ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ほっこり

今日、朝、店の前をそうじしてる時




近くのお菓子屋から




「イイ自転車のってんね~」っておばちゃんの声が聞こえたので




振り返ってみると、




おじいちゃんがメッチャカッチョイイroad bikeに乗ってた




おじいちゃんがそのおばちゃんに




「息子のやつ内緒で借りてきたんけど、重くてこげんわぁ カゴも無いし ダメダメェ ガッハッハァ」




って大笑いかまして、お菓子でパンパンになった袋かついで、




超ヨロヨロしながら、しかも超ゼンケイ姿勢で昼の街に消えてった。




ほっこりした。




俺もあんなファンキーなおじいちゃんになろうと思った・・・





さぁ今日も新作登場です




e0344160_16251464.jpg



e0344160_16251445.jpg



長袖のTシャツ




e0344160_16251459.jpg



左袖にレザーでワンポイント




e0344160_16251429.jpg



軍物の毛布をリメイクして作られたウールベスト



いい味出してます




e0344160_16251556.jpg



後ろはストライプ



そして、パンツも新作入荷です




e0344160_16251577.jpg



e0344160_16251540.jpg



グレンチェックのスラックス



上が黒、下がグレイ




e0344160_16251635.jpg



今季のJohnbullのカタログの4Pで、モデルが履いてます



形はサルエルなので、股上深めのスソはスリム



シルエットかなり綺麗。これオススメ!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2009-10-30 17:45 | ブログ | Comments(0)

冬物続々

最近朝、夜がかなり寒い



もう冬はすぐそこですね




今日も新作入荷です




e0344160_16251628.jpg



e0344160_16251602.jpg



e0344160_16251745.jpg



毎年即完売のJohnbullのダウンベストの登場です



今年はナイロンにマット感が増した為、



より上品な感じになりました。



今年も間違いナシですね



そして、




e0344160_16251751.jpg



ファー付きのツイードのダウンベスト




e0344160_16251716.jpg



防水加工が施してあるので、水はじきます



ナイロンとはまた違った面白さ



使えば使うほどいい味出そう。




e0344160_16251832.jpg



Pジャケット



丈は腰ぐらいで、形がものすごくキレイ



厚手のメルトンを使用




e0344160_16251812.jpg



スーツでも着れそうな感じです



ちなみにこれネイビー。



いい色




e0344160_16251864.jpg



e0344160_16251887.jpg



フリースジャケット



サイズ感が絶妙で、着てもモコモコし過ぎない



上質なフリースを使用




e0344160_16251978.jpg



裏地はナイロンなので、インナーのスベリがよく、暖かい。



ちなみに裏地の色、黒は水色、紫はピンクです




e0344160_16251930.jpg



e0344160_16251974.jpg



ナイロンパーカー



シルエットは細身。かなりすっきり着られます




e0344160_16252067.jpg



縫い目には防水テープ、ジップは防水ジップで



雨、風、完全シャットアウト。



こうゆうの一枚あると使えますね




各商品の値段はホームページに載せておきます


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2009-10-23 18:03 | ブログ | Comments(0)

祭り

今日、10月17日は

年に1回のビッグイベント

豊橋祭り。

ですが

雨・・・・ また雨・・・・


e0344160_16252000.jpg


毎年豊橋祭りの日は雨。

この市民総踊り




別名 みんなで雨乞いの踊り ですねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


本日も新作登場です

e0344160_16252045.jpg


シャンブレーのシャツ

加工、ステッチが黄色で遊んでます

e0344160_16252150.jpg


昨年即完売だったナイロンパーカーが少量ですが入荷です

形がかなり細身で、DELFYとゆう撥水性のある素材を使用

ジップも防水ジップです

シンプルなので使いやすい。自転車とかバイクに乗る時

イイですね
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2009-10-17 13:51 | ブログ | Comments(0)

???

e0344160_16252221.jpg

e0344160_16252225.jpg


これ何してるトコロなんでしょうかね

そしてそして

e0344160_16252254.jpg


この木

この木をどーするんでしょうか・・・・

詳細はまた後日!!!


youtube見てたら発見



懐かしいですが、色褪せずカッコイイ。



これもカッコイイ。
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2009-10-15 18:38 | ブログ | Comments(0)

10月10日

今日から3連休



今日は日がいいらしく、知り合いの



結婚式が2件かさなってます。



式には出られませんが、2次会から参加してきま~す



さぁ今日も新作入荷しました!




e0344160_16252248.jpg



e0344160_16252348.jpg



先日入荷した手袋と同じ柄のニットが登場




e0344160_16252376.jpg



e0344160_16252412.jpg



ビンテージのスウェットを使用したかぶりのパーカー



ボタンが付いてたり、フードにハリガネが入ってたり



いい味出してます




e0344160_16252498.jpg



e0344160_16252465.jpg



薄手のニットパーカー



丈が少し長めで、裾にコードが付いてるので、



丈が調節可能



どれも使えそうで面白い物ばかり。



この3連休



是非時間作って遊びに来て下さいネ(^O^)/


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2009-10-10 17:01 | ブログ | Comments(2)

台風

昨日の夜はホントすごい雨に風でしたね



みなさん被害なかったですか?



朝起きてフラッと散歩してみたら



家の近くの15メートルぐらいある木が



へし折れてました。



信号機もあっちむいてホイ。



いやぁ~風ってすごいね



ウチの店は無事無傷!



今日は台風一過でメチャいい天気



さぁ働くぞぉー!!!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2009-10-08 14:08 | ブログ | Comments(0)

昨日の月見ました?



ものすごいキレイでした



まさに中秋の名月。



今日もまだまだマンマルしてるんじゃないかな



空見上げてみて下さいね



そんで昨日はそんな月に誘われて、フラッと



高速のって



養老サービスエリアでメシ食ってきた。



んまい!



あそこなかなかデキるサービスエリアですね



岐阜はもうロンT一枚で外は無理なぐらい



いい寒さでした




さぁ今日も新作入ってきました



Larryから毎年大好評の




e0344160_16252576.jpg



e0344160_16252564.jpg



ストールの登場です



相変わらずイイ色。



さすがネパール製。いい仕事してますね




e0344160_16252522.jpg



こっちはポンチョっぽく巻けちゃうぐらいの大判タイプ



それと




e0344160_16252672.jpg



Jack&Bettyなまいにち


こんな面白いロンTも登場



プリント物とは違った面白さがありますね


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2009-10-04 12:19 | ブログ | Comments(0)

10月2日

昨日の夜は岡崎のREDってクラブで



いつも僕らがやってるイベント



PARADISE



のメンバーと一緒にDJかましてきました



その様子はここ



http://ameblo.jp/msm-garden/entry-10355912060.html



岡崎にある美容室La Terreのイケメン店長



ミスミくんのブログへ



イイ感じに写真と動画がアップされてます




そして昨日は新商品も届きました




e0344160_16252965.jpg



e0344160_16253014.jpg



新作ブーツの登場です



キレイな感じでも、ラフな感じでも



いけそう。


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2009-10-03 13:59 | ブログ | Comments(0)

イイ物を長く・・・・

最近ますます寒くなってきました




服を着るのが楽しい季節到来ですね




いつのまにやら10月ですしね




もう店頭の商品は秋から冬に移行しはじめてます




冬になると出始めるのがレザーの商品。



ブーツとかレザーのジャケットとかね



そのブーツとかレザーのジャケットは皆さんどーやって



手入れされてますか?



下駄箱から出したらカビだらけだったとか



着ようと思ったらカリカリだったとか



ありますよね~



このサイト、見てみて下さい



http://www.shoefootcare.net/



かなり丁寧に靴、ジャケット、カバンなどの



革製品全般の手入れの仕方をかなり丁寧に解説してくれてます



少し商業的な部分もありますが、そこは無視。



知りたい事はほとんど載ってると思います




イイ物ってどうしても値が張りますが、



2年後、3年後に買って良かったと思えれば



得した気分にもなりますよね



やっぱそれがホントのオシャレ



ホントのエコ



ホントのイイ物だと僕は思いますね



さぁお客さんのジーパン直そぉ~(^O^)


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2009-10-02 15:33 | ブログ | Comments(0)