人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

遊び心満載の即戦力コート!!!

遊び心満載の即戦力コート!!!_e0344160_20054121.jpg
先日のライトラペルドジャケットに続き
名作カムバックシリーズ第2弾
シャツコートを紹介していきますね~♪

遊び心満載の即戦力コート!!!_e0344160_20100667.jpg
超高密度で頑丈なハリのある「馬布」を
後染めで味のあるカラーに仕上げた逸品
バーガンディーと言うかアズキ色と言うか
何とも言われようのない色がナイスカラー!!
遊び心満載の即戦力コート!!!_e0344160_20100997.jpg
背中はトレンチ風に絞ることが可能です。

遊び心満載の即戦力コート!!!_e0344160_20175706.jpg
遊び心満載の即戦力コート!!!_e0344160_20181064.jpg
前身のボタンは隠しの比翼ボタンになっていたり
遊び心満載の即戦力コート!!!_e0344160_20180703.jpg
フード好きにはたまらないフードのボリューム感
ボタンなのでより一層良い感じに見えますね~

遊び心満載の即戦力コート!!!_e0344160_20175544.jpg
随所に遊び心満載な作りがニクイ!

遊び心満載の即戦力コート!!!_e0344160_20260753.jpg
シャツ感覚で羽織れる軽さが最大の魅力
馬布は綿100%なので家で丸洗いも可能です!
洗って洗って良い味を出していって欲しいですね~

コレだけ遊び心満載で
着るだけでオシャレに見えるコートなら
今の気温差も充分に楽しめる事でしょう!!

コチラも定価24000円の20%OFFで
19200円(税抜き)!!!

まずは店頭でかるーい着易さと
着た時のかっこよさを体感しに来て下さいね~

Johnbull シャツコート

color:PURPLE
price:\24000→20%OFF\19200(withottax)




by jb-montitti_0817 | 2016-02-22 20:44
<< 今週も タンクも追加!! >>