人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

デニムの為の

デニムの為の_e0344160_21065904.jpg
今日はちょっと面白い逸品のご紹介です!

ニューヨーク発のファブリックケアに特化したブランド
「The laundress」から届いた
デニム専用の洗剤DENIM WASH

デニム洗濯時の無駄な色落ちを極力防いで
汚れ、匂いを除去してくれる優れもの

今までどうしても無駄な色落ちが嫌で
洗濯回数を減らしてた方も多いはず。
デニムの為の_e0344160_21071192.jpg
僕もその一人でしたが、試しに1本使った感じ
今までの洗剤と比べ、洗った後の水の青さが違いましたね〜
しかも洗い上がりの匂いがほんのり爽やかでイイ感じ。

デニム好きは自然と洗う事の多くなるこの時期
かなりオススメな洗剤ですよ!
ワンウォッシュを
色落とさずに履きたい方にもオススメ!

パッケージもシンプルでオシャレなので
プレゼント用にもイイかもですねー

お気に入りのジーンズを
ずっとイイ色、いい状態で履くために
こんな理想的な洗剤は是非1本持っておきたいですね〜♩

店頭での予約もあって残り少量ですので
是非気になった方はお早めにどうぞ〜

The laundress DENIM WASH

price:¥3200(withouttax)

by jb-montitti_0817 | 2017-07-20 21:30
<< 今週はSummer SALE‼︎ バリ渋‼︎ >>