ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

ボンバーヒートの季節

店頭は今週
秋物と初冬の入荷が重なり
10月入荷のピークを迎えてます!
気温もぐっと下がっていくご様子なんで
益々物欲が止まりませんねー♩

そんな中、必殺アイテムのアイツが
新色のナイスカラーで今季も店頭に登場でっす‼︎
晩秋、初冬の風物詩
e0344160_20074612.jpeg
Spinnerbaitのボンバーヒート!
e0344160_20083644.jpeg
柔らかく、とてつつもなく着やすいボンバーヒート
着心地は柔らかい毛布を纏ってる感じそのもの!

e0344160_20104711.jpeg
今季は全て新色
キャメルとバーガンディとオフベージュの3色
e0344160_20115092.jpeg
色違いで購入される方も多いコチラ
薄く、暖かく、ストレスフリーな着心地が毎度大好評

僕自身も冬の極寒の海釣りの時に
インナーで使ってますが、暖かさと安定感は抜群です‼︎
汚れてもガシガシ洗えるのもつい着ちゃう理由

街のオシャレにも冬の外遊びにも対応してくれる
ポテンシャルの高さも人気の秘訣ですね〜
e0344160_20212137.jpeg
e0344160_20214109.jpeg
今年の3色も、1枚でもインナーでも存在感ある
素晴らしい色に仕上がってます‼︎

今年もサイズ、色が揃ってるうちに
選びに来て下さいね〜♩

まだ着たことない方はゼヒ1度袖を通してみて下さい!
着易さ、暖かさに驚きますよ〜

Spinnerbait ボンバーヒート

color:キャメル、バーガンディ、オフベージュ
size:40 42
price:¥7500(withouttax)




[PR]
by jb-montitti_0817 | 2017-10-13 20:34 | Comments(0)
<< ストレッチコーデュロイ サーマルが熱い‼︎ >>