人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

気楽に履けるスラックス

今日は暖かい春らしい陽気な1日でしたね〜

ここ最近毎日のように入荷が進んでますが
中でも店頭で大好評な1本を紹介しておきます!
気楽に履けるスラックス_e0344160_19270488.jpg
先日画像でもチラッと紹介した
Johnbull Made of Standardから登場の
シャークスキントラウザー
気楽に履けるスラックス_e0344160_19271414.jpg
ネイビーと
気楽に履けるスラックス_e0344160_19284769.jpg
チャコールグレーの2色

独特なムラ感のあるポリエステルシャークスキンを採用
従来のスラックスのツルッとした生地とは違い
ザラっとした表情豊かな生地感が◎
両色とも品があり、素材感も抜群な色
気楽に履けるスラックス_e0344160_19263890.jpg
気楽に履けるスラックス_e0344160_19265458.jpg
シルエットも極上に綺麗です。
涼しさもあるので、真夏まで活躍してくれますね〜
気楽に履けるスラックス_e0344160_19495013.jpg
細部にわたる縫製も質の高さに拘った素晴らしい出来栄え!
ON,OFF両方使えてずっと長く付き合える1本
気楽に履けるスラックス_e0344160_19281853.jpg
スラックスらしくシャツとコートでパリッといくにも
気楽に履けるスラックス_e0344160_19275442.jpg
力を抜いて楽に履くのも今年はオススメ!
スラックスを楽に履く。今年は特に面白いと思いますよー!

色んな使い方のできる
素晴らしい出来栄えのスラックス

気楽に履けるスラックス_e0344160_20161088.jpg
僕はワークっぽい感じが好きなので
こんな感じで履いてます。

色んな使い方ができるし履き心地も抜群なので
店頭で履いてもらった方達にはかなり好評です!

スラックスにチャレンジするには最適な1本
是非店頭で履いてみて下さいね〜♩
気楽に履けるスラックス_e0344160_19274189.jpg

Johnbull Made of Standard シャークスキントラウザー

color:chacoal,navy
size:S,M,L
price:¥18000(withouttax)










by jb-montitti_0817 | 2017-03-30 20:31
<< 是非着てみて欲しい1着です!!! 3月最終の週末も春に向けて加速... >>