人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

これは買いです!!

ラッポラ接結
セーターフリースと
今年も店頭で旋風を巻き起こしてる
Spinnerbaitから
個人的には待ちに待ってた逸品が
ナイスタイミングで入荷したので
取り急ぎUPしておきます!

これは買いです!!_e0344160_17192753.jpg
昨年もめちゃくちゃ暖かいと好評だったボンバーヒート
今年はインディゴ染めで再登場です!!
これは買いです!!_e0344160_17193048.jpg
これは買いです!!_e0344160_17193324.jpg
裾の赤ステッチがシビレますね~!
毛布のようなフワフワであったかな
保温性抜群の素材に
使えば使うほど味の出るインディゴ
ヘビーユーザーの多いボンバーヒートなので
使うほどに味の出るこの感じは
さらにそそられると思います!

これは買いです!!_e0344160_17193514.jpg
昨年は丸首でしたが
この雰囲気ならSpinnerらしいコンチョがよく合います!

これは買いです!!_e0344160_17194276.jpg
これは間違いなく買いの1着!
是非着倒して自分らしい色へと育てていって下さい!

今日も店頭では早くも動き出してます!
サイズが揃ってるうちに試しに来て下さいね~

Spinnerbait インディゴボンバーヒート

color:INDIGO
size:40(M)42(L)44(LL)
price:\10800(withouttax)








by jb-montitti_0817 | 2015-11-28 17:36
<< ラッセルウールも追加しました! 着るならこんなダウンがいいですね~♪ >>