人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

お盆中もありがとうございました&お知らせ

このお盆休み中も色んな方のご来店ありがとうございました!

仕事の後輩や友達と一緒に買い物しに来てくれたり
家族と一緒に遊びに来てくれたりと

久々の再会や初めての出会いも多く
ホントに楽しい時間を過ごさせて頂きました!

ここからJack&Bettyは
まだまだ暑い日も多いと思うので
夏物はもちろん
夏物とMIXして使える
即戦力の秋モノの入荷をスタートしていきます!!

店頭にはもう

お盆中もありがとうございました&お知らせ_e0344160_16530243.jpg
お盆中もありがとうございました&お知らせ_e0344160_16530810.jpg
お盆中もありがとうございました&お知らせ_e0344160_16531252.jpg
シビレル即戦力な秋物が続々と入ってきておりまっす!!

このあたりもまた紹介していきますね~

そしてもう一つお知らせです!

明日、18日(火)は
出張の為お休みとさせて頂きます!
18(火)、19(水)と連休となりますので
ご迷惑をお掛けしますが
よろしくお願い致しますm(__)m

ちょっとしたお盆休みといきたいトコロですが
秋冬の為しっかり仕事してきますよ!!

では、木曜からもよろしくお願いしまーっす!!

by jb-montitti_0817 | 2015-08-17 17:08
<< 初秋に向けて 明日15日の営業について >>