人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

驚きのインナー

台風も過ぎ去って
気候的にもいい時期になってきましたね~

さて今日はAFTERDARKから届いた
ビックリカッコイイインナーを紹介です!!

驚きのインナー_e0344160_20013825.jpg
オランダ軍のアンダーウェアで使用されてた生地を
完全復刻して作り上げられたボートネック

オランダ軍にスウェーデン軍と
毎度マニアックなトコロをついてきますね~笑

でも、コチラ
着てみれば何故に完全復刻したかったのか
伝わってくるほどの驚きの着心地!

驚きのインナー_e0344160_20014444.jpg
驚きのインナー_e0344160_20014947.jpg
適度な肉厚感と体に吸い付く感覚を覚えるほどのフィット感
だけど伸縮性が驚くほど効いてるので
窮屈さはまるでゼロ

丁度良くスッキリ着れるサイズ感にボートネックが
かなり好印象で珍しい逸品に仕上がってます!

カタチと言い、着心地と言い
こんなにインナーで驚かされたのは僕自身も初
軍モノ完全復刻ってだけでも気分が上がりますが
AFTERDARKらしく現代風に
アップデートされ、内容がしっかりしてる部分は
サスガの一言ですね~
驚きのインナー_e0344160_20021455.jpg
赤ステッチも良い感じ。

重ねて着るのが楽しい秋には
間違いなく重宝してくれそうなインナー

驚きのインナー_e0344160_20015991.jpg
今時期の気候なら
インナーのインナーとしてSpinnerbaitの七分と重ねてみたり

驚きのインナー_e0344160_20020738.jpg
ボートネックを生かして2枚重ねで着ちゃうのもオススメ
袖を折り曲げて赤ステッチを見せちゃって下さいね~

店頭にもインナーを探しに来る方が増えてますが
一番使うインナーだからこそ
ちょっとしたコダワリのある
こんな1着をオススメしますよ~♪

驚きのインナー_e0344160_21041682.jpg
茨城から遊びに来てくれたU君も
カッコよさと着心地にやられてご購入!
伊勢神宮も楽しんできて下さいね~
わざわざ遠いトコありがとうございました!!
ゼヒまた遊びに来て下さいね~!!

AFTERDARK ボートネックL/S Tee

color:GRAY OLIVE
size:2(M)3(L)
price:\7800(withouttax)









by jb-montitti_0817 | 2016-09-22 21:15
<< 今年は特に活躍してくれそう 危ないや~つが届きました! >>