ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

カテゴリ:ブログ( 747 )

初めて見たけど

e0344160_20232912.jpg
今年の年末に新しい3部作が発表されると聞いて
友達に頼んで4,5,6と借りて
人生で初めてSTARWARSをDVDで見ました!

メチャクチャ面白いですね~

ある程度の登場キャラも知ってましたが
何とも味のあるキャラクターがまだまだ多いんですね

6に出てきた

e0344160_20233301.jpg
イウォーク族
たまらなくカワイイ。
家に1匹是非欲しいぐらいです

他には乗り物系もX-wingとか
ミレニアムファルコンとか
カッコよすぎでしょ!

一瞬でトリコにされましたね~

1,2,3はまだ見てないので
マスターヨーダの実力はまだ未知数。。。

ヨーダには期待して見入ってただけに
あれ?結構あっさり死んだなぁ(笑) と

1,2,3持ってる方是非貸して下さいm(__)m
ついでに店頭で熱く語りましょう!笑

では~!



[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-07-04 20:43 | ブログ | Comments(0)

websiteが新しくなりました!

お待たせしました~!

Jack&BettyのホームページのTOPページが新しく生まれ変わりました!


かなりカッコ良くなったんでチェックしてみて下さい!

もちろんスマホからも閲覧可能です

ONLINEshopの方も夏モードに切り替えてバージョンアップしています

TOPページのSHOPPINGからクリックで飛べるので、こちらも是非チェックしてみて下さい!
こちらも日々更新していきますんで、これから便利に利用して下さいm(__)m

ONLINEshopももちろんスマホで利用可能ですからね!

気になる商品についての分からない事は、CONTACTをクリックでメール、又はTEL

ONLINEshop内の問い合わせ欄からでも受け付けてますので気軽に相談して下さいね~


ではではよろしくお願いしまっす!!

[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-06-27 22:12 | ブログ | Comments(0)

賑わってます!

e0344160_17050026.jpg
この週末と来週末、Jack&Bettyの目の前の大豊商店街では
梅雨時期6月にちなんで「雨の日商店街」とゆうイベントを開催してる模様で、にぎわっております!


e0344160_17050650.jpg
e0344160_17051042.jpg
なんか懐かしい匂いのする大豊商店街らしい、かなりイイ感じのイベント

e0344160_17052232.jpg

コーヒーの移動販売 蒼さんとか

e0344160_17052658.jpg
ジェラート屋さんなんかもあったりでまったり楽しめそうな感じでしたよ~

僕も蒼さんのウマいコーヒー片手に色々と巡ってきましたが

親子連れでも充分楽しめそうなイベントだったんで家族とか友達とか連れて遊びに来ても面白いんじゃないでしょうか!?

って事で僕はこのイベント出店の店で激シブな70年代のフランスのピンバッチ見つけたんで買いに走ります!!


それと、画像にあるダイホウジャーナルの今月号にJack&Bettyも掲載されてますんで、見つけた人は是非チェックしてみて下さいm(__)m
ウチ、実は大豊商店街ではないですがちゃっかり載せて頂きました~笑

では!!



[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-06-13 17:31 | ブログ | Comments(0)

コーデュロイショーツ

そろそろ本格的にショーツの時期となってきましたね!

ココまでも何型か紹介してきて店頭の方も日に日に動きが良くなってきてるショーツ類ですが、個人的にもおススメしたい1本をUPしておきます!

e0344160_16431669.jpg


Inbloomのコーデュロイショーツ

e0344160_16431624.jpg


e0344160_16431638.jpg


使い込んで感のある、柔らかいサマーコーデュロイを採用で夏でも涼しい仕様

70`sのサーフブランドが出してたようなハーフパンツを彷彿とさせる雰囲気ですが

バックポケットがアーチ型になってたり、動きやすく裁断されてたりと

随所に現代的なコダワリも。


e0344160_16431744.jpg


丈感も短すぎなくて履きやすい丈でイイ感じです!

BANDOLのバスクの様な雰囲気のあるトップスとの合わせはPOPになりすぎない感じもGOODかと。

思いっきり夏っぽくいきたいなら

e0344160_16431750.jpg


オレンジ!!

コーデュロイ独特のオレンジがベリーナイスカラーですよ。

夏にも少しアメカジライクなモノを取り入れてくのも今季は◎

これだけ味のあるコーデュロイハーフパンツは外せない1本です!

是非店頭で試してみて下さいね!!


Inbloom コーデュロイハーフパンツ

color:BROWN OFFWHITE ORANGE
SIZE:M L
price:\9800(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-05-23 14:18 | ブログ | Comments(0)

オープンカラーっていいです。

e0344160_16431804.jpg


e0344160_16431854.jpg


e0344160_16431830.jpg


TRIPLEお得意のチェック

今回もナイスセンスな色に加え、オープンカラーで半袖シャツがドロップです!

オープンカラーらしく、アロハシャツの様なボタンにもしっかりとコダワリ、

夏らしくライトな生地感が更にイイ感じです。

TRIPLEのチェックはいつも物欲を刺激するモノばかりですが

オープンカラーになってもオープンカラーに合った色でリリースしてくるあたりはサスガの一言。

e0344160_16431818.jpg


オープンカラーって襟がねてる分

e0344160_16431963.jpg


今時期中途半端な気温の日はインナーに使っても首元が開いて涼しげだし

e0344160_16431992.jpg


チョイとラフに夏っぽくいきたい時は、半袖パーカーと合わせるのもおススメです!


チェックも今年は店頭でも好評で、よく動いてますが
オープンカラーのチェックは半袖シャツの中でも雰囲気が良く、使い勝手のいいアイテム

独特の涼しげなユルさも夏の気分なので、特にプッシュしたい1着でもあります!

是非店頭で手にとって試してみて下さいね~!


TRIPLE オープンカラーチェックシャツ

color:OFF NAVY
size:S M L
price:\7900(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-05-22 20:03 | ブログ | Comments(0)

felcoからJack&Betty別注カラー到着です!

いよいよお待ちかねのTシャツが届きました!

e0344160_16431921.jpg


Jack&Bettyが惚れ込むTシャツメーカー「felco」にお願いして

特別にJack&Betty別注カラーを作ってもらったプリントTです!!

無地も頑丈さ、着心地、色の良さもあって、リピーターが多く、何枚も持って行かれる方が多いfelco

プリントもカッコ良しです。

e0344160_16431962.jpg


1点1点手作業なので、プリント自体にも味があるんですね~。

メーカーでは白、黒と定番的な色で展開してるこのTシャツ

この味のあるプリントの感じなら、felco独特な色を生かして、若干古着チックなのもカッコイイだろうと思い、別注とゆう形で作ってもらいました~!

e0344160_16432007.jpg


e0344160_16432013.jpg


個人的におススメは黒×黒

光の加減で目立つプリントや

超頑丈なfelcoボディなので、使いこんで黒がくすんで
プリントが浮かび上がってくる感じが◎です!

半袖のプリントTこそ人が着てないモノを着たくなります

古着屋で見つけたナイスな1点もののジャストサイズ!みたいな感覚で選んで欲しい1枚作ってみました!

別注といっても総数は少ないので、是非お早めに!!


felco Jack&Betty別注プリントT

color:BLACK OLIVE MASTARD
SIZE:S M L
price:\6800(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-05-22 15:58 | ブログ | Comments(0)

BANDOL

e0344160_16432040.jpg


BANDOLの傑作、バスクシャツの九分袖

前回入荷の時も好評でジワジワと店頭から旅立って行ったので追加しました!

今回はブラックが新色で登場です。

e0344160_16432094.jpg


BANDOLは糸から縫製まで全てが自社開発の自社生産で行ってるので全てがオリジナル仕上げ。

このバスクシャツもバリっと張りがあるのに伸縮性があり、通気性も抜群な素晴らしい着心地となってます。

丁度今の時期にも使い勝手のいい1枚!

e0344160_16432015.jpg


独特なネイビーも好評でしたが、ブラックもイイ感じですよ!

Johnbullの夏らしいユルイパンツでもブラックがしっかり引き締めてくれますね~

オール黒で合わせてもTシャツの雰囲気が良いのでカッコイイです。


雰囲気があり、バックボーンもしっかりしてる安定感抜群の九分袖

リピーターの方も増えてきてる理由もしっかり詰まってます!

僕もようやく1枚自分用に買って今日着てますが、かなり調子良いです♪


シンプルイズベスト!でも、シンプルほど難しいのも事実

このBANDOLのバスクシャツなら春、夏、秋とフル活用できる正解な1枚になってくれるかと思います。

是非店頭で着て「何かいいんだよね~」って感じちゃって下さいm(__)m


BANDOL バスクシャツ

color:BLACK NAVY
size:S M L
price:\8500(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-05-19 13:29 | ブログ | Comments(0)

雰囲気◎!

e0344160_16432078.jpg


e0344160_16432123.jpg


e0344160_16432162.jpg


e0344160_16432140.jpg


Inbloomから届いたニットTee

色が素晴らしくナイスな上にニットTee独特の雰囲気にポケットがイイ感じ

無地は無地でも素材感のある無地も使い勝手抜群です!

1枚でもインナーでもフル活用できる万能な1枚

プリントじゃなく雰囲気で着るTシャツもこれからは欲しい時期でもありますね~♪


Inbloom KNIT Tee

color:ウグイス、インクブルー
size:M L
price:\7900(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-05-17 13:33 | ブログ | Comments(0)

素敵な白見つけました!

店頭では半袖、七分と続々と入荷してますが

今年は気温差が激しいせいか、まだ長袖の動きも好調です!

中でも長袖シャツは今一番使い勝手がイイ時期だと思います。

特に白シャツは1年通しても使えるしカッコイイ物であればまだまだ欲しい季節

e0344160_16432172.jpg


っとゆう事で、Johnbullから素敵な白シャツを見つけたんで緊急入荷しました~!

e0344160_16432265.jpg


e0344160_16432231.jpg


立てたままでも着れるぐらいの小ぶりな襟に

襟裏、袖裏の麻の張り方がGoodなナイスシャツ

白シャツ程使い勝手のいいアイテムだからこそ、他とは違うチョットしたポイントが欲しかったりしますよね~

e0344160_16432271.jpg


この時期の白シャツって使い方で際立ちますね~

個人的にはハーフパンツとの合わせが好きですが、
もちろんどんなパンツでも合わせられる安定感は何を着ようか迷うときには嬉しい逸品

この白シャツなら気温に左右される事なく、サラッと羽織れば他との差が出るので

まだまだ日によって気温が読めない今時期には
特に活躍してくれる事マチガイないと思いますよ~!

夏の冷房対策にもおススメです!


しかもこの商品、メーカーの過去在庫から掘り出した逸品なので
20%OFFで提供させて頂きます!!

極少量入荷ですんで、是非ゼヒお早めにm(__)m


シャツ好きだと、着るだけで個性の出る白シャツってついつい欲しくなりますよね♪


Johnbull オールドシャツ

color:WHITE
size:S M
price:\15000→20%OFF \12000(withouttax)
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-05-15 17:47 | ブログ | Comments(0)

連休明けてもまだまだ

今年のGWも色んな方々のご来店ありがとうございました~!

いつもの常連さんから初めての方、そしていつも連休中にしか会えない方等々のご来店で

僕自身も大いに楽しませて頂きました。

長期連休は過ぎ去ってしまいましたが、まだまだ

e0344160_16432288.jpg

e0344160_16432298.jpg

e0344160_16432078.jpg

e0344160_16432261.jpg


春夏はこれから!続々入荷も続いてまっす!!

連休中に色んな方に誘われて、呑みに行ったり、遊んだりしましたが

まだまだ今年は気温差が結構激しいご様子で

「っしゃー半袖じゃー!」とも言えるのは昼の数時間のみだったりしたんで

この他にも即戦力でも夏まででも使えそうな長袖もこっそりと緊急追加かけたりもして

皆さんの物欲を刺激するイカシタモノを集めてますんで

ここからもJack&Bettyをよろしくお願いしまっっっすm(__)m

連休中用事でうまってて来店できなかった方、気になってるモノがある方

是非ゼヒ今週末も元気イッパイ商品イッパイで営業してますんで

遊びに来て下さいね~!



それと、1つ報告があります。

近々アメブロからエキサイトブログへの移転を検討中です。

移ってもお気に入り登録してくれると嬉しいです!

移転の際はまた追って報告しますので、そちらもよろしくお願いします!!
[PR]
by jb-montitti_0817 | 2015-05-08 18:49 | ブログ | Comments(0)