人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

冬といえば

ここにきてまた急激に寒くなってきました!!
昨日なんかは風が爆風で
より一層寒く感じる1日でしたね~

暦的にももう冬
冬と言えばのセーター類も
バッチリ今年も質の高さのワリに
お財布に優しい逸品達を店頭に用意してますよ~♪

まずは

冬といえば_e0344160_17390049.jpg
初登場のニットメーカー

冬といえば_e0344160_17390535.jpg
Irelandseye「アイルランズアイ」
から届いたケーブルニットをご紹介です!

アイルランドの伝統的な編地や糸を使い
温かみのある、色褪せないニットアイテムを数多く排出する
ニットに特化したブランド「Irelandseye」

今回入荷したケーブルニットも
あんまりにも雰囲気があり、カッコ良かったので
即入荷を決めました!!

冬といえば_e0344160_17390993.jpg
綺麗に浮かび上がるような温かみのある編地に

冬といえば_e0344160_17392097.jpg
オリーブ、ブルー、今年らしい2色をチョイスですが
共に独特な深みのある色合いが◎
ブルーが特になかなか見かけないナイスカラーですね~

冬といえば_e0344160_17393225.jpg
冬といえば_e0344160_17393895.jpg
ケーブルニットってザックリとしたモノが多いように感じますが
コチラは見た目に反して、より綺麗に着れるサイズ感も魅力

着心地も軽く、全くゴワツカナイので
スウェットを着てるのと何ら変わりない感覚

雰囲気、サイズ感、色、質
どれをとっても超一級品の
素晴らしいケーブルニットに仕上がってますよ~!

ここまで寒くなると
ニットもそろそろって考えてる方には
ゼヒおすすめしたいニットです。

冬といえば_e0344160_17392597.jpg
ここまで柄がしっかりしてるニットだと
ダウンベストと合わせて腕を出しながら着たいですね~♪

いよいよニット類も解禁!
楽しい、いい時期になってきましたね~

コチラ、まずはゼヒ店頭で袖を通してみて下さい!

Irelandseye ケーブルニット

color:BLUE OLIVE
size:S M L
price:\18500(withouttax)








by jb-montitti_0817 | 2016-11-10 18:28
<< パーカーも豊作!!! 今週末は冬物続々 >>