人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

ナイスヘンリー到着です!

ナイスヘンリー到着です!_e0344160_22204469.jpg
ナイスヘンリー到着です!_e0344160_22205479.jpg
ナイスヘンリー到着です!_e0344160_22210573.jpg
ナイスヘンリー到着です!_e0344160_22211732.jpg
早速店頭には新作が登場してますが
まずはオススメしたいSpinnerbaitのヘンリーネック
どこか上品なのに男らしい感じが秀逸な1枚

ナイスヘンリー到着です!_e0344160_22212830.jpg
ナイスヘンリー到着です!_e0344160_22213809.jpg
首元の大きめなボタンに
味のあるどこか懐かしい程の動き易い丁度良いサイズ感も◎!

ナイスヘンリー到着です!_e0344160_22214896.jpg
個人的にオススメはキャメル!
意外とインナー類ではタンスに無い、いい色ですよ〜♩
中に薄いパーカーなど着ちゃうのもいい感じ
1枚でも充分カッコイイですが、
重ねて着るのも楽しい1枚に仕上がってます!

ナイスヘンリー到着です!_e0344160_22423746.jpg
ヘンリーで使い方が多彩な物って意外と少ないと思うので
今から春にかけて良い刺激となってくれそうなナイスヘンリー
今の時期インナーに迷われてる方も多いようなので
こんな1枚は特にオススメですよ〜!

今の時期から、意外と持って無かった新鮮で使える
即戦力なインナーから固めていくのもアリですねー

Spinnerbait ヘンリーネックL/S Tee

color:camel,white,graybeige
size:40,42
price:¥9800(withouttax)





by jb-montitti_0817 | 2017-02-03 23:05
<< 即戦力なオイシイや〜つ ありがとうございました! >>