人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

ARGISのブーツも

明日から寒いとテレビ等でも連呼してたので
週間天気で調べたら
明日からいきなり気温も下がっていくんですね~

今年はホントに気温が読めない感じですが
昼間も冬本番に突入しそうな気配
いよいよですね~♪

さて冬本番を目前に
足元から固めていくのもオススメ

って事で今日はARGISから届いた

ARGISのブーツも_e0344160_18195897.jpg
レザーブーツ
紹介していきます!

ARGISのブーツも_e0344160_18204713.jpg
チョット珍しいグレーと

ARGISのブーツも_e0344160_18204145.jpg
ブラックの2色

ブラックはステッチも同色なので
黒らしい重たさがあっていい感じ。

ARGISのブーツも_e0344160_18205250.jpg
ARGISのブーツも_e0344160_18205672.jpg
軽くて柔らかく、耐久性の高いレザーを採用してるので
履き心地が抜群!

ARGISのブーツも_e0344160_18210464.jpg
ブーツ1番の問題点
脱いだり履いたりもサイドに付いたジップで
難なく出来ちゃうのもありがたい作り

ARGISのブーツも_e0344160_18211084.jpg
ARGISの靴はいつもそうですが
日本人の足にあった作りになってるので
履き続けても疲れず履ける感覚が◎!!
店頭では同じモノを色違いで欲しがる人が多いのが
使い勝手、履き心地の良さを何よりも物語ってますね~♪

上から覗いた時のフォルムの綺麗さも
今回のこのブーツも、履いてて気持ちがイイ
ナイスフォルムに仕上がってます!


これまでは着る物が
スニーカーでもバランスの取りやすい気候でしたが
そろそろブーツが主役となっていきそうな季節に突入
そろそろこんな1足も欲しい時期ですね~
この逸品も自信を持ってオススメでっす!

ゼヒ店頭で履いてみてくださいね!!

ARGIS レザーブーツ

color:BLACK GRAY
size:41(26cm)42(27cm)
price:\20000(withottax)



by jb-montitti_0817 | 2016-11-22 18:48
<< パンツも鉄板です! 今週水曜の営業について >>