ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

カテゴリ:Inbloom( 1 )

柄は柄でも

e0344160_17244250.jpg
今日は1日大変な雨となってしまいましたが、
店頭には続々と入荷が続いてるので、
今日もハリキッて商品紹介していきますよ~!

まずはInbloomから届いたハーフパンツを紹介です。

e0344160_17245098.jpg
総織り柄のハーフパンツ。
Inbloomが得意とする織り柄ですが
今回登場したのは、鹿の子の様な張りがあるのに、
伸縮性抜群なストレッチ素材。速乾性も抜群です!
形もクライミングパンツをベースにデザインされてるので、
ハードな動きにもしっかりと対応しちゃう仕様

e0344160_17245250.jpg
e0344160_17253335.jpg
柄にもどことなく品があり、落ち着いてるんで合わせやすいです!

e0344160_17253663.jpg
どことなく和っぽい雰囲気もあるせいか、麻素材とも好相性
Spinnerのリネンエイタシャツは
間違いない合わせかと思いますよ~!

この連日の雨が上がれば暑い夏はすぐそこ
楽にキレイにプラスで今年は実用性と素材感も必須
色んなバランスが丁度いいのいで
履き倒してもらえる1本ですよ~!

店頭では今までハーフパンツに抵抗があった方にも
かなり好評な1本です。

是非そういった方にもチャレンジしてみて欲しい
おススメなハーフパンツです!


Inbloom 織り柄ハーフパンツ

color:NAVY
size:M L
price:\9800(withouttax)








[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-07-03 18:14 | Inbloom | Comments(0)