ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

雰囲気のあるインナーダウンベスト‼︎


気温差の激しい今時期に
大いに活躍してくれるダウンベスト
今年はインナーでも着れるインナーダウンベストも
カッコイイ1枚が到着してます‼︎

e0344160_22061416.jpeg
e0344160_22062558.jpeg
Inbloomのインナーダウンベスト

e0344160_22064043.jpeg
e0344160_22492353.jpeg

上質なカシミヤの様な雰囲気のある表面に
裏面はうっすらクールな同色迷彩

ブラウンはブラウン迷彩
e0344160_22125378.jpeg
ネイビーは
e0344160_22070873.jpeg
ブラック迷彩

極力シンプルなデザインなので
飽きなく使えて、合わせやすいのも◎‼︎
e0344160_22065515.jpeg
かなりスッキリ着れるタイトさと
表情のある生地感がどこかクラシックなのに新鮮な感じもgood

ナイロンのインナーダウンベストとは
また一味違った感じに映えますね〜♩

パーカーと合わせるのはもちろん
e0344160_22211972.jpeg
光沢感が無く、マットで品ある感じが
特にシャツ類との相性が抜群です‼︎
首回りの開き具合も良いのか
パーカー、シャツ、襟なし、どれをとっても
首元がいい感じに収まってくれますよ!

e0344160_22301054.jpeg
重ねて着るのが楽しい時期に
これだけ品ある感じで合わせやすい
雰囲気のあるインナーダウンベストがあれば
大活躍間違いないでしょうね〜!

車で移動がメインな方や
ダウンの光沢感が苦手な方にもオススメ!
これは物欲そそられる1着ですよ〜‼︎

Inbloom インナーダウンベスト

color:brown,navy
size:M L
price:¥18800(withouttax)





[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-10-27 22:50 | Comments(0)
<< 確保‼︎‼︎ Tweed crazy pat... >>