ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

カテゴリ:Vin'up( 3 )

Vin'upの小物類も好評です!

e0344160_19011511.jpg
e0344160_19010565.jpg
先日紹介したVin'upの小物類
店頭では女の子にも好評で、お揃い用で買ってかれる方や、男性でも2本買いの方が多く好調です!
やっぱりカッコイイ小物は気になる季節ですよね!

e0344160_19012621.jpg
コーラル×ヘイシシェル

e0344160_19095943.jpg
コーラル

e0344160_19012452.jpg
ターコイズ×ヘイシシェル

e0344160_19012239.jpg
ターコイズ


e0344160_19010966.jpg
コンチョのヘアゴムはビーズカラーで2色。レッドとブルー

丁度今、バランス良く在庫がどれも1点ずつのみとなったので、無くなる前にもう一度紹介しておきますね~
僕も1点ずつ買って愛用してますが、サイズ感が良く、存在感も丁度いい感じなのでどんな服装にも合わせやすいのが
かなりの高ポイントです!
夏には必須のワンポイントとなってくれる内容のある小物

是非色、素材が選べるウチに見に来て下さいね~!

Vin'up

Lucky rubbit foot Bracelet ALL\4800(withouttax)

Vintage concho Hairerastic ALL\2400(withouttax)



[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-06-26 19:29 | Vin'up | Comments(0)

モウイッチョVin'upから万能な小物

e0344160_19354290.jpg
もう一型Vin'upから夏らしい小物を紹介します!

e0344160_19472049.jpg

コレ実はヘアゴムです。
ヘアゴムにコンチョを付けたチョット面白い小物

でも、用途はゴムだけに万能で

e0344160_19543203.jpg
ブレスレットとして腕に付けても付けやすさも申し分なしでナイスなワンポイント

あとは、アンクレットとしても充分イケます!

e0344160_19355324.jpg
もちろん、髪の長い方はヘアゴムとしても使えますよ!
この感じなので、女の子にもモッテコイな逸品
プレゼントとしても面白いでしょうし、カップルでお揃いで、彼氏「腕」彼女「髪」みたいに付けても良いんじゃないでしょうか!?

幅の広い夏小物

e0344160_19324342.jpg
先ほど紹介したLucky rabbit footとの重ね付けも好相性!

こんな用途の広い小物なら1つ持っておきたいですね~♪


Vintage Upcycling company

Vintage concho Hair Erastic

price:\2400(withouttax)










[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-06-12 20:21 | Vin'up | Comments(0)

幸運のウサギ

e0344160_18060933.jpg

小物類の入荷も本格的にスタート!
昨年のレザーシリーズも好評だった「Vin'up」から
今年もカッチョイイ逸品が届いてますよ~!!

「繁栄」の意味で幸運のお守りとされるラビットフットをモチーフに真鍮で仕立てたブレスレット
e0344160_18090445.jpg

ターコイズと

e0344160_18095371.jpg
コーラル(珊瑚)バージョンの2型

ターコイズもコーラルも真鍮との感じが激シブで雰囲気抜群!

e0344160_18111730.jpg
単品でつけてももちろん存在感があってカッコ良しですが

e0344160_18112364.jpg
この時期なら時計との重ね付けは鉄板ですね~
サイズも合わせやすい丁度いい感じの大きさのコーラル、ターコイズを使ってるのでサラッとつけやすいのも魅力の1つじゃないでしょうか。

いよいよ梅雨時期に入り、露出部分が多くなってくる時期となってきたんで
使い易い小物は揃えておきたい頃ですね~

このラビットフットは意味やバックボーンもしっかりとしてるし、色んな服装に合わせやすいんで
男としては放っておけない夏場のワンポイント

是非店頭で試して、抜群の雰囲気を体感してみて下さい!!


Vintage Upcycling Company Lucky Rabbit Foot Bracelet

color:ターコイズ、ターコイズ&ヘイシシェル、コーラル、コーラル&ヘイシシェル
price:\4800(withouttax)









[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-06-12 18:49 | Vin'up | Comments(0)