ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

<   2009年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

将来の

わざわざ遠くから




遊びに来てくださった




新しいお客さんをご紹介しま~す




e0344160_16250254.jpg



林 昌輝くん(1歳9ヵ月)



はいチーズで、一生懸命ピースきめてます



ちなみに僕の姉の子。甥っ子です




e0344160_16250348.jpg



はい、もう大暴れ。



店の物は俺の物。俺の物は俺の物



ジャイアンです



昨日は新しいピチピチのお客さんがたくさん来てくれました



チカザワさんとこのトーヤくん



シミズさんとこのケントくん



みんな将来のウチのお客さんですね



合言葉は「代金はオヤジのツケで!」ですよ



あ~20年後が楽しみぃ( ´艸`)


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2009-09-28 15:53 | ブログ | Comments(0)

夜遊びの誘い

最近みなさんちゃんと夜遊びしてますか?



って事で、楽しい楽しい夜遊びのお誘いです




Jack&Bettyなまいにち



e0344160_16250699.jpg



来週金曜日10月2日



岡崎のレッドってゆうクラブでDJします



おヒマな方は遊びに来て下さいね



僕11時30分からマワシます


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2009-09-26 12:39 | ブログ | Comments(0)

この季節

パンツ類も入荷しました!




e0344160_16250746.jpg




e0344160_16250772.jpg



昨年冬に大好評だったカラーパンツの後継型の登場です



裏のポケットのデザインがさらに良くなりました



シルエットは絶妙なちょいフレアな感じで、



ブーツを履きたくなるこの季節にばっちり



そして、




e0344160_16250872.jpg




e0344160_16250886.jpg



Johnbullが得意なミリタリーパンツの新型



シルエットは細身で、裾がヒモでしぼれるので、



裾のシルエットに変化をつけて履けます




無難なジーンズを選びがちな秋冬ですが、



ジャケットやシャツ類の色合いが暗くなる季節でもあるので、



この季節だからこその面白いカラーパンツってのも



アリだと思います



意外とジャケットの色を変えるより、



パンツの色を変えたほうがイメージ変わりますよ。



まぁカラーパンツは何が自分にしっくり来るのかは



履いてみないとわからんので、



店頭でバシバシ履いて欲しいですね



まぁ履くのはタダですからね( ´艸`)


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2009-09-25 17:57 | ブログ | Comments(0)

最近

高校時代ちょこちょことやっていたスケボーを



最近になってまた始めてみました。




e0344160_16250852.jpg



こんな年にもなってスケボーって・・・・・



ってよく言われるけど



やっぱ楽しい。



昨日はド派手にコケかましました




e0344160_16250865.jpg



ドでかい公園内でやってるんですが、



またこの季節、夜の公園の景色と夜風が最高に気持ちイイ



その気持ちイイ夜風につられて昨日はポリスさんもやってきました



なんか新鮮・・・



やっぱ体を動かすのはイイもんですね



あ~二日後の筋肉痛が怖いわぁ・・・・


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2009-09-24 12:08 | ブログ | Comments(2)

どっさり入荷です

Johnbullより



秋冬のジャケットが入荷しました。




e0344160_16250966.jpg


ミリタリーパーカー




e0344160_16251021.jpg


ウールシャツ




e0344160_16251098.jpg


麻ウールのコート




e0344160_16251042.jpg


フリースベスト



どの型も色違い有りです



ホームページに載せておきますね







[PR]
by jb-montitti_0817 | 2009-09-20 19:50 | ブログ | Comments(0)

事故

ウチの店の窓際最前線で、何の文句も言わず、ずっと立ち続けてくれた


トルソーのヒロシ君が今日、事故の為死亡しました・・・・




e0344160_16251152.jpg



はい。もうバラバラです。



胴体と足 二度とくっつきません



原因はこいつ




e0344160_16251167.jpg



股関節骨折。 金具がバキっといい音かなでながら折れました。



ウチの店の窓際はヒロシ君のワントップだったので、窓際がしばらくさみしくなります



さぁ今日はヒロシ君を土にでも埋めて、もっとスタイルのいいトルソー探そー。


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2009-09-20 19:10 | ブログ | Comments(0)

この連休に

今日からシルバーウィークとゆう名の5連休の始まりですね



ゴールデンウィークと敬老の日をかけてのシルバー



ホントうまいこと言いますね



もうすでに色んな所で渋滞が始まってるみたいで、ひどい所では41キロとか渋滞してるみたい・・・・



41キロって



ウチの店から伊良湖の先っちょまで行けちゃうやん



スゴイね



服の流れも人と同じで、週末やこういった連休に合わせて物が送られてくるんです



当店もこの連休にどっさり新作が揃います



期待してて下さい



ちなみに、




e0344160_16251186.jpg



昨年即完売だった、薄くて暖かいロンTが入荷しました




e0344160_16251133.jpg



さわり心地はスエードみたいな感じで、肌ざわり最高。ストレッチ性も抜群で着心地も最高。



インナーを薄手で済ませたい方には最適です



こいつはかなりオススメ!


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2009-09-19 13:13 | ブログ | Comments(0)

ココロオドル

今日は雨・・・。



少し楽しい話しをしましょう



最近だんだんと寒くなり、服を着るのが楽しい時期になりつつあります



ウチの店にもどっさり秋冬の商品が入って、完全に寒さ待ちの状態。



待ってるだけでは面白くないので、最近入った物をボディ君に着てもらいました




e0344160_16251248.jpg



全体的にはシンプルだけど、手袋だったりストールだったり、靴の色だったり、ジーンズも何気にデザインされてたりで遊んじゃうこんなスタイルも今年は面白いと思います



あと、




e0344160_16251299.jpg



少しゆったりめのパンツに、すっきりしてて、遊んだ感じのトップスも面白い



ゆったりめのパンツに抵抗があるとゆう人が多いようですが、最近のゆったりめのパンツは



昔と違い、腰回りがかなりすっきりしているので、ダボダボって感じではなく、



キレイだけど楽にはける感じ。トップスも意外と何でもイケますしね



一度試してみて欲しいと思います。ハマりますから



「俺は絶対ゆったりめなんてはかない!」ってゆう方にはいてもらうと、



「これヤバい。色違いで2本で」ってケース多いです



ちなみに僕もそーでしたから



あと、最近入ってきた物を少し・・・




e0344160_16251212.jpg



こんな靴や




e0344160_16251283.jpg



こんな財布が入ってきました



服=個性なので、せっかくならココロオドル服を着て外に出掛けたいっすね


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2009-09-15 19:41 | ブログ | Comments(0)

ありがとうございます!

ずっとずっと店頭で扱いたいと思っていたJohnbullの限定50本のダメージパンツ



細部にまでこだわりつくした究極のジーンズ




e0344160_16251295.jpg




e0344160_16251339.jpg



ご注文を頂き、遂にお客様の手元に。



もちろん豊橋では初 たぶん東三河でも初



ちなみにお値段は・・・・




e0344160_16251392.jpg



17はシリアル番号です 



今回のJohnbullの秋冬のカタログにもしっかりと載ってる商品



おもいっきり自慢げに末長く履いてやって下さいね








[PR]
by jb-montitti_0817 | 2009-09-14 13:33 | ブログ | Comments(0)

夢の世界へ

昨夜は、NU recordさん主催のイベント「eccentrip journey」に遊びに行ってきました。



もろ野外。しかも浜松市の山奥。



周りに木しかない所に機材とステージを作って、ようこそ夢の世界へって感じ。




e0344160_16251323.jpg




最高



2年連続で参加してますが、ホントに癒されます



もちろん帰りは朝!そのままお仕事~



帰りの景色も最高




e0344160_16251390.jpg




来年は是非みなさんも一緒に現実逃避しに行きましょ


 


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2009-09-13 14:51 | ブログ | Comments(2)