ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2010年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

小物

小物も続々と入荷してます




e0344160_16275581.jpg



e0344160_16275572.jpg



レザーウォレット



二つ折りと長財布の2タイプ




e0344160_16275659.jpg



カード持ちの方でも安心な設計




e0344160_16275694.jpg



小銭の出し入れも楽。



マチもかなり大き目なので、かなりの量の小銭が入ります






e0344160_16275661.jpg



e0344160_16275687.jpg



e0344160_16275795.jpg



e0344160_16275798.jpg



ふんわり感がたまらなく心地いい靴下ちゃん



アンクルとハイ



お好みでどーぞ。。。。。


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2010-09-25 19:05 | ブログ | Comments(0)

寒くなると


いやぁ~最近急に寒くなりましたね



今までずっと熱すぎたせいか、この寒さはワクワクする



ますますオシャレが楽しいシーズン到来



僕も昨日、今日と色んな秋冬ものを



引っ張り出しては着て、引っ張り出しては着て。。。。。。。




こうやって自分のタンスの中身を見直すと、



持ってないもの、欲しいモノが見えてくるなぁと・・・・・






e0344160_16275757.jpg




って事で、ご購入。



Johnbullのゴートレザーのライダース



ん~イイ色すぎる・・・・・・ この色持ってなかったし、



これを逃したらもう出会えないだろうなぁと思い、即決!



この秋から冬にかけて、この素晴らしい色のレザーを着倒しますよ!



真冬になる頃にはいい味出てんだろうなぁ



楽しみだわ




あと、このレザーに合わせて次狙うのは、




e0344160_16275882.jpg



e0344160_16275838.jpg



やっぱコイツ!



かな(笑)




以上、物欲の鬼の独り言でした。。。。。





新作です




e0344160_16275802.jpg




e0344160_16275928.jpg



Larry コーデュロイパンツ



コーデュロイのパンツは僕自身も大好きで、



秋冬には必ず履きたくなるパンツの一つ。



この素材でしか出ないこの雰囲気、穿いてクタッとしてきた時の表情が



「履きたい!」って気持ちにさせてくれます。



e0344160_16275975.jpg



コイツはこんな所に遊び心が。しかもイイ色!



ピンクとベージュの2色です





e0344160_16275996.jpg



e0344160_16280011.jpg



Johnbull SHORT M65 JACKET




e0344160_16280026.jpg



e0344160_16280093.jpg




e0344160_16280051.jpg



軽くサッと羽織れて使い易く、飽きずにずっと使えそうな1着



コイツ、かなり薄手に見えますが、何と薄~いワタが入っていて、



保温力を高めてくれています。



ポケットもゴッツク見えすぎないようにシンプルに。



車移動の多い方は、この1着で重宝しそうですね



間違いナイ1着。




e0344160_16280000.jpg



内側のこの細かいディティールも古着っぽくていい。




それと、先日紹介して瞬く間に完売した




e0344160_16274958.jpg



e0344160_16275058.jpg



Johnbull MILITARY VEST



オリーブ、ブラック共にMサイズ1点ずつ追加致しました



気になっていた方はお早めに。


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2010-09-24 16:56 | ブログ | Comments(0)

雨上がり

今日、お客さんと店の前で話してたら、こんなもの発見。





e0344160_16280261.jpg




e0344160_16280289.jpg



虹!!




思わずパシャリ。






新作紹介



Johnbull HUNTING SHIRT



e0344160_16280223.jpg




e0344160_16280203.jpg




e0344160_16280333.jpg




e0344160_16280350.jpg




e0344160_16280397.jpg




e0344160_16280341.jpg



このシャツジャケ、ウール混なので保温性も抜群。



チェックの使い方や背中のペイント、肩部分のステッチもポイント。



寒くなってきたら、この上からダウンベストってのもいいんじゃないでしょうか。




e0344160_16280451.jpg




こんな着方もオススメ。





中に着てるオーバーオールも新作です。



また後日、詳細アップします。


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2010-09-24 00:29 | ブログ | Comments(0)

買い物の魔物に

先日遊びに来てくれた


 

e0344160_16280547.jpg



陽気なレザー職人のF川君



Johnbullドンキーブルゾンがまたはまってます。



先日紹介したSan by TRIPLE のスウィングトップを求めて



遊びに来てくれました。



が、



ドンキーが気になるご様子。。。。。




迷いに迷った結果




e0344160_16280536.jpg



「こっち」




「最初スウィングトップって言って・・・・」




「こっち」




。。。。。。。。。。。




「ありがとうございます。」





これも買い物の楽しさですね。





いつもその我が道を行くスタイルはかなり刺激を受けてますよ!




まぁ本人の前ではこっ恥ずかしくて言えませんがね(笑)







今週も魔物がイッパイ届きました




e0344160_16280568.jpg


Johnbull



MILITARY PARKA




e0344160_16280573.jpg



e0344160_16280693.jpg



e0344160_16280640.jpg



今年はどの雑誌広げても、ミリタリー。



そんなにミリタリー押されたら欲しくなっちゃうって



て事で、Johnbullからご用意致しました。



このミリタリーパーカー、見た目もサイズ感も抜群なんですが、



うれしい事にSサイズから展開してるので、女の子でも着れちゃいます。



彼氏、彼女で共用もできちゃう。



ポケットのデザインや、パーカー部分がジップで



パカッと開いてしまう所もカッコよし!





e0344160_16280793.jpg



e0344160_16280755.jpg


Larry



二重ロングTシャツ




e0344160_16280991.jpg




e0344160_16280989.jpg




e0344160_16280985.jpg



2重になっているロンT。配色がまた素敵。



ブラックにはグレイ、グリーンにはイエロー。



2重になっているので、フワッとした柔らかいイメージに



僕もいつもこの時期ロンT1枚で出かけようとすると、物足りない感



を感じるので、1枚で着ても面白さのあるロンTが欲しいなと思ってたら



Larryから出てきました。



袖をまくって裏の色出しつつ着てやるのもいいですよ。



僕はそうやってこれ着てます。。。。。。




つい先日、このロンT着て家の近くのコンビニに行ったら、



店員のオッちゃんに、「おっ!そのTシャツいいねぇ」ってほめられました



(^_^)v


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2010-09-21 12:37 | ブログ | Comments(0)

San by TRIPLE

e0344160_16280973.jpg


Free&Easy 10月号



このタイトルと表紙・・・・・・・・・



インディゴ年間計画って。。。。。。。。。




e0344160_16281013.jpg



表紙のタイトルから、ゴリゴリな感じを想像したけど、



いい意味で裏切ってます。



自然体でデニムを楽しんでる人がいっぱい。



これは参考になる。




e0344160_16281038.jpg





e0344160_16281100.jpg



ん~




e0344160_16281120.jpg



即買い!!(笑)





新作紹介です




昨年の冬から当店でも取り扱いをスタートした「TRIPLE」から



大人な遊び心をプラスした「San by TRIPLE」が登場です!



オールmade in Japanにこだわり、素材を厳選。



縫製、裁断に至るまで、一切の妥協を許さず、普遍的に長く着られる



デイリーウェアを追求する、日本の底力を感じる魅力あふれる本気なブランド。



イイ物作ってます。



まずは、




e0344160_16281165.jpg



e0344160_16281140.jpg




ショールカラーのカーデガン




e0344160_16281262.jpg



張りがあるのに伸縮性に富んだオリジナルの生地。



タフさと着心地が共存する、頼もしい生地です。



洗えば洗う程に体に馴染みます。



遊びなショールカラーと、ボタンの色まで抜け目ないのがまたそそりますね




e0344160_16281265.jpg



ポケットもしっかりとついてますよ。



カーデガンは長い時期使う分、イイ物を選びたいですよね。




そしてそして、




e0344160_16281285.jpg



スウィングトップ



一見シンプルですが、何と




e0344160_16281300.jpg



内張りがチェック!



そして内ポケ。



そしてそして、




e0344160_16281386.jpg



反対側にも内ポケ。



このポケットの多さは実用的です。



普段かばんを持ち歩かない方は特に使えるんじゃないでしょうか




e0344160_16281371.jpg



made in Japanな一面も。。。。。。



これ「刺し子」



柔道着、剣道着、消防服などに使われる織り方。



保温性に優れ、もの凄く頑丈。日本古来の織り方です




e0344160_16281374.jpg




シンプルイズベストをそのまま形にした



「San by TRIPLE」を象徴するスウィングトップ




抜け目ナシ。妥協ナシ。



このブランド、ホンモノです。











[PR]
by jb-montitti_0817 | 2010-09-14 18:22 | ブログ | Comments(0)

eccentrip

昨日の夜は、先週先走ってしまった野外イベント



「eccentrip jorney」に遊びに行ってきました!





場所は龍山青少年旅行村。豊橋から車で2時間程走った静岡の山奥にある静かなキャンプ場です。





そこに、NABOWA




ACO



ACOといえば、Dragon ashとの「Greatful days」が有名ですよね

このACOとNabowaの曲を生で聴きたくて車飛ばしたんですが、間に合わず。。。。

残念。。。。。


それから、Calm




などなど

登場するアーティストもスゴイ。



そしてそして、ロケーションも最高。


携帯からの画像で少し見にくいけど、


e0344160_16281437.jpg


e0344160_16281413.jpg


これ、ティピーがモチーフのステージ。

e0344160_16281461.jpg


みんな自由に楽しんでます



e0344160_16281505.jpg


朝焼けもキレイ!



子供連れで来てる人もたくさんいて、楽しくワイワイと終始いい雰囲気。


朝、帰る時には、全裸で走り回ってる子供もいましたね




自由で和やかな雰囲気と、最高のロケーションに最高の音


先走っちゃうのもしょーがないよね(笑)




来年はみなさんも是非一緒に行きましょう!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2010-09-12 15:59 | ブログ | Comments(0)

大笑い


e0344160_16281547.jpg



昨日はこの時期になるとやってくる一大イベント



毎年恒例のNU recordさん主催のeccentrip journeyに行ってきました!



野外です。 



そう。去年も紹介した野外イベントです。




一年てホント早いなぁと思いつつ、


8時半に店を閉めて、静岡の山奥へいざ出発!



一緒に行った友達が、「さわやかのげんこつハンバーグを食べた事ないなぁ」



なんて縄文人みたいな事を言うので、げんこつハンバーグを食べつつ、



「いやぁ一番盛り上がる時間には着かんとね」なんて楽しい会話して、



さわやかを出発!




道中も、僕が次飼おうとしてる犬の名前を決めようと



あーじゃない こーじゃない あれがいい これがいいといったミニ会議



その結果、メスならマンジールでオスならポコチーニョだろ!とかゆう



卑猥な名前に決定しつつ、車はどんどん山奥へ。。。。。。。。





そしてそして遂に、2時間かけて到着!!






ん?





んん?





暗い。。。。。。。。





なんで?







e0344160_16281541.jpg




。。。。。。。。。。。



。。。。。。




もう笑うしかないので、静かなキャンプ場を尻目に大笑い。





卑猥な犬の名前、さわやかのげんこつハンバーグ



友達が気合い入れて持ってきてくれた虫よけスプレーも吹き飛びましたね




いやぁ久々にあんなに笑った




まぁこんなギャグな小旅行もアリですよね





行きのダメ男達のウキウキな表情をしっかり画像に納めておけばよかったなぁ



と、このブログ書きながらちょっと後悔。 





来週は昨日の分まで楽しんできます!!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2010-09-05 19:24 | ブログ | Comments(0)

やっぱり

最近、毎晩My bike で走り回ってます。



昨日も海までチリンチリン。。。。



一昨日も海までチリンチリン。。。。



何故かいつも目的地は海



まぁサンフランシスコ育ちの僕には自然な事なんでしょうね 



海が・・・・・・・  



っとゆうかSEAが




自転車の後はもちろん筋トレ




e0344160_16281519.jpg



このJohnbullのデニムのツナギを自分用に買ったので、



こいつをカッコ良く着てやろうと思ってね




自分に似合うモノを選ぶとゆうのも1つの買い物の楽しさですが、



服に自分を合わせていくのもまた楽しい。。。。。





もう一つ最近、暴れ馬にまたがる決意をしました。



近々大阪に実車を見に行って状態良ければ



決めたろうと思ってます。



免許はそれから(笑)




もう最近やってる事が高校生な29歳(笑)





ちなみに




気付かず鵜呑みにしちゃった方も多いとおもうんですが、



サンフランシスコ育ちはウソですよ。


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2010-09-04 13:00 | ブログ | Comments(0)

遅くなりましたが

インターネットにはつながるのに、アメブロにとべない



不具合が起こってた為、報告遅くなっちゃいましたが、



改装無事完了しました!




店の中が変わり、新しい秋モノ達が店の中を彩ると、



ホント新鮮な感じがします




Fall & Winter season スタート!




では、みなさんの酷評を店頭でお待ちしてます!(笑)


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2010-09-03 21:06 | ブログ | Comments(0)