人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

フランスらしい

インナー類も店頭には続々と登場中!

中でも毎度大好評でJack&Bettyでも定番となった
BANDOLから
今季、秋の新色で登場したロンTがとりわけナイスカラー揃い!

店頭でもイイ感じで動き出してるので
サイズが揃ってるうちに取り急ぎUPしておきます!

フランスらしい_e0344160_19065732.jpg

どれも新色となりますが
どれをとってもイイ感じ。
秋冬らしい深みがあるのに上品なナイスカラー!
フランスのインナーメーカーらしい色ですね~

フランスらしい_e0344160_19070573.jpg
フランスらしい_e0344160_19071640.jpg
フランスらしい_e0344160_19071102.jpg
色だけじゃなく、洗っても洗ってもヘタレない素材の強さや
肌に吸いつくような驚きの着心地も折り紙つき。
ロンTながら、着た時のシルエットにまで
拘りを落とし込んで作られてます!

なので1枚で着るのもカッコ良し!
最近の気候なら積極的に
こんなロンTを着たいですよね~

店頭では秋から冬にも
よーく、「インナーの色が無い!」と
言われる事多かったので
それをふまえて強い味方となってくれる事でしょう

BANDOLヘビーユーザーの方も
まだBANDOL持ってない方も
秋の想像力をかきたててくれるこの3色は是非!

店頭でも好評ですんで
サイズが揃ってるうちに選びに来て下さいね~



BANDOL interlock crew Tee

color:画像上からBordeaux,Pin,Gitane
size:S M L
price:\7000(withouttax)








by jb-montitti_0817 | 2015-09-03 20:02
<< 明日5日の営業について 靴から秋気分 >>