人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

コレは推し‼︎

コレは推し‼︎_e0344160_14343350.jpg
先日もチラッと紹介した
今の時期にジャストミートな
afterdarkの5分袖スウェット
昨年の物から今年らしくモデルチェンジして
更にカッコ良くなったので紹介していきますね〜
コレは推し‼︎_e0344160_21085225.jpg
コレは推し‼︎_e0344160_21091427.jpg
真っ白じゃなく、うっすら生成りがかった
ナイスカラーなアンティークホワイト
こちらは今年らしい新色。良い色です!
胸の文字はイタリア語で海軍
コレは推し‼︎_e0344160_21093954.jpg
afterdark独特の味のある杢グレー
昨年も一番人気だった色

こちらはイタリア語で陸軍の意味
昨年はフランス語でしたが今年はイタリア!
作り手の軍物愛が伝わってきますね〜笑

コレは推し‼︎_e0344160_21090316.jpg
裾部分もスリットになり
よりスマートに着れるよう変更
コレは推し‼︎_e0344160_21092661.jpg
このチラッと見える赤ステッチがニクいですね〜

コレは推し‼︎_e0344160_21100058.jpg
首回りのリブも更に強化してます!
コレは推し‼︎_e0344160_21265173.jpg
コレは推し‼︎_e0344160_21270108.jpg
スウェットの5分袖って聞くと
かなりカジュアルなイメージが強いですが
大人が着れる品あるセンスの高さが◎!
キレイに革靴
カジュアルにハーフパンツと色んな使い方ができますよ〜♩
個人的にはハーフパンツとこの5分袖の合わせ
かなりオススメです!

まだまだ気温差もあり
Tシャツ1枚じゃ心許ない今の時期に
この5分袖は丁度いい1枚

色んな世代に着てもらえそう。
是非サイズがあるうちに店頭で試してみて下さいね!!


afterdark 5分袖スウェット

color:グレー、アンティークホワイト
size:S,M
price:¥9500(withouttax)





by jb-montitti_0817 | 2017-06-01 21:53
<< R&Vintageのノーカラー ナイスセンスな帽子達も >>