ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

いよいよ11月‼︎

11月に入り、店頭はより一層大充実!
各社から色んな商品が出揃っています。

まずは画像で入荷した商品をご紹介しまっす!

【Johnbull】
e0344160_00042200.jpeg
毎年好評のユーティリティシェル
今年も店頭に届きました‼︎

今年は
e0344160_00093349.jpeg
昨年までのマットなナイロンからアップデートされ
よりナイロン感の無いデニムイメージの素材感

e0344160_00110876.jpeg
撥水、防風性能はそのままに
より色んなスタイルに溶け込む
表情豊かな素晴らしい出来栄えとなってます‼︎
この品のあるブラックデニムが激渋カッコイイ‼︎

こちらはまた詳しく再UPしますね〜♩

e0344160_00155306.jpeg
インナーダウンもナイスセンスなJohnbull
クレイジーパターンのインナーダウンが登場です!

各所、縫い目や色が異なる面白いクレイジーパターンを採用
e0344160_00181159.jpeg
e0344160_00183502.jpeg
落ち着きのある切り替えなので
見た目に反して着てみると馴染みのいい意外性も◎!
薄手でもかなり暖かいので機能性も激高
インナーダウンは合わせ易く、多少のインパクトのある
これぐらいのデザイン性が丁度いいですねー

military liner jacket
color:olive
size:S M L
price:¥26000(withouttax)

【Spinnerbait】

ボンバーヒートも徐々に需要が上がってきてる中
e0344160_00252759.jpeg
もう一つここからの時期の強い味方
セーターフリースもいよいよ登場!

今年は表情も一新された
e0344160_00281436.jpeg
ホームスパンセーターフリースをチョイス!
目の荒いセーターっぽい素材感が雰囲気◎

e0344160_00344160.jpeg
今までのセーターフリースとは
また一味違った雰囲気で着ていただけそう。
今年のモデルもかなりいい味出してます!

e0344160_00370094.jpeg
使い易いサイドポケットも健在!

よりクラシックな雰囲気となったので
Jack&Bettyの商品群とも抜群の好相性‼︎
今年も自信を持ってオススメでっす!

ホームスパンセーターフリース
color:ブラウン、グレー
size:38 40 42
price:¥8500(withouttax)

そして、同素材のパンツ
e0344160_00410514.jpeg
セーターフリースラモスパンツも!
ラモスパンツは例年のセーターフリースのホワイトとオリーブ
そして今年のホームスパンセーターフリースのブラウンとブラック
トータル4色揃い踏み!
e0344160_00440584.jpeg
e0344160_00441652.jpeg
力が抜けてるのにカッコよく見える不思議なシルエット
スウェットパンツっぽいけど品のあるこの感じ
更に、暖かく楽チン。中毒性の高さはピカイチな1本!
今年も届いちゃいました(笑)

e0344160_00495131.jpeg
ここからの時期、楽だし暖かいしカッコイイので
間違いなくつい履いちゃう1本となる事間違い無し!
合わせ易いのも毎年人気者の理由

セーターフリース同様
このラモスパンツも激プッシュ!
履いた事無い方、是非履いてみて下さいね〜‼︎

セーターフリースラモスパンツ
color:ホワイト、オリーブ
ホームスパンセーターフリースラモスパンツ
color:ブラック、ブラウン
2型共に
size:38 40 42
price:¥11000(withouttax)

【Inbloom】

e0344160_00565763.jpeg
注目のアノラックもInbloomからイイのが届きました!

e0344160_00592625.jpeg
e0344160_00594494.jpeg
薄手で暖かく、今の時期には即戦力

フードがドローコードで絞れたり
裾の背中にミリタリーデザインなコードが付いてたりと
今までに無いスッキリなデザインが魅力

スウェットのパーカー感覚で着てもらえて
e0344160_01000595.jpeg
アウターらしい役割も果たしてくれる
幅の広さを感じる1着に仕上がったアノラック
e0344160_01174272.jpeg
スウェットより薄手なので
インナーで着てもごわつかない着易さもいい感じ

寒暖差の激しいこの時期に
カバンにサッと忍ばせておいても使えそう。

アノラックにまだ挑戦してない方にも
シンプルで色が良く、着易いので
オススメな1枚であります!

タイプライターアノラック
color:オレンジ、カーキ
size:M L
price:¥17800(withouttax)

冬を感じるタイミングも増えてきて
よりオシャレが楽しい季節となってきました‼︎
ウズウズ来ちゃういい時期ですね〜♩

今週末もお時間ある方は
是非店頭にお立ち寄り下さいね〜‼︎
面白い商品でイッパイですよー!













[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-11-04 01:39 | Comments(0)
<< after dark ジワジワ... 確保‼︎‼︎ >>