人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

色々と遊んでみて下さいね〜!

GWも残すところあと2日!
気が付けば早くも後半ですね〜

店頭の方はまだまだな勢いで
夏まで活躍な商品を投入しております。
まずは紹介しておかなきゃいけない
色々と遊んでみて下さいね〜!_e0344160_14095685.jpg
こちら!
Spinnerの定番ミニ裏毛の七分
ジワジワと売れ続けてるので
3色ともサイズ揃えました〜!
色々と遊んでみて下さいね〜!_e0344160_14100810.jpg
使い勝手も良く雰囲気も◎
迷わず着れる感じなので2色買いの方も多い1枚!
ジャストでスッキリ着てみたり
色々と遊んでみて下さいね〜!_e0344160_14102084.jpg
ワンサイズ上で更に楽に着るのも今年の気分
色違いだけじゃなく
サイズ違いで雰囲気を変えて遊んでみるのもオススメ!

更には
色々と遊んでみて下さいね〜!_e0344160_14104007.jpg
色々と遊んでみて下さいね〜!_e0344160_14144349.jpg
JohnbullのニットスリークウォータースリーブTee等
七分を重ねてみたり
色々と遊んでみて下さいね〜!_e0344160_14105494.jpg
同じ色違いを重ねて着るのもいい感じ
色々と遊んでみて下さいね〜!_e0344160_14110534.jpg
シンプルで雰囲気がいいモノは
いろんな使い方ができるのが高ポイント

サイズがビシッと揃ってるウチに
まだお持ちじゃない方は是非1枚!
持ってる方は色違い、サイズ違いで
遊んでみて下さいね〜

他とは着方で差を付けて
残りのGWも楽しんでいきまっしょい!!
ではGW後半もご来店お待ちしてまーっす!

Spinnerbait ミニ裏毛七分

color:オートミール、グレイ、マスタード
Size:38,40,42,44
price:¥5800(withouttax)







by jb-montitti_0817 | 2017-05-06 15:35
<< Tシャツ続々!! 便利な羽織りも♩ >>