ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

カテゴリ:Johnbull( 8 )

実用シーズンに

 
今日もムシムシあっつい1日でしたね~

さぁそろそろこちらも
活躍の実用シーズンに入ってきたんじゃないでしょうか!?

e0344160_18535235.jpg
e0344160_18535568.jpg
タンクトップ

まずはJohnbullの名作タンク、フライスアンダータンクトップ

上がJack&Bettyでもお馴染みの型で
下が裾を切りっぱなしにしたもうちょっと丈の長いタイプ

両型とも伸縮性に優れたフライス素材で着心地も抜群

1枚でって考えるとなかなか抵抗ありますが

e0344160_18535975.jpg
シャツのインナーで使ったり

e0344160_18540200.jpg
Tシャツの裾から出したりと

普段の着方のプラス1色として着れるのがイイ感じです!

定番カラーが多い方でもこの着方なら
このぐらいの攻めた色でも取り入れていけそうでしょ?
タンクはあえて普段着ない色を選ぶと
長く使ってもらえてる傾向が強いのも事実

汗染み対策にもなるし
夏のプラスワンな1色として
ヘビーに使ってもらえる事間違いナイタンク

全色フルサイズで揃ってるんで
サイズがあるうちに
夏を盛り上げてくれる、スパイス的な1色を是非!!


Johnbull フライスアンダータンクトップ

画像上から

color:RED GREENBLUE
size:M L
price:\2500(withouttax)


color:YELLOW PINK
size:M L
price:\3500(withouttax)



[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-07-13 19:57 | Johnbull | Comments(0)

シビレた逸品


そろそろ商品入荷の方も
押さえていこうかなと考えてた最中

いきなりシビレるハーフパンツと
出会ってしまって即入荷を決めました!

それがコチラ

e0344160_19205244.jpg
Johnbull リラキシングスリムショーツ

昨年の春物で入荷後、店頭から即旅立って行った
リラキシングスリムトラウザーのハーフパンツバージョン

e0344160_19211900.jpg
超高密度の平織コットン「馬布」に
インディゴを、染めではなく
プリントで縦落ちを表現した、かなり珍しい逸品

使い続けていくと、デニムっぽい縦落ち感のある
素晴らしい色合いへと経年変化します

e0344160_19205564.jpg
裏地に使われてるストライプや
付属のリングベルトが
このショーツ自体の雰囲気に合っててイイ感じ。

e0344160_19205703.jpg
手作業でプリントする感覚に近い素材なので
1点1点ムラ感が違う感じも◎
大量生産では表現できない面白さでもあります!

感覚はデニム
でもデニムよりも涼しくて軽い
これはデニム、インディゴ好きな方も
見逃せない逸品ですよ~

e0344160_19210594.jpg
Spinnerbaitの様な素材感のあるTシャツ1枚と
ラフに合わせてもかなり相性良しですし

e0344160_19210795.jpg
ARGISの革靴と合わせて上品にも使える
幅の広さも魅力的
丈の長さもヒザ丈なのが使い易いです。

このリラキシングシリーズ
昨年も店頭で無くなってから
問い合わせを多く頂いてましたが
ハーフパンツとなって復活しました!

すでにスリムトラウザーを使ってくれてる方達も
「買ってよかった」と
大絶賛を頂いてるシリーズ

丁度いよいよ熱くなっていきそうな気配なので
カッコイイハーフパンツは気になると思います!

これは是非店頭で試してみて下さい!

色んな世代の人に履いて欲しいな~

Johnbull リラキシングスリムショーツ

color:INDIGO
size:S M L
price:\10000(withouttax)








[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-07-10 20:15 | Johnbull | Comments(0)

半袖だけじゃなく

e0344160_13392666.jpg
今年は半袖だけじゃなく長袖の使用頻度もまだ高いと思います!
なので特に年中使える長袖シャツは
カッコイイものがあれば随時入荷していく予定です。
今回もカッコイイ1枚Johnbullから入荷しました!

e0344160_13393097.jpg
e0344160_13393499.jpg
襟裏、袖裏に麻を使ったJohnbullお得意の長袖シャツ
コチラ、先月も入荷して即完売した白シャツのネイビーバージョン
ネイビーも藍染めしたような深い色合いが独特で
着るとグッと引き締まる感じが素晴らしくイイ感じです!

e0344160_13394477.jpg
今年っぽく白にももちろん
e0344160_13394168.jpg
昨日紹介したInbloomのハーフパンツともかなり相性良しです!
着るとネイビーの独特さが目を引きますね~

夏でも着れるぐらいにサラッと軽いシャツなので
シャツは長袖派って方にも充分納得してもらえる逸品!

こちらも白バージョン同様20%OFFです!
年中使えて他と差のつく渋いネイビー
使い勝手も抜群なので、この機会に是非
手に入れて下さいね~!!


Johnbull オールドシャツ

color:NAVY
size:S M L
price:\15000→20%OFF!\12000(withouttax)



[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-07-04 19:59 | Johnbull | Comments(0)

STAR★

e0344160_22262641.jpg

入荷してすぐに好調だったJohnbullのコールドダイSTARも
しっかりとS~Lフルサイズ追加して店頭に届いてまーす!

e0344160_22263067.jpg

e0344160_22263300.jpg
冷水染色コールドダイ手法で染めあげられたこのTシャツ
普通の染色のTシャツと違い、ムラ感が増してグラデーションっぽく仕上がった1着
何となくサイケデリックな星のプリントにマッチした色合いも◎ですね~

e0344160_22263701.jpg
サイズ感もリラックスして着れるぐらいの適度なユルさがイイ感じ。
プリントTでも今までとはちょっと違うインパクトのあるこんな感じのTシャツって面白くないですか!?

そろそろTシャツが本格的に活躍してくれる頃なので
インパクトあるこんな1枚も押さえておきたいですね!

星プリントって僕自身好きでどーしても毎度気になるんですが
これはナイスセンスな1着だと思いますよ~!


Johnbull コールドダイSTAR Tee

color:RED CHACOAL
size:S M L
price:\7500(withouttax)




[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-06-27 23:09 | Johnbull | Comments(0)

待望の白

e0344160_00062646.jpg
e0344160_13133761.jpg
昨日サラッと紹介したホワイトデニムのクラッシュ
僕もサンプルを見たときにはかなりシビレタ逸品です!
店頭でも早くもイイ反応頂いてるので早めに紹介しておきますね!

e0344160_13175988.jpg
e0344160_13180798.jpg
e0344160_13181118.jpg
Johnbull独特の縦糸が白に横糸グレイを使ったホワイトセルビッチデニム
真っ白とゆうよりはワーク感、ムラ感のある杢調な白。深みのある独特な白です。
白は店頭でも幾度も展開してきましたが、よーく言われるのが汚れの問題
この1本はもともとが味のある白な上、クラッシュ加工も相まって、
汚れを気にせず履き倒せる実用性も兼ね備えてるのもかなりポイント高いんじゃないでしょうか!

店頭ではホワイトデニムは今まで敷居が高くて履いてこなかったって方にも、
この白なら履けると好評ですよ~

e0344160_13375116.jpg
ホワイトデニムのクラッシュ加工はかなり珍しいと思いますが
やり過ぎず、適度な感じがまた使い易く、夏場には丁度いい具合のワンポイント。シルエットも素晴らしくキレイです!
全てがナイスセンスな1本!
Tシャツ1枚でも充分カッコよく履けますよ。

ココから先、長い目で見ても、秋冬の様にアウターの色が落ち着き始めるシーズンにも最適ですね~。


これは是非店頭で履いて、カッコ良さを体感してみて下さい!


Johnbull オーセンティックタイトストレートクラッシュジーンズ

color:WHITE
SIZE:28 30
price:\27000(withouttax)





[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-06-20 13:58 | Johnbull | Comments(0)

今週末も

今週末も続々と新しい商品入荷してま~っす!

まずはJohnbullから

  
e0344160_00032298.jpg
e0344160_00053421.jpg
e0344160_00062646.jpg
ホワイトジーンズのクラッシュ
ブルーデニムも大好評だったモノのホワイトバージョンです!
細身でシルエットが素晴らしくキレイな1本。
今年は特に白が調子良しですが、
Johnbullらしいワークっぽいムラ感のある独特な白に適度な加工が履きやすくて男らしい感じが抜群な1本!
白のクラッシュもなかなか珍しいんじゃないでしょうか!?
これはまたスタイリングしながら詳しく紹介しますね~

e0344160_00053949.jpg
e0344160_00054412.jpg
e0344160_00090379.jpg
プリントのニットTeeも新しいモノが登場です!
ニットらしいざっくりしたサイズ感と何と言っても色がナイスなニットTee
プリントのニットTeeは1枚で着る時期にはインパクトもあり、使い勝手もよさそうですよ!
e0344160_00054953.jpg
夏と言えばのタンクも!
名作フライスアンダータンクトップも夏らしいナイスカラーを追加しました!
使い出すと1年中使うタンク。サイズが揃ってるうちに是非選びに来て下さいね~

充実の店内となってるので、楽しい夏に向けて自分らしい気分の上がる1着を選びに来て下さいね~!!
今週末もよろしくお願いしま~っす♪


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-06-20 00:40 | Johnbull | Comments(0)

七分も必需

e0344160_17265591.jpg
今年はまだまだ袖モノが外せない気温差
今日も昨日と比べると結構な肌寒さを感じますね~

なのでもう一型、Johnbullから追加した真夏まで使える七分袖を紹介しておきます!

e0344160_17265811.jpg
e0344160_17270175.jpg
Johnbullお得意の至る所にゴムを入れたシャーリングシャツの七分袖
着た時の独特なクタッと感がこの時期から夏場にも丁度いい1着

e0344160_17274573.jpg
黒ベースの迷彩も品があってイイ感じです。
単体で見ると結構柄の印象強いですが、着た方がより合わせやすさが際立ちます
着てしまえば合わせやすい迷彩。夏カラーにもスンナリはまりますね~

こちらも先日紹介した七分シャツ同様Johnbullらしい個性あるシャツ
この感じならもちろん秋口まで活躍してくれる事は間違いないでしょう!

変化のある迷彩もかなり今年の気分じゃないでしょうか!?

この逸品も緊急追加分なので
店頭では20%OFFで提供させていただいてます!!

是非店頭で夏の半袖の上からサラッと合わせてみて下さい!
軽さ、着心地にもビックリですよ~

Johnbull シャーリングカモ3/4シャツ

color:BLACK
size:S M
price:\14000→20%OFF!\11200(withouttax)





[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-06-16 18:19 | Johnbull | Comments(0)

眠らせるには

またまた本屋でいい本発見しました。




e0344160_16260525.jpg



この本読んでみると、「そんな手入れの仕方あんの?」



って事、たくさん書かれてました。



しかもレザー全種類しっかり教えてくれてる



ホント勉強になる一冊



もうすぐ暖かくなってきて、レザーのブーツ達が



眠りにつく頃ですよね。



手入れの仕方詳しく知りたい方は言って下さいね




今日も新作登場。




e0344160_16260617.jpg


RUDE SALOPETTES




e0344160_16260671.jpg



e0344160_16260629.jpg



e0344160_16260684.jpg



e0344160_16260709.jpg



薄手なのにガッシリとしたデニムなので、オールシーズン着れる




e0344160_16260723.jpg



これからなら七分のシャツとか



今なら




e0344160_16260730.jpg



その上からジャケットとかと合わせても面白そう。



Johnbullの今季のカタログでもモデルがかっこよく着てた1着




e0344160_16260866.jpg


LAYERD VEST(black)



e0344160_16260824.jpg


(brown)



e0344160_16260854.jpg




e0344160_16260871.jpg



もの凄く軽い素材感と



着てもキレイになりすぎないハズシ感がたまらん。



e0344160_16260992.jpg


brownとストライプシャツ



e0344160_16260954.jpg


blackとオフホワイトの七分



今年はベストを上手く着こなしたいですね


[PR]
by jb-montitti_0817 | 2010-03-25 20:10 | Johnbull | Comments(0)