ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

after dark ジワジワSet Up!〜Jacket〜

入荷も盛りだくさんで
何から紹介しようか迷う程ですが
まずは個人的にもここ最近お気に入りで
着まくってるafterdarkのSetUPを紹介‼︎

e0344160_12083720.jpeg
まずはジャケットから

e0344160_12075795.jpeg
ダークネイビーとタンの2色

一見とってもシンプルですが
e0344160_12193455.jpeg
襟に変化をつけて着れるよう
隠しボタンが付いてたり
e0344160_12200089.jpeg
シルエットが綺麗に出るよう
ポケットを縫い目に沿うよう配置したりと
着てみると大人な遊び心満載な1着

この手のジャケットだと珍しい
ヘチマ襟なのも高ポイント!

個人的には
e0344160_12065714.jpeg
この仕立て具合いに驚き!
物凄くマニアックですが(笑)家で言えば柱
長く使うには裏を見れば一目瞭然!
一番違いが出ちゃうトコロです♩

そして何より着た時のシルエット
e0344160_12213945.jpeg
気持ちのいい程に体にしっくりハマります‼︎
素材も古き良き時代のアイテムが放つ粗野な雰囲気を再現する為
オーガニックコットンのチノクロスを採用
柔らかく、強く、着る程に経年変化
洗うたびにいい味が出てきますよ‼︎

素材から縫製まで、大量生産では実現できない
着る人の気持ちを考えに考え尽くされて
作り上げられたナイスジャケット!

e0344160_12071097.jpeg
e0344160_12392842.jpeg
また後ほどパンツも紹介しますが
このSetUPはカッコイイですよ〜‼︎
ジャケットもパンツも着た瞬間より
後から良さが伝わってくるジワジワSetUP!

今回紹介したジャケット、店頭に並んでると
シンプルで隠れがちですが
着て頂いた方にはとっても好評

何気ない拘りと格好良さ
オシャレが一番楽しい季節に
こんな1着を着て外に出掛けたら
より一層楽しいでしょうね〜♩

afterdark ワークジャケット''dresden''

color:navy,Tan
size:M L
price:¥29000(withouttax)





[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-11-04 13:20 | Comments(0)
<< ペイズリー&オルテガのナイスス... いよいよ11月‼︎ >>