人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

パーカーになって再登場でっす!

なかなか今年は気温がすんなり下がってくれない
日が続きましたが、いよいよ明日、明後日あたりから
安定して下がっていくご様子
ようやく秋冬らしくなっていきそうですね~♪

店頭にはゾックゾクと新作入荷が続いてますが
この商品が登場すると
いよいよ本格的なシーズンだなぁと感じる逸品が到着です!

パーカーになって再登場でっす!_e0344160_18302449.jpg
奥行きのあるベージュがナイスカラーな
Spinnerbaitのメランジェセーターフリース

昨年はクルーネックで人気だった
メランジェセーターフリースが
今年はパーカーになってカムバックしました~!

パーカーになって再登場でっす!_e0344160_18302928.jpg
パーカーになって再登場でっす!_e0344160_18303462.jpg
パーカーになって再登場でっす!_e0344160_18303869.jpg
見た目はセーターっぽいけど実はフリース
薄くて軽くて暖かくて、丸洗いできる
実用性の高さが、普段使いには抜群の威力を発揮してくれる
安定感抜群の逸品

パーカーになって再登場でっす!_e0344160_18304365.jpg
セーターフリースの中でも
このメランジェのシリーズは品のある素材感が◎
パーカーになって再登場でっす!_e0344160_18305062.jpg
パーカーになって再登場でっす!_e0344160_18305595.jpg
着た時の雰囲気も良い感じなんですね~
しっかりと立ってくれる二重襟のパーカー部分も
パーカー好きを唸らせるナイスな作り

パーカーになって再登場でっす!_e0344160_18310271.jpg
トーンダウンしていく秋冬には最適な雰囲気の
ナイスパーカーに仕上がってますよ~!

今年も人気者となること間違いない1着
是非サイズが揃ってるうちに見に来て下さいね~!!

Spinnerbait メランジェセーターフリースパーカー

color:BEIGE
size:38(S) 40(M) 42(L)
price:\9000(withouttax)






by jb-montitti_0817 | 2016-10-20 19:29
<< パンツもナイスカラー揃い! CFからVansが届きましたよ~! >>