人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

ボンバーヒーット!!!

ボンバーヒーット!!!_e0344160_13551369.jpg
Spinnerbaitから
寒くなる一方のここからには最強の味方
ボンバーヒートが今年も満を持して登場してまっす!!

今年は

ボンバーヒーット!!!_e0344160_13555286.jpg
ボンバーヒーット!!!_e0344160_13554910.jpg
少し緩めな首元がGOODな
ハイネックと

ボンバーヒーット!!!_e0344160_13552901.jpg
昨年もヒットを飛ばした
インディゴ染めのクルーネックの2型をご用意

ボンバーヒーット!!!_e0344160_13552303.jpg
ハイネックは、首もとの絶妙なユルさが◎なナイス雰囲気!
ジャストでタイト目に着ても
ボンバーヒーット!!!_e0344160_13554680.jpg
ワンサイズオーバーでゆったり目に着てもオススメな逸品。
なので、今回はサイズ44(LL)サイズまでご用意しました!

ボンバーヒーット!!!_e0344160_13552655.jpg
見た目はスッキリしてますが
モッフモフのインナー素材が
薄手に見えるのに驚くほど暖かい保温力を実現

伸縮性も高いのでストレスゼロで暖かく着れる
真冬には超理想的なインナー!

ボンバーヒーット!!!_e0344160_13554279.jpg
厚すぎないので、重ねて重ねて着こなしたいですね~♪
ボンバーヒートって名前の通り、かなり暖かいです!!

家でガシガシ洗えるので
ハイネックは、バイク乗りの方、冬でも外でアクティブに遊ぶ方には
最適なインナーだと思いますよ~!

ボンバーヒーット!!!_e0344160_13553691.jpg
インディゴ染めのクルーネックも◎!!

ボンバーヒーット!!!_e0344160_13553907.jpg
赤ステッチがナイススパイスに仕上がってます!

ボンバーヒーット!!!_e0344160_13553336.jpg
コチラも間違いなく暖かいですよ~!
インディゴは洗えば洗うほど経年変化するのも楽しみの一つ

意外と冬のインナーで色落ちしながら
経年変化していくものも珍しいので
個人的にはオススメしたい1枚でもあります。

ボンバーヒーット!!!_e0344160_13560014.jpg
レザーの中はコレで決まりですね~♪

2型とも良い雰囲気でガッシガシに使いまわせるので
今年も寒くなればなるほどボンバーヒットの予感

ゼヒサイズが揃ってるうちに
選びに来て下さいね~!!

Spinnerbait BONBER HEAT

HI-NECK
color:GRAY CHACOAL
size:38(S )40(M) 42(L) 44(LL)
price:\7000(withouttax)

INDIGO Crew
color:INDIGO
size:38(S)40(M)42(L)
price:\9800(withouttax)








by jb-montitti_0817 | 2016-12-11 14:34
<< 今週末、気にされてた方はお時間... 冬らしいツイードシャツ >>