人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Jack&Betty日記 JBブログ

jandb0532.exblog.jp

半袖だけじゃなく

半袖だけじゃなく_e0344160_13392666.jpg
今年は半袖だけじゃなく長袖の使用頻度もまだ高いと思います!
なので特に年中使える長袖シャツは
カッコイイものがあれば随時入荷していく予定です。
今回もカッコイイ1枚Johnbullから入荷しました!

半袖だけじゃなく_e0344160_13393097.jpg
半袖だけじゃなく_e0344160_13393499.jpg
襟裏、袖裏に麻を使ったJohnbullお得意の長袖シャツ
コチラ、先月も入荷して即完売した白シャツのネイビーバージョン
ネイビーも藍染めしたような深い色合いが独特で
着るとグッと引き締まる感じが素晴らしくイイ感じです!

半袖だけじゃなく_e0344160_13394477.jpg
今年っぽく白にももちろん
半袖だけじゃなく_e0344160_13394168.jpg
昨日紹介したInbloomのハーフパンツともかなり相性良しです!
着るとネイビーの独特さが目を引きますね~

夏でも着れるぐらいにサラッと軽いシャツなので
シャツは長袖派って方にも充分納得してもらえる逸品!

こちらも白バージョン同様20%OFFです!
年中使えて他と差のつく渋いネイビー
使い勝手も抜群なので、この機会に是非
手に入れて下さいね~!!


Johnbull オールドシャツ

color:NAVY
size:S M L
price:\15000→20%OFF!\12000(withouttax)



by jb-montitti_0817 | 2015-07-04 19:59 | Johnbull
<< 初めて見たけど 柄は柄でも >>