ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2010年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

new item


e0344160_16270039.jpg



Larry STRIPE 3/4 shirt


前回紹介して大好評だった




Jack&Bettyなまいにち


このシャンブレーシャツの逆バージョン。




e0344160_16270397.jpg



今回はストライプがメインで、シャンブレーが、ポケットと




e0344160_16270320.jpg



袖裏、襟裏に。



ストライプの色合いも独特ないい色合いです。



これからの季節はタンクの上から、そして秋には七分のTシャツの上からと



長く使えそう。





e0344160_16270368.jpg



Johnbull  military easy pants




e0344160_16270474.jpg



ウエスト、裾がヒモで絞れる少しゆったりとしたシルエットの



イージーパンツ。素材にハリがあり、穿いた感触が心地良い。




e0344160_16270457.jpg



スッキリとした5ポケットタイプなので、夏はゆったり目にチャレンジしたい



とゆう方にもオススメな1本。



裾を絞ってサンダルと合わせても面白そう。




今日の夜はまたまた熱い夜となりそうですね。



明日の展示会めぐりに影響が出ない程度に発狂しまぁ~す(笑)


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2010-06-29 16:31 | ブログ | Comments(0)

new item

遅くなりましたが、



日本勝ちましたね!



ホントいい試合でした。見ていて気持ちがよかったぁ。



今回、深夜だったって事もあって、かなり冷静に見てました。



が、



1点目の本田のフリーキックにはそんな事お構いなしに絶叫!



「そんなダサい青いTシャツ着て、こんな時間にうるせぇ!」って



家族にブチ怒られました(笑)



4年に1度のお祭りなので許して欲しいもんです。。。。



こっからは負けたら終わりの決勝リーグ。



29日にパラグアイと初戦。



今回以上のいい試合が見たい!代表のユニフォームが欲しい!





新作が続々と入荷してます




e0344160_16270481.jpg



e0344160_16270571.jpg



Larryから、military3/4 shirt



テロっとした素材感に、若干ゆったり目なシルエット。



色合いも渋めなので、使いやすさ抜群。




e0344160_16270558.jpg



細身でキレイに



Larry military3/4 sirt \9450


Johnbull zip pants     \14700


Johnbull 後染めタンク   \4725


cavallini レザーシューズ \19740




e0344160_16270500.jpg



ハーフパンツでゆるくも使えるサイズ感です。



Larry military3/4 shirt \9450


Johnbull military half pants \12600


Larry calcio T \7350


argis スエードスニーカー \19740




そして、



e0344160_16270674.jpg



e0344160_16270622.jpg



Johnbullから、denim half pants



ダメージ加工を施したインパクトのあるハーフパンツの登場です



いじりすぎてない加工感が絶妙な1本。



裾のほつれもイイ味出してます。シルエットは細身。




e0344160_16270612.jpg



シンプルなTシャツと。



Johnbull denim half pants \13650


WHITE  ラグラン七分T   \4095


In bloom 総柄タンク     \4095



そしてそして、



e0344160_16270629.jpg



e0344160_16270769.jpg



Johnbull RIB pants



腰、裾がリブで、ひもで調節可能。



イージーパンツなんですが、細身で大人なシルエット



色んな遊び方、着方のできる1本。




e0344160_16270794.jpg



ゆるすぎないゆるさが絶妙。



Johnbull  RIB pants \12600


In bloom shawl collar shirt \9345


In bloom 吊るし染め T  \5775


ZEUS レザーサンダル \14490




e0344160_16270785.jpg



膝で絞ってハーフパンツっぽく使ってもアリ。



Johnbull RIB pants \12600


In bloom check shirt \8925


In bloom 四葉のクローバーT \5145


ZEUS レザーサンダル  \14490  










[PR]
by jb-montitti_0817 | 2010-06-27 12:07 | ブログ | Comments(0)

30日に・・・・

今月の30日(水)に西尾市にある

音楽喫茶 ボブとけーすけってところに

この人が来るみたいですよ。



keison。カッコイイ

4月に出したベストアルバムも最高でした。

行きたい。。。。。

デジタルな曲も好きなんですが、こうゆう曲も好きです




新作紹介

e0344160_16270839.jpg


e0344160_16270968.jpg


e0344160_16270924.jpg


e0344160_16270988.jpg


プリント総柄タンクトップ

e0344160_16270999.jpg


しっかりと細かい柄までプリントされてます




e0344160_16271092.jpg


e0344160_16271016.jpg


織り柄の総柄タンクトップ

e0344160_16271072.jpg


裏面にプリントとの違いがあらわれてます。

総柄のタンクは、無地のシャツのインナーに使ったり、

重ね着でTシャツの裾からチラッと見せるのにも使えます




e0344160_16271008.jpg


e0344160_16271199.jpg


夏の重ね着を楽しむアクセントとしてオススメですよ。


そしてそして今日の夜はデンマーク戦!

点を取りに来るデンマークに、点取り合戦を挑んで欲しいですね

今日こそリアルタイムで見ます(笑)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2010-06-24 17:51 | ブログ | Comments(0)

スタイリング

この週末、続々と夏物が入荷してます



まずはLarryから届いた




e0344160_16271103.jpg



ワークシャンブレーシャツ




e0344160_16271166.jpg



古着をモチーフに作られた七分袖シャツ



頑丈な生地に何度も洗いをかけてクタッとした表情に




e0344160_16271137.jpg



ポケットや袖裏




e0344160_16271291.jpg



襟裏にも古着の生地のストライプを使用。



画像では伝わりにくいと思いますが、生地がツブツブしてます。



古着でイイ味の出たシャンブレーシャツをそのまま再現。




では着用画像でーす




e0344160_16271008.jpg



JohnbullのVertical line pantsとIn bloomの総柄タンクと合わせて



ちなみに総柄タンクも新作。



Vertical line pants ¥14700


総柄タンク      ¥4095


ワークシャンブレーシャツ ¥9450


レザーサンダル    ¥14490




そして、



In bloomから、挑戦心をくすぐられる



総柄ハーフパンツ




e0344160_16271245.jpg



今年はやっぱり総柄。




e0344160_16271286.jpg



e0344160_16271340.jpg



形がスッキリと大人なシルエットなので、見た目よりはきやすい。



とゆうことで、



はいてみました。




e0344160_16271359.jpg



上と合わせてみると、印象が変わりますね。



これが、はいてみないと何が起こるかわからない総柄の面白さ。



片手にビールが似合いそうでしょ(笑)



夏の外遊びには最高の1本



総柄ハーフパンツ ¥8295


classic U tee \6090


綿麻七分シャツ   \8295


レザーサンダル   \14490


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2010-06-18 23:05 | ブログ | Comments(0)

Johnbull展示会

毎回毎回進化を感じるJohnbullの展示会




今回もかなり意気込みと進化を感じました。




「常識を打ち破ってウチの世界観を表現したかった」と




デザイナーの方が熱く語ってくれました。




この言葉がJohnbull秋冬のキーワード




普通っぽいけど普通じゃなかったり、




おもいっきりJohnbullらしさがあったり、




いい意味の裏切りがあったり、




今までやってなかった事に挑戦してたり、




見入りすぎて気が付いたら夜の8時半だったり、




最後はJohnbullのみなさん全員にあたたかく見送られちゃう始末。。。。




こんなに長い時間、展示会場にいたのは初




Johnbull秋冬 楽しみにしてて下さいね!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2010-06-18 02:49 | ブログ | Comments(0)

カメルーン戦

寝てしまった。。。。。。。




ユニホーム持ってないので、青いTシャツ着て気合いまで入れたのに、



寝てしまった。。。。。。。




起きたの後半35分過ぎ。。。。。。




日本がものすごい攻められてた時間




多分一番ハラハラだった時間に目覚めました




きっとフライング気味に呑んだビールが効きましたね




予定では、日本得点→大喜び→青いTシャツ振り回す 流れだったんですけどね




残念。。。。




まぁ日本勝ったのでよし!




次のオランダ戦では僕の青いTシャツが振り回しすぎて引きちぎれるぐらい




得点して欲しいですね。




頑張れ野人岡野!!




あっ もういませんね(笑) 古くてスンマセン。。。。






明日は大阪でJohnbullの展示会です




イイモノ見つけてきますよ!




また明日展示会のご報告しまーす。お楽しみに。







新作が届きました




e0344160_16271304.jpg



shawl collar shirt (シャンブレー)




e0344160_16271326.jpg



shawl collar shirt (ホワイト)




e0344160_16271498.jpg



襟がショールカラー(ヘチマ型の襟)になっているので、



普通の襟のシャツに比べて少し柔らかいイメージ。



襟を立てて着ても着られる様な作りになってます




e0344160_16271478.jpg



そして、ポケットにも一工夫。




e0344160_16271450.jpg



裾の止めもしっかりとされています。



素材も少しツブツブと起毛したシャンブレーを使用



白も同様、ツブツブしてます。



至る所にさりげなく特徴のあるシャツですね


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2010-06-16 00:05 | ブログ | Comments(0)

旅の行き先はここ




e0344160_16271510.jpg



岡山県児島市。世界のジーンズの聖地




e0344160_16271556.jpg



ここが今回の旅の目的地。いかにもマニアックな通りでしょ




e0344160_16271527.jpg



ん?・・・・・・・んん?





その通り。ほとんどやってない(笑)もうびっくりでしたが、




2店舗だけ営業していたので、おもいっきりじっくりと見てきました。




まず、DANIA JAPAN



e0344160_16271608.jpg



じっくり見すぎて、いつの間にか意気投合しちゃいましたね




この方、鶴田さん。岡山弁の事とか岡山の名所とかジーンズストリート




の事とか色々と教えてくれました。




ジーンズストリートはまだ開発中らしく、来年に10店舗ほどのオープン予定




があるみたい。鶴田さんにも「来るの早いよ」って言われちゃいました




また来年行って、鶴田さんの家に泊めてもらおう。




そして




e0344160_16271601.jpg




MOMOTARO JEANSの直営店の「藍布屋」




ここには




e0344160_16271720.jpg



世界に2台しかない手織りデニムの織機があります




e0344160_16271707.jpg




残念ながら中に入れなかったので、写り悪いけど、外から。




手織りデニムは年間20本しか製造できないみたいで、




織れる職人もここにしかいないとの事。欲しい・・・




e0344160_16271790.jpg




そして、インダストリアル系の家具を扱う「WONB」




いい雰囲気。




ここ、行ってみたかったけど、やってなかったぁ 残念・・・・。




その後、ジーンズストリートを離れて児島市内にある




KAPITALの児島店に行ってきました。




KAPITALの児島店はホント衝撃でした。程良いゆるさと程良い緊張感、




嫌みのない無造作感。日々日常にあるものを什器としてサラッと使って




身近に感じる親近感。夢中になりすぎて、1時間半もたっちゃって 



その近くにあるBLUE HANDS店にも行ってみたかったけど、時間がなく



行けず。。。。  残念。




そしてこっからはおもいっきり観光タイム



まずはやっぱ

e0344160_16271700.jpg



瀬戸大橋!



ん~キレイ。。。。



からの




e0344160_16271987.jpg



よくわからん遊園地!



ん~微妙。。。。



そしてそして一番僕のツボだったのが、




e0344160_16271999.jpg



美観地区。



ここホント言葉はいらない感じでした。ずっと居たいと思える場所。



でもちょくちょくと意味のわからんモノが・・・・・




e0344160_16271972.jpg



犬なのか、猫なのか・・・・




e0344160_16271974.jpg



悪質案内人なのか、ただのアキバ系なのか・・・・



でも




e0344160_16272090.jpg



e0344160_16272068.jpg



最高。僕のパワースポットとなりそうです。また行こう。




e0344160_16272066.jpg



馴染んでる・・・・・・かね?



あと、飲食店の前にあったこのベンチ




e0344160_16272087.jpg



カッコイイです。欲しい!



美観地区のイメージに合わせてのこのベンチなんでしょうね



人力車っぽいところがまたニクイ。




今回の旅は1泊2日と短かったんですが、行ってみてよかったと思うのと、



そこにいかないと出会えない「そこに在るもの」



が一番貴重なんだなぁとゆうのをつくずく感じたいい旅でした。







e0344160_16272117.jpg



ホント楽しい時間をありがとねT柳くん!



お疲れ様でした。





あと、あの四文字熟語



1つ目が「人生観」で、2つ目が「恋愛観」だそうです。



ちなみに僕は人生観「変幻自在」



恋愛観「食物連鎖」



人生観はまだしも、恋愛観「食物連鎖」って。。。。



そもそも食物連鎖って四文字熟語なのか?



まぁどっちにしろ微妙でしたね(笑)



さぁ合コンで使いましょーーー!!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2010-06-11 20:15 | ブログ | Comments(0)

みなさんに質問です

今日の朝、メーカーさんが面白い問題を教えてくれたので、



みなさんにもやってもらおうと思います。



ではみなさんに質問です。




今、パッと思い浮かんだ四文字熟語は何ですか?





・・・・・・・・







それでは次の質問。






次に思い浮かんだ四文字熟語は何ですか?





・・・・・・・・





(笑)



答えは旅の報告と一緒にしますね



こちらもお楽しみに!



ちなみに僕は「変幻自在」と次が「食物連鎖」でした(笑)





新作紹介です




e0344160_16272116.jpg


綿麻七分シャツ(GRAY)




e0344160_16272197.jpg


(BLACK)




e0344160_16272100.jpg



袖をまくれば半袖にもなるので、これからのシーズン、そして秋口まで着られます



麻のシワ感やサイズ感が抜群です。シャツは少しタイトに着たいとゆう方



オススメ!  是非。


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2010-06-08 19:35 | ブログ | Comments(0)

明日の夜は

明日の夜は



ずっと行ってみたかったある街へと旅に出てきます。



旅って言っても1泊2日だけどね



噂だったり、雑誌では何度か目にした事があるけど、



やっぱ行ってみないと刺激が足りませんわ



ではまた報告します。お楽しみに!!






ちなみに店はしっかり8時半までやってます。よろしくお願い致します





「デニスホッパー癌に死す」週刊誌で見てびっくり

デニスホッパーの存在感抜群の名脇役っぷりが好きだった。

この「イージーライダー」そしてジェームスディーンとの「理由なき反抗」は彼の代表作

DVDで何回も見た。また見よう。

ご冥福をお祈りします



新作登場です



e0344160_16272239.jpg


WORK BEST (KHAKI)

e0344160_16272251.jpg


(INDIGO)


e0344160_16272287.jpg


裏地は

e0344160_16272360.jpg


ストライプ

形もスッキリとしているので、Tシャツの上から、又はシャツの上からでもあわせられます

丸洗いOKな後染めなので、この色からの変わり方もまた楽しみなベスト

スタイリングのアクセントにオススメです
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2010-06-07 15:16 | ブログ | Comments(0)

明日の夜は

明日5日(土)は




CLUB BIRTHでのイベント豊橋音符革命劇



e0344160_16272315.jpg




にオーディエンスとして、参加してきま~す。




DJ陣もそうそうたるメンバー




e0344160_16272370.jpg




特に元ミッシェルのウエノコウジ、ATTACHMENTの熊谷和幸が気になります




普段会えない方々なので、絶対話しかけてこよ~っと




こうやって豊橋が盛り上がるイベントっていいですよね




おヒマな方は是非一緒に楽しく騒ぎに行きましょう!




まだチケット販売中みたいなので、行きたい方は店に連絡下さいね







新作のご紹介





本日入荷したのは・・・・





e0344160_16272447.jpg



いつも僕に元気とパワーとコーヒーをくれる




H江さん48歳。




いつも元気いっぱいのドファンキーな方




オシャレに常に敏感で、僕よりも服に関して勉強されてる方




「この服の合わせはこうだろう」 「この雑誌のこいつみたいになりてぇ」とか




「この服が最近欲しくてさぁ」といつも勉強させていただいてます




48歳と28歳




父親と子供であってもおかしくない年齢差




こういった方と店、服を通して、もちつもたれつな関係でいられるって



ほんとうれしい事。負けてられませんよ~






e0344160_16272471.jpg



俺より全然店員っぽいや(笑)




こんな新作紹介もいいですよね(笑)


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2010-06-04 17:36 | ブログ | Comments(0)