ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

追加しました!

先日紹介したSan by TRIPLEのNEL STOLE



大人気の為、追加致しました




e0344160_16284516.jpg



e0344160_16284520.jpg



ん?



前回無かった色が何色かありますねぇ






e0344160_16284636.jpg



2枚使ってこんな感じとか




e0344160_16284678.jpg



こんな中尾な感じもオモシロいでしょ




彼氏で1枚、彼女にも1枚



たまには2人のくっつけて1つに



なんてロマンティックな使い方もいいかもね


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2010-11-27 14:14 | ブログ | Comments(0)

Johnbull MAT DAWN JACKET

毎度大好評のJohnbullのダウンジャケットが入荷しました




e0344160_16284648.jpg




e0344160_16284711.jpg



表地は35Dとゆう素材感を活かしたポリエステル素材の生地を使用



マットな深みのある表情が特徴




e0344160_16284707.jpg



裏地はすべりが良い30Dナイロン



内ポケットも付いてます



e0344160_16284797.jpg




e0344160_16284764.jpg



フードも取り外しが可能




e0344160_16284755.jpg



今年もしっかりとダブルジップです




高品質のダウンを95%以上配合する事で、超軽量かつ保温性も抜群



ダウンジャケットにありがちな光沢感を極限まで抑え、



品のある大人の雰囲気を大切に作られた最高のダウンジャケット




ダウンは値段が高いだけに、イイ物を選んで長く使って欲しいと思います


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2010-11-27 13:20 | ブログ | Comments(0)

ソラニン

e0344160_16284838.jpg


映画を見逃しちゃったので


どーしても読んでみたくて



あるお客さんに借りて読んでみた



現実との葛藤がストレートに描かれてて引き込まれた



芽衣子のお母さんの言葉



「若い頃って幸せになる為には困難な一つの方法しか無いなんて思いがちだけど、


実はもっと単純なことなんだから」



価値観は人それぞれ



でもそこは間違いナイね



さすがオカン! さすが浅野いにお!



まだ読んでない方は是非!!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2010-11-25 17:38 | ブログ | Comments(0)

Johnbull WOOL MOUNT KNIT SWEATER


JB blog


Johnbull WOOL MOUNT KNIT SWEATER



ウール100%のざっくり編み込まれたニットセーター



e0344160_16285163.jpg




e0344160_16285153.jpg




e0344160_16285235.jpg




e0344160_16285233.jpg



ところどころ編み方を変えてある為、密度が高く重量感もUP



防寒性にも優れています



肩から腕には麻の生地を貼りつけてアクセントにしていますが、



同系色になっている為、落ち着いた雰囲気。サイズ感もイイでしょ



前身のポケット、襟元の1つボタンにも遊びが効いてますね




ザックリとしたセーターはセーターにしか出せない独特な雰囲気があるので、



色んな服を合わせるのがもの凄く面白い



e0344160_16285212.jpg



フード付きのシャツと前回紹介したペイントのチノで




「その季節にしかない雰囲気を楽しむ」



これもまたオシャレの楽しみ方の1つですね


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2010-11-23 15:59 | ブログ | Comments(0)

Johnbull RUDE TROUSER


e0344160_16285287.jpg



Johnbull RUDE TROUSER




e0344160_16285342.jpg



e0344160_16285397.jpg



e0344160_16285371.jpg



力織機を使用して織り上げたチノを使用したワークパンツ。




シルエットは腰周りはゆるく裾にかけて緩やかに細くなるテーパードシルエット








今年旬なシルエットです



そしてこちら




e0344160_16285422.jpg



ペイントを施したタイプもあります




e0344160_16285457.jpg




e0344160_16285421.jpg



ペイントのタイプもシルエットは同じなんですが、



1点1点手作業でペイントするため、少しずつ風合いが違います



やりすぎてない適度でカラフルなペイントが面白い



e0344160_16285483.jpg




e0344160_16285569.jpg



細かいディテイルは無骨な男のワークのチノ




何にでもあわせやすく、1年通して履けるチノ



だからこそ、普通だけど普通じゃない



本気なコダワリを感じる1本を選びたいですね







[PR]
by jb-montitti_0817 | 2010-11-22 19:41 | ブログ | Comments(0)

Johnbull RUDE BAKER PANTS

パンツも新作が続々と入荷してます




e0344160_16285512.jpg



Johnbull RUDE BAKER PANTS




耐久性に優れた組織で力織機を使用して織り上げたダックのワークパンツ





e0344160_16285565.jpg




e0344160_16285661.jpg




e0344160_16285652.jpg




e0344160_16285686.jpg



腰回りは若干ゆるく、膝から裾にかけて細くなるシルエット




細すぎず太すぎずがまた絶妙です




色合いも少し懐かしい感じのブラウンが親しみを感じます





e0344160_16285712.jpg



ボタンフライのボタン、ステッチの色、リベットなど



Johnbullらしい遊び心満載



e0344160_16285782.jpg



バックポケットの作りもいい雰囲気。



本気なワークパンツとも本気なカラーパンツとも言える



その本気な曖昧さを楽しめそうな1本




今年はこのぐらいのチョイゆるいシルエットが旬!!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2010-11-22 17:16 | ブログ | Comments(0)

いつも赤いアイツモ・・・・

街角によくチョコンと立ってる






赤くてカワイイアイツも






僕らにはとっておきの遊び道具





e0344160_16285714.jpg




e0344160_16285739.jpg




e0344160_16285850.jpg




e0344160_16285855.jpg




ん~我ながらカッコよすぎる









って言いたいトコですが、






実はこのイイ写真が撮れるまで







何回も何回も撮りなおしたんだな(笑)







デジカメの充電無くなるまで・・・・・・・(泣)







そんなトコもまた俺ららしくて楽しいY!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2010-11-21 18:41 | ブログ | Comments(0)

冬と言えば


e0344160_16285865.jpg



石焼きイモ!!




何年かぶりに買ってみましたが




e0344160_16285862.jpg




e0344160_16285933.jpg



これがやっぱウマい!!



家では絶対に出せないこの味



クセになりそうです





でもこの後はもちろん




オナラ プープーでしたけどね(笑)


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2010-11-19 21:08 | ブログ | Comments(0)

これウマシ!!

最近の僕はあるモノにハマっております



コイツ




e0344160_16285992.jpg



セブンイレブンの極上シュー。



つい先日も店に来てくれたメーカーさんとお客さんの3人でこのシュークリームの話題で



大盛り上がり。



僕、普段すすんで甘いモノを食べる方ではないんですが、この極上シューを見つけた時は



「こんななかなかな値段するんなら食べてやろうじゃないか」って感じで1つ食べてみたトコロ、



ウマさのあまり、ケツが浮きました。



イスからケツが浮きました。




さすが極上です




今日も仕事終わったらセブンイレブンに走ろうと思います。




今日は3ついっちゃおうかな。。。。。。





俺、そのうち体が極上になりそうだ・・・・・・


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2010-11-16 17:24 | ブログ | Comments(0)

Johnbull HOODED MILITARY JACKET

今日の夜はホント寒い!!



暖かかった昼間がウソみたいな寒さです



風邪ひかないように気を付けましょう!




先日紹介したダンボールからまたまたカッコイイアウターが登場ですよ



Johnbull HOODED MILITARY SHORT JACKET




e0344160_16285975.jpg




ナイロンとコットンを使用したミリタリーショートジャケット




e0344160_16290017.jpg



e0344160_16290091.jpg





e0344160_16290084.jpg



e0344160_16290099.jpg



裏地にWOOL混の素材を使用しており、



ミリタリーの雰囲気をより意識すると同時に中綿が入っているので重衣



料として真冬でも着れるミリタリーアウター




細部の作りにもこだわりを感じます




e0344160_16290156.jpg




ジップも顎のあたりまであるので、ジップを上げてしまえば



風を完全にシャットアウト。




e0344160_16290166.jpg




ファーも取り外せます




e0344160_16290121.jpg




フードの裏にはリフレクター。



自転車乗りにはありがたいワンポイント




ショート丈で使い易く機能的、なおかつもの凄く暖かい



言う事ナシなミリタリージャケットです


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2010-11-15 21:10 | ブログ | Comments(0)