人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

新型パイルポケTee

Spinnerbaitから
昨年、店頭でフィーバーを起こしたパイルTeeの新型が届きました!

新型パイルポケTee_e0344160_14365925.jpg
今年は真っ白とネイビー

新型パイルポケTee_e0344160_14371174.jpg
新型パイルポケTee_e0344160_14370868.jpg
昨年は毛足が長くカジュアル色の強いパイルTeeでしたが
今年はもう少し毛足の短い「ミニパイル」を採用で
通気性もより一層良くなり、上品さが格段にUP!
昨年のモノとはまた違った雰囲気で着こなせそうです!

スタイルを選ばず着れて
パイル独特の雰囲気のある1着に仕上がってますよ!

新型パイルポケTee_e0344160_14371829.jpg
意外と持ってない無い
素材感ある無地の真っ白のポケTeeも新鮮じゃないですか!?
汗も全く問題なく着れる事もあって
夏にはゼヒ欲しい1枚ですね~

新型パイルポケTee_e0344160_14371622.jpg
ネイビーもパイル独特の藍染めのような奥行きのあるナイスカラー!
かなりヘビーに使ってもらえる色だと思います

着心地、肌触りも抜群な上に汗染みも気にせず着れて
タフに使いこなせるとなれば
アクティブにいきたい夏には最適な1枚!

色んなシーンで活躍間違いない1着が
今年もアップデートされて登場でっす!!
店頭では早くも動き出してますよ~!!

まずはゼヒ驚きの肌触りを店頭で体感してみて下さいね~♪

Spinnerbait ミニパイルポケットTee

color:NAVY WHITE
size:40 42
price:\6000(withouttax)






by jb-montitti_0817 | 2016-07-10 15:03
<< 今週はJohnbullから 夏らしいベルトも入れてまっす! >>