセーターが届きました




e0344160_16290910.jpg




コットン95%にカシミア5%



肌触りもサラッとしていて着心地も抜群です



アウターの色が落ち着きがちなこのシーズンには、



こうゆう暖色系の上品な色合いを差し色に使ってやると面白いと思います





e0344160_16291042.jpg





[PR]
by jb-montitti_0817 | 2010-12-29 17:12 | ブログ | Comments(2)

やっぱり穿きやすいな

いつも店頭に立ってて気が付いた事がある



それは、ウチが扱ってるJohnbullのパンツを



みなさんボロボロになるぐらいまで履いてくれてるって事



これはホントありがたいなぁとつくずく感じます



僕が思うにその中でも特にこの一本は



穿きつぶしてくれてる人多いなぁと感じたので、



店頭に復活させてみました!





e0344160_16291077.jpg



Johnbull 11101 「片カーゴ」




e0344160_16291008.jpg




e0344160_16291039.jpg



サイズ感、シルエット、裏ポケの使い易さなどなど



文句なしなしなしな一本ですね




僕も穿いてるけど、やっぱついつい穿いちゃうんだよねコイツ


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2010-12-29 14:11 | ブログ | Comments(2)

年末年始の営業日のお知らせ

もう今日は12月27日



気が付けば今年もあと5日です



一年ホントアッという間ですね



あと5日、Jack&Bettyは休まず営業しますよ!





29日(水) 通常営業



30日(木) 通常営業



31日(金) 7時閉店



1日(土) 休み



2日(日) 休み



3日(月) 通常営業



4日(火) 通常営業



5日(水) 通常営業




31日は大掃除をしながらゆ~ったりと営業しようかなと思ってるので



掃除のお手伝いも大歓迎ですよ(笑)





ご来店お待ちしてます!!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2010-12-27 11:56 | ブログ | Comments(2)

これからは

12月26日発売の東日新聞にウチの店が紹介されてます




e0344160_16291147.jpg



ずっと長い間お世話になっている



僕の憧れのおばあちゃんから



「あなたの店を取り上げさせて欲しいの」と



うれしいプロポーズを頂き、掲載させていただきました



店のコンセプトなども文章で紹介してます



是非読んでみて下さい!




今までウチの店は大きく露出はしてこなかったんですが、



来年からはタイミングがあれば大きく露出もしていきますよぉ



お楽しみに!!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2010-12-26 14:24 | ブログ | Comments(2)

In bloom ペイズリー柄ダウンベスト


e0344160_16291132.jpg



e0344160_16291136.jpg



e0344160_16291265.jpg



圧縮ウールにプリントを施した一味変わったダウンベスト



圧縮ウールに中身はダウンにフェザーと保温力も抜群です




e0344160_16291222.jpg



襟の裏側には当て布で着心地もUP




e0344160_16291227.jpg




e0344160_16291312.jpg



内ポケもちゃんと付いてます




一見派手に見えるダウンベストですが、着てみると意外と上品



そのギャップとこのメーカーにしか出せないこの雰囲気が面白い


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2010-12-19 12:49 | ブログ | Comments(6)

Johnbull N-3B ジャケット

JohnbullからN-3Bジャケットが届きました




e0344160_16291410.jpg



e0344160_16291422.jpg



ミリタリーの代表格でもあるN-3BをJohnbullらしくタウンユースに昇華させた1着



C/Nオックスとゆうコットンとナイロンを混合した素材を採用する事で



軽量で防風性が高くなりました



毎年進化を続けるJohnbullですが、このN-3Bもしっかりと進化してます




e0344160_16291464.jpg



裏地のライナーも取り外しが可能で、



ライナーを付けて真冬→外して春先と長い時期使えます




e0344160_16291448.jpg



e0344160_16291563.jpg



e0344160_16291528.jpg



大人な着こなしもできそうなややAラインのタイトなシルエットが特徴的で



キレイにもラフにも使えそうです




少し懐かしい感じのするN-3Bですが、ずっとずっと愛され続けてるアウターの1つ。



コートらしいコートを着なれてない方やざっくり着れて、長い間使えるアウターを



探してた方にはもってこいなアウターです


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2010-12-18 17:03 | ブログ | Comments(3)

追加! Johnbull GRADATION MOHAIR

お客様からやってほしいとゆう声をたくさん頂いた



JohnbullのGRADATION MOHAIR



追加しました!



今季のJohnbullのカタログでモデルが着用している




e0344160_16291562.jpg



e0344160_16291580.jpg



e0344160_16291643.jpg



e0344160_16291633.jpg



e0344160_16291630.jpg




パーカー2色と




JB blog


かぶりのタイプのセーター




e0344160_16292075.jpg



e0344160_16292027.jpg



JB blog




モヘアがかもしだす色合いが何とも言われようのないイイ色



肌触り、着心地も最高!



インナーにアウターに活躍してくれる事でしょう




気になっていた方、お待たせしました!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2010-12-11 17:58 | ブログ | Comments(4)

In bloom オイルドジャケット

今週、アウター類もザクザクと新作が登場してます




e0344160_16292343.jpg



e0344160_16292310.jpg



In bloom オイルドジャケット




e0344160_16292419.jpg



e0344160_16292435.jpg



イギリスの老舗、ミラレーン社のオイルドコットンを使用



オイルドコットンとは分厚い綿織物にオイルを塗りこんで防水性、防風性を持たせたもので、



英国では伝統的なレインコートとして、あるいは社会的な地位をあらわすアイテムとして



揺るぎないポジションを確立している一品




e0344160_16292585.jpg




e0344160_16292594.jpg



この少し毛羽立った様な感じがオイルドコットンの特徴



これを着込んで長い間使いつずけると、何とも言えないイイ味が出るんです




e0344160_16292640.jpg




e0344160_16292673.jpg



全天候型のショートジャケット



色合いも落ち着いていて使い易く、使いつずける楽しさも兼ね備えた1着










[PR]
by jb-montitti_0817 | 2010-12-11 11:41 | ブログ | Comments(2)

帰ってきたアイツ

キモチワルイヨウナ・・・・・・・



カワイイヨウナ・・・・・・・




何とも憎めないアイツらが帰ってきました







e0344160_16292697.jpg




e0344160_16292605.jpg




e0344160_16292704.jpg




e0344160_16292783.jpg



新顔揃いの全10匹




気になってた方はお早めにどうぞ



買い逃すと、コイツらに追いかけられる夢を見るハメになりますよ(笑)


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2010-12-09 18:56 | ブログ | Comments(0)