ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2010年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

迷える子羊

日曜の夜、閉店後に迷える子羊さんがご来店




e0344160_16262712.jpg




1級建築士を目指し、奮闘中のS部くん




「製図が難しぃ」とふてくされております





e0344160_16262733.jpg








この後一緒に呑みに行って色々と話したんですが、




なぜか話は「もっとモテたい!」とゆう結論に・・・・・




ん?製図は?




まぁいい話しができたようで、帰りには超元気。




めでたしめでたし。




そのJohnbullのレザージャケットに負けないぐらい




イイ味出していきましょうね




そーすりゃ女にもモテるさ! 





再入荷商品のお知らせ




e0344160_16262856.jpg



Johnbullのアンダーショーツ



好評につき、再入荷致しました




e0344160_16262842.jpg



今回追加したのはこの3色



左からオリーブ、チャコールグレイ、ネイビー



このアンダーショーツ、アソコの包み心地、はき心地が素晴らしい



勝負パンツに是非!!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2010-04-27 20:22 | ブログ | Comments(0)

感謝感謝

昨日はお客さんの誕生日会にオヨバレしてきました




オヨバレのくせに一番酒呑みまくってましたが・・・・




ほんとあたたかい方々なので、そりゃあ酒もすすんじゃう。




毎回呼んで頂いて毎回楽しい時間をありがとうございます




また是非呼んで下さい




次は僕がみんなの足・・・・・かな?





その席で「改装おめでとぉ」ってこんなすごいモノ頂きました




e0344160_16262829.jpg



瓶の中にワイングラスが入ってます。不思議。



どーやって作ったのか気になりますね



これに花を飾ろうと思います



イケメン藤田君ありがとねぇ





粋な帽子の登場です




e0344160_16262893.jpg


デニムのワークキャップ




e0344160_16262901.jpg



e0344160_16262936.jpg



e0344160_16262932.jpg



e0344160_16262988.jpg



少し深めなワークキャップ



デニムなので、使えば使う程味が出る



ツバも柔らかいので、ツバに変化を付けてかぶるのもアリですね



ステッチ、サイドのペイントもポイント


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2010-04-25 21:42 | ブログ | Comments(0)

早くも

本日早くもレザーのサンダル達がやってきました

e0344160_16263017.jpg


e0344160_16263026.jpg


e0344160_16263155.jpg


レザーのサンダルでこの履き心地はなかなかナイ

展示会で見つけて履いてみて即決でした

秘密はソール

e0344160_16263125.jpg


レザーサンダルは長時間履くと足への負担が

大きいんですが、タイヤモチーフのソールが

解消してくれます。

見た目と履き心地を兼ね備えた1足ですね

ちなみに

e0344160_16263135.jpg


made in Italy




[PR]
by jb-montitti_0817 | 2010-04-24 14:23 | ブログ | Comments(0)

最近読んだ一冊

e0344160_16263225.jpg


最近読んだ1冊。




この人の事で「何でだろう」って思う事が多かったので




読んでみました。最近豊橋でこの人の講演会があったみたい。




行きたかったぁ




何か目標や夢がある人にオススメな本




どんな業種の人が読んでも勉強になると思うし、




なんか読み終わると心の奥の方がウズウズします




熱~い1冊






この本、こうすると・・・・・・




e0344160_16263290.jpg





宇宙人みたい(笑)








先日紹介したKNIT BEST



e0344160_16263282.jpg



ボディでの着用画像です



e0344160_16263390.jpg


chacoal



e0344160_16263490.jpg


navy



e0344160_16263410.jpg


olive



羽織るだけで一味変わりますね




ニットベスト、あなどれません。ポテンシャルかなり高し




しかも\6300は良心的





そしてRUDE SHIRTS




e0344160_16263494.jpg



カラーパンツと合わせて春っぽくもよし




デニムキチガイな僕としては




e0344160_16263516.jpg



こぉゆう感じもいい。




このシャツもホントイイ仕事してます




ずぅ~っと着てほしい一枚


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2010-04-22 20:53 | ブログ | Comments(0)

釣果は・・・

報告遅くなりましたぁ。すいません




釣果は結局ゼロでした




前回の地球2回よりヒドいですね




一緒に行った友達は40cmぐらいのをサクッと釣ってたし




次こそはネッシー釣り上げてきます!




あと、




日曜の夜に映画「NINE」を見てきましたよ




ぺネロぺ・クルス出演の話題作・・・




見るしかないですよね




ぺネロぺ大ファンの友達と行ったんですが、




二人とも上映中ずっとふるふると震えてました




桜木を見る安西先生みたいにずっとふるふる震えてました




ぺネロぺがほんと震えるぐらいエロかった




「股開いて待ってるから」ってセリフ・・・




「ブラボーーー!!」って叫びたくなるぐらい刺さりました




内容も面白かったし、




「NINE」最高でしたね まだ見てない方は是非。







新作届きました




e0344160_16263510.jpg


KNIT BEST (olive)



e0344160_16263282.jpg


(navy)



e0344160_16263531.jpg


(chacoal gray)



e0344160_16263572.jpg



綿ニットの風合いが面白いベスト



サイズ感が小さめなので、ゆるくなりすぎない。



Tシャツ、ロンTの上からサラッと着たい一枚



ボディを使っての着用画像をアップします





e0344160_16263608.jpg


RUDE SHIRTS 



e0344160_16263646.jpg




e0344160_16263669.jpg



前回一着のみの入荷だったRUDE SHIRTSが



再入荷です



いたるところにこだわりの詰まった薄手のデニムシャツ



デニムの事を知り尽くしたJohnbullらしい一枚


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2010-04-20 18:46 | ブログ | Comments(0)

五連


e0344160_16263721.jpg



e0344160_16263784.jpg



e0344160_16263727.jpg



e0344160_16263799.jpg



e0344160_16263870.jpg



「春らしい抜け感」がテーマなスタイリング5連発。




明日は朝からバス釣り



5mぐらいの大物を釣り上げて、



店にギョタクを飾る予定です



また明日釣果報告します。


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2010-04-17 00:00 | ブログ | Comments(0)

Larry

昨日はラリーの展示会に行ってきました




イイ物多かったぁ




七分のシャツとか染めのパンツ




半袖Tでサッカーのワールドカッププリントシリーズ




などなど




面白いモノだらけ。




みなさんにお披露目するのが楽しみです




帰り際に




「たかが服、されど服、一生カッコつけて生きてくんです!」




ってLarryの社長から熱い一言頂きました




名言ですね







そんな熱いLarryから新作届きました




e0344160_16263888.jpg


stripe work best (black)
e0344160_16263851.jpg


(indigo)




e0344160_16263802.jpg



e0344160_16263913.jpg



e0344160_16263916.jpg



e0344160_16263908.jpg



e0344160_16263972.jpg



[PR]
by jb-montitti_0817 | 2010-04-15 22:57 | ブログ | Comments(0)

挑戦

最近コーディネートがますます楽しい。




自分のタンスと相談して、




「おっ去年のコレと今年のコレ合わせると新しいな」とか




「去年はこんな感じだったから今年は・・・」




みたいなのが多い。




年をとるにつれて色や着方への挑戦を怠りがちに




なるけど、今一度原点回帰してる感じ。




服を着る楽しさはやっぱ挑戦ですね




明日は大阪でLarryの展示会




みなさんの挑戦心をくすぐるモノを探してきます!!








ステッカー完成!




e0344160_16264046.jpg



[PR]
by jb-montitti_0817 | 2010-04-13 21:53 | ブログ | Comments(0)

時計

今日は長く使えそうな時計をご紹介。



フランスの時計メーカー「lip」



1807年創業の時計一筋のメーカー



今ではかなりデザイン性の高い時計を作り、



様々な時計の作り手から一目おかれています



昨年秋から当店も取り扱いを開始しました



その「lip」から新作の時計登場です




e0344160_16264050.jpg



昔の時計をリバイバルして作った



「HIMARAYA」




e0344160_16264009.jpg



シンプルな形なんですが、存在感があり、



飽きずにずっと使えそうなタイプ。



スーツでもいけそうですね




e0344160_16264071.jpg



時計も服と同じでかけやすさ、使いやすさは大事。



存在感と味のあるこのタイプはオススメです


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2010-04-03 20:49 | ブログ | Comments(0)

忘れがちな事


昨日はかなりイイ天気だったので




甥っ子と遊び&買い物。




途中寄った喫茶店で大はしゃぎ





e0344160_16264059.jpg



彼の動きには手振れ補正も追いつきません。




こんな感じの子、映画の「チャーリーとチョコレート工場」に




出てた気がする・・・




ホント無邪気。




子供と一緒にいると、日々忘れがちな大切な事に




気付かされますね






とっても無邪気な新作登場




e0344160_16264198.jpg



メガネ



小物シーズン到来に合わせて



WHITEとゆうブランドから登場



e0344160_16264169.jpg


Black/Red



e0344160_16264197.jpg


Black/White



e0344160_16264113.jpg


Black/Purple



e0344160_16264272.jpg


Black



e0344160_16264284.jpg


Brown



全5色




Jack&Bettyなまいにち


ハードケース付き



メガネって小物の中では一番印象が変えやすいアイテムなので、



是非店頭で試してみてほしいと思います


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2010-04-01 19:19 | ブログ | Comments(0)