人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

無くなる前に

店頭ではチョットした変わりダネの
こんな面白いロンTも好評です!
無くなる前に_e0344160_21115413.jpg
シャツとロンTを足したような作りの
Inbloom ShirtsL/STee

無くなる前に_e0344160_21134838.jpg
見た目はロンTですが袖や
無くなる前に_e0344160_21144363.jpg
背中の作りはシャツそのもの

ストレッチの効いたシャツ生地を採用してるので
着心地もサラッとしていてストレスフリーな逸品
無くなる前に_e0344160_21172465.jpg
無くなる前に_e0344160_21173992.jpg
ロンTとはまた違った味のあるシルエットがいい感じ
無くなる前に_e0344160_21185638.jpg
胸ポケも付いてます!
無くなる前に_e0344160_21195223.jpg
ロンTみたくTシャツと重ねたり
無くなる前に_e0344160_21204141.jpg
ここからはハーフパンツにも相性良しな1枚!
風通しも良く、袖も楽々捲し上げれるので
真夏まで着れますよー!

色んな使い方ができるのが一番の魅力

意外とありそうでなかった1枚じゃないでしょうか!?
シンプルで使い易いのに意外と無いのが
店頭では好評です!

ロンT1枚でも過ごせる日には
こんな違いの出る1枚が欲しくなりますね〜♩
残り僅かですが、ゼヒ店頭で試してみて下さいね〜

Inbloom ShirtsL/STee

color:Navy
size:M L
price:¥9800(withouttax)











by jb-montitti_0817 | 2017-04-20 21:32
<< ハーフパンツも入荷してます! 名作ホワイトジーンズ >>