ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

ペイズリー&オルテガのナイスストール!

afterdarkのSetUpのパンツを紹介する前に
寒暖差も激しく
朝、夜にはそろそろ欠かせなくなってきてる巻物類
イイ感じの逸品が届いたので先にご紹介しまっす!

e0344160_18255689.jpeg
Inbloomから届いた大判のストール
ペイズリーと
e0344160_18275662.jpeg
オルテガ柄
e0344160_18261085.jpeg
e0344160_18280634.jpeg
どちらも物凄く素材感が良く
綺麗に柄が出てるので
平置きにしただけでも雰囲気抜群!

e0344160_18264422.jpeg
フワッと柔らかいのでマフラーっぽい使い方もできますが

このストールにはもう一つ面白い仕掛けが。。。

e0344160_18263313.jpeg
生地の両端の隅にボタンホールと
生地の真ん中にボタンが付いてて

e0344160_18265695.jpeg
この両端のボタンホールを
e0344160_18271188.jpeg
真ん中、画像では背中の首元にあるボタンに
e0344160_18272290.jpeg
2つとも止めると
e0344160_18273356.jpeg
ジャーッン‼︎と出来上がり!

大判ストールの場合、今までも
巻き方に苦労する方も多かったと思いますが
コレならすんなり巻けますね〜♩
この巻き方だとペイズリーの柄もしっかり生かされるので
より一層イイ感じ!
e0344160_18274583.jpeg
同様、オルテガ柄もかなりカッコ良し‼︎
防寒だけじゃなく
冬場のシックな色合いにも馴染みやすい柄と色なので
丁度良い感じのアクセントになってくれると思います‼︎

大人っぽい品の良さと合わせやすさ
巻き易さから巻き方を色々選べたりと
遊び心に溢れたナイスストール‼︎

e0344160_18281774.jpeg
巻かない時は膝掛けにもなるんで
車にドーンっと積んでおいても大活躍!

男女共用できる色と柄なので、女の子にもオススメでっす♩

Inbloom ペイズリーストール、オルテガストール
共に¥7800(withouttax)









[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-11-09 19:20 | Comments(0)
<< afterdarkジワジワSe... after dark ジワジワ... >>